« なんか匂うにゃあ~?? | トップページ | そっくり!猫の絵本と猫まんがの話。 »

代官山に遊びに行ってきました!

今日は雨の中、代官山の猫雑貨店に行ってきました!表参道で待ち合わせをして、(同居人が仕事のため)そこから骨董通りをぬけて代官山までお散歩しました。

雨のお散歩もなかなかよいものですね~^^

Dsc00001_1

キャットクリック代官山、猫雑貨のお店です。

Dsc00002_2

さすが代官山!おしゃれな品揃えですよ~

残念なことにおしゃれな猫雑貨店ってあんまり無いんですよね~

だからお気に入りです♪

Dsc00003_2

Dsc00009_1

同居人は箸置きを買いました!

Dsc00007_1

私はポーチを買ってもらいました(*^ ^*)

Dsc00047

グリッシーはお留守番です!

ぼくのごはんまでには帰ってきてね~

|

« なんか匂うにゃあ~?? | トップページ | そっくり!猫の絵本と猫まんがの話。 »

コメント

こんばんわ
グリッシーくん、おりこうさんにお留守番できたかな?おいしいお土産もらったかな?
なんていろいろ考えて楽しんじゃいました。

投稿: みーや | 2006年11月19日 (日) 23時49分

ゆるねこさん、同居人さん、今日は雨の中ありがとうございました。
お店気に入っていただいて嬉しいです。
写真も綺麗に撮れていて感激しました。
グリッシー君、おとなしくお留守番できたかな?

投稿: ちさと | 2006年11月20日 (月) 00時01分

こんばんは!
私のブログへのご訪問、ありがとうございました。
グリッシーくんはアメショーくんですか?
なかなか凛々しい顔付きですね。
猫雑貨は、バリ島などのアジアン雑貨に
よく置いてありますが、何かちょっと癖が
ありすぎですね。
ポーチのニャンコの絵と足跡が、何とも可愛いです♪

投稿: りぞ | 2006年11月20日 (月) 00時08分

みーやさんへ♪
おはようございます!
最近、お出かけしても夕方には帰ってきてしまいますね^^;
グリッシーが待っているかな?と思うので…
(ホントは昼寝している)

ちさとさんへ♪
かわいい箸置き、早速使ってみました!
またお邪魔しますね~。
3匹のにゃんこちゃんによろしくお伝えくださいね~^^

りぞさんへ♪
グリッシーは多分雑種だと思います。
私は洋猫の血が入っていると勝手に思い込んでいます。。。^^;
またゆっくり遊びにいきますね!
かわいい猫雑貨を見つけたら教えてくださいね!

投稿: ゆるねこ | 2006年11月20日 (月) 07時33分

以前もこちらの代官山のぉ店でぉ買い物されてましたょねー♪〃
ゎたしゎ雨の日ゎ完全に引きこもりですΣ(・∀・`;)
しかも冬の雨ゎ家から出られません↓↓
箸置きカヮィィ♡♡♡
食事が楽しくなりそぉですね(>∪<*)

投稿: azumi | 2006年11月20日 (月) 12時19分

azumiさんへ♪
こんにちは!
私も晴れの日が好きですよ~^^
やっと猫の箸置きをgetしました。
今まではさるやウサギのでした!
やっぱりにゃんこがいいな~(*^ ^*)

投稿: ゆるねこ | 2006年11月20日 (月) 18時27分

このお店が、ちい散歩という番組で取材されていたのですが、肉球まで再現したぬいぐるみとか、ネコ好きにはたまらないグッズがありました。

さて、この記事を私のブログのページでご紹介させていただいたお知らせも兼ねて参りました。もしも、このご紹介について不都合があれば、お詫びを申し上げると共に、その旨、私のページの最新のコメント欄にご一報下さればうれしいです。確認でき次第、紹介の方はとりやめさせていただきます。もちろん、リンク継続OKということであれば、ご一報下さる必要はございません。今後ともよろしくお願いいたします。(最新のページ)http://sapuri777.blog31.fc2.com/
↓掲載のページです。
http://sapuri777.blog31.fc2.com/blog-entry-596.html

投稿: テレビなコラム | 2007年11月25日 (日) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93441/4243068

この記事へのトラックバック一覧です: 代官山に遊びに行ってきました!:

« なんか匂うにゃあ~?? | トップページ | そっくり!猫の絵本と猫まんがの話。 »