« こたつが好きな猫!でもちょっと違う~ | トップページ | あ~あ、とうとう壊れちゃった! »

うちは猫のワインで乾杯♪

昨夜はボジョレーで盛り上がった人多いんだろうな~猫のワインっていってもあのドイツの有名なやつじゃないです。

Dsc00036_1

黒猫の赤ワインです♪(チリ産)

同居人が嬉しそうに、いいの見つけたよ~って!

お手頃価格なのでゴクゴク飲める感じです。カベルネ好きな人はいいかも…

Dsc00024_3

やって来ました。^^グレーのトラ猫が…

Dsc00041

これっておいしいにゃあ~?

Dsc00039

でもぼくはこっちが気になるにゃ~~~!

Dsc00038_1 

入っちゃだめ~~~?

Dsc0007

ぼくは決してあきらめないにゃっ!(=^ω^=)

|

« こたつが好きな猫!でもちょっと違う~ | トップページ | あ~あ、とうとう壊れちゃった! »

コメント

こんばんわ(>_<)
グリッシーくんグラスにはきっと入れないよ…。かわいいですね。
こっこは、冷蔵庫から飲み物を出すと、周りの水滴を舐めるのがすきなんですよ。
猫って思いも寄らないことが好きだったりしておもしろいですよね。

投稿: みーや | 2006年11月17日 (金) 00時04分

解禁ですね~♪〃
チリワインゎおいしくって値段がぉ手頃なのでぃぃですょね!
ゎたしも大好きで、ょく飲みます♡
カベルネ好きだから今度飲んでみたぃですねー♪
猫のワインってゆうのがぃぃですね(>∪<)

投稿: azumi | 2006年11月17日 (金) 00時51分

突然申し訳ありません。
ブログ専門検索&コミュニティサイト「ぶろぐひろば」です。
http://bloghiroba.com/blog/
貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
出来て間もないサイトですが是非ご参加をご検討ください

投稿: ぶろぐひろば | 2006年11月17日 (金) 04時13分

みーやさんへ♪
おはようございます!
水滴…うちも好きですよ~水は嫌いなくせに!毎日色々なことがあっておもしろいですね~(*^ ^*)

azumiさんへ♪
そうそう^^猫のワインっていうのが~~♪
ワインと黒猫ってなんか(*・∀・*)

ぶろぐひろばさんへ♪
検討させていただきます。

投稿: ゆるねこ | 2006年11月17日 (金) 07時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93441/4195549

この記事へのトラックバック一覧です: うちは猫のワインで乾杯♪:

« こたつが好きな猫!でもちょっと違う~ | トップページ | あ~あ、とうとう壊れちゃった! »