« あ~あ、とうとう壊れちゃった! | トップページ | 代官山に遊びに行ってきました! »

なんか匂うにゃあ~??

今朝のことです。グリッシーがお風呂のドアをカリカリして開けて開けてと言うのです。こんなことは初めてなので開けてあげると…

Dsc00011

Dsc00015_3

くんくん匂いを嗅いでいるのです。

Dsc00019_1

Dsc00022_6

何かが気になってしかたがない様子です。

Dsc00024_4

グリッシーが気になっていたのは…

Dsc00029_3

Dsc00030_3

えーっ?これ~~~???

たしかに買ったばかりだから。。。匂うの?それとも臭うの?

グリッシーは犬みたいにくんくん匂いを嗅ぎます!

どうも鼻が利くみたいです。

ぼくは臭いものは嫌いだにゃあ~!

|

« あ~あ、とうとう壊れちゃった! | トップページ | 代官山に遊びに行ってきました! »

コメント

それとも鼻で突きたくて仕方がなかったのでしょうか…。猫はこんな感じの遊び道具
好きですよね(*‘ω‘ *)

投稿: 森下 | 2006年11月18日 (土) 19時49分

どうしても気になっちゃったんでしょうね。
ジーッと見てる姿が凛々しいですね。
うちはオフロには近寄りません。
ひどいめに合うところだと認識しているようで…(笑)

投稿: みーや | 2006年11月18日 (土) 20時55分

森下さんへ♪
コメントありがとうございます!
はい、わたしもよくわからないのですよ…
森下さんのところへ遊びに行ってみました。同居人がおもしろ~いって笑っていましたよ!おうちににゃんこちゃんは居ますか~?

みーやさんへ♪
何でしょうね~?
よく分からんですよ~~~???
猫って一度嫌な思いをすると覚えていますよね~^^;
 

投稿: ゆるねこ | 2006年11月18日 (土) 22時27分

ぐりっしーくんの目をまん丸にして不思議そうにしてる表情ってあんまり見たことなぃのでちょっとビックリ!
ぉめめ、とってもカヮィィ(>∪<*)♡

投稿: azumi | 2006年11月19日 (日) 10時54分

グリッシーくん、『新しいモノ好き』なんですね~!
ドアをカリカリするなんて
すごく気になったんでしょうね^^
で、猫パンチして揺らして遊んだのかな???

投稿: ミルク | 2006年11月19日 (日) 12時28分

こんにちは アッキーです
新品の匂いを嗅ぎ取ったのかしら♪
凄いなあ〜お風呂場が怖くないって!
うちにはロシアンブルーのカリン♂がいますが
洗髪される「怖い場所」と思っているので
家の中を点検して回る時も お風呂場は
入り口から中を覗くだけで 入りません!
お風呂の縁を歩いてる 探偵みたいに
マジな目つきが 可愛いニャー♪♪

投稿: アッキー | 2006年11月19日 (日) 13時08分

azumiさんへ♪
こんばんは!
そうですね。グリッシーの目がまんまるになるときは、
狩りごっこのときが多いですね^^

ミルクさんへ♪
よっぽど気になったみたいで…^^;
私も飛びかかるかな?と期待したのですが
残念ながら、しばらく匂いを嗅いでお風呂場から出てきたのでした…
ネタにならず。。。

アッキーさんへ♪
コメントありがとうございました!
カリンちゃんもおめめクリクリで(*・∀・*)ですね!
またゆっくり遊びに行きます♪

投稿: ゆるねこ | 2006年11月19日 (日) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93441/4232934

この記事へのトラックバック一覧です: なんか匂うにゃあ~??:

« あ~あ、とうとう壊れちゃった! | トップページ | 代官山に遊びに行ってきました! »