« ヘン顔ですよ! | トップページ | ムダな動きはしないにゃん♪ »

来客に耐えられるか???

今日は友達が遊びに来ました!グリッシーはとても人見知りなのでいつもは押入れに隠れてしまいます。今日はどうでしょうか・・・?

「こんにちは~」

グリッシー、逃げません^^!

くんくんしています。

少しおどおどしていますが、いつもとは様子が違いますね~♪

動物好きはわかるのでしょうか?それとも女の人だから~~~?

Cimg0269

グリッシーくん、遊ぼう~!

ねずみのおもちゃで遊んでくれようとしますが・・・失敗。

なにか考えているような表情です。(・ー・o))?

Cimg0268

遊びたいくせに~~~^^*

Cimg0258

なんてお顔ですか!お客様の前で・・・

Cimg0281

な~んだ。眠いだけかいっ!!!

エラかったね~~~逃げないで・・・(*^ ^*)

|

« ヘン顔ですよ! | トップページ | ムダな動きはしないにゃん♪ »

コメント

グリッシーちゃんバリバリ緊張してますね~!瞳孔が開いてますよ!!^_^;
でも家猫は人がきたら隠れる率高いですよね。
うちも必死になって隠れますよ。^_^;

投稿: miki | 2006年11月30日 (木) 23時37分

きょうゎおすましぐりっしー君ですね(*^m^*)
ごめんなさぃ、
まだ昨日のぐりくんの変顔が放れなぃのでまた笑っちゃぃそぉです(≧▽≦)↑↑
ツボだぁ~
また見て帰ります(*≧m≦*)ぷぷぷ。。

投稿: azumi | 2006年12月 1日 (金) 01時40分

来客…!!グリッシーくんにっとては
一大事だったでしょうね(笑)
うちは、誰が来てもあんまり動じないし、かまってくれる人にはすぐ懐いちゃうので、ちょっとうらやましいかも…。

投稿: みーや | 2006年12月 1日 (金) 04時37分

mikiさんへ♪
へ~え!そうなんですか?
あの子たちも隠れるんですか・・・
そのうち人に慣れるでしょうか?

azumiさんへ♪
あはは!ヘン顔ツボに入っちゃいましたか~^^
面白い顔をするもんですよね~~~

みーやさんへ♪
凄いですね~~~
動じないなんて!!!
羨ましい限りですよぉぉぉ~
誰にでも懐いたほうが可愛いですよ^^*

投稿: ゆるねこ | 2006年12月 1日 (金) 07時13分

うちは、息子のお友達が来ると大歓迎ムードです♪
結構フレンドリーなので、接待好きなのかも(笑)
だけど、抱っこされ始めると逃げます^^

投稿: ミルク | 2006年12月 1日 (金) 10時54分

こんにちは~
グリッシーくん接待お疲れ様~頑張ったネ~♪
ネコチャンは知らない人が来ると何時もと違うので損してるな~って思うことがありますね。。。何時もはもっとカワイイんだよ~!!って(←コレって親ばかでしょうか?)

投稿: さえママ | 2006年12月 1日 (金) 14時17分

ミルクさんへ♪
いいですね~~~
人懐っこい猫ちゃん居るんですよね~
羨ましいですぅ^^*

さえママさんへ♪
そうそう、いつもと違うなーって思いましたよ。
一番可愛いとこ、アピールして欲しいんですけどね^^

投稿: ゆるねこ | 2006年12月 1日 (金) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93441/4372490

この記事へのトラックバック一覧です: 来客に耐えられるか???:

« ヘン顔ですよ! | トップページ | ムダな動きはしないにゃん♪ »