« うちは猫のワインで乾杯♪ | トップページ | なんか匂うにゃあ~?? »

あ~あ、とうとう壊れちゃった!

あんなに気に入っていたダンボールのお部屋が壊れた瞬間なのです。。。トホホ。

Dsc00034

Dsc00032_1

おとなしく寝ていたはずが…

Dsc00038_2

いいものみ~つけたっ!

Dsc00040_1

Dsc00025_1

ねずみ遊びがエスカレートしたのか

突然スイッチが入ってしまい…わかるかな?

右上のところがぶちっと破けてしまったのです!

そしてさっき帰宅すると

Dsc00042

こんなになっていました…

あ~あ、バラバラだよ~ぉ  ^0^

ダメもとでまた可愛い猫ベッド買ってあげようかな~~~!?

 

|

« うちは猫のワインで乾杯♪ | トップページ | なんか匂うにゃあ~?? »

コメント

ぁらぁらΣ(^▽^;)
とぅとぅ壊れちゃぃましたね~
もともとピッタリだったしね(・∀・`;)
新しぃベット買ってあげてくださぃ。。
ぅちゎまだまだダンボールハウスですが(^ω^;)

投稿: azumi | 2006年11月17日 (金) 20時37分

azumiさんへ♪
こんばんは~!
やだぁ~グリッシーまた壊れたおうちで寝てる~(/´o`\)
早く買わねば…です。。。ただ、夜川の字で寝てくれなくなったらどうしようと思うのです。。。

投稿: ゆるねこ | 2006年11月17日 (金) 20時58分

こんばんわ
豪快に壊れましたね…。うちもこっこに買ったキャットハウスがもう少しで限界です。
「ズボッ」とやられちゃうんですよね…。

投稿: みーや | 2006年11月17日 (金) 22時31分

みーやさんへ♪
こっこちゃんのキャットハウス見たいです~^^あ~あ、またあの壊れた部屋で寝ているグリッシーくんなのでした^^;

投稿: ゆるねこ | 2006年11月17日 (金) 23時13分

やっちゃいましたね~!
うちも昔はよくダンボール入ってたんですけどヤッパリつぶしてましたよ。^_^;

投稿: miki | 2006年11月17日 (金) 23時32分

mikiさんへ♪
おはようございます!
あのチャトラーズも…ですか?^^*
成長しているということなのです?よね?
(横に~~~~^^;)

投稿: ゆるねこ | 2006年11月18日 (土) 06時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93441/4222685

この記事へのトラックバック一覧です: あ~あ、とうとう壊れちゃった!:

« うちは猫のワインで乾杯♪ | トップページ | なんか匂うにゃあ~?? »