« にゃんこのお昼寝~♪ | トップページ | 過保護と猫のきもち… »

逗子のにゃんこと中華街のにゃんこ。

昨日は夕方からお出かけしました。逗子のまちを散策していると…にゃんこがものすごい速さで目の前を走っていったのです!これは何事かと私たちも走って追いかけました。

Dsc00024_2

Dsc00025

見失ってしまった!…と思ったら、居ました居ました。

あるお宅の門をくぐり、ドアの前になんと!5~6匹もです。

見たところ、ご飯を待っているようでした。撮影は失礼かなと思い撮りませんでしたが、

にゃんこ達が一斉にこっちを見たんです!o(≧∇≦)o

Dsc00026_3

海のそばには猫がたくさん暮らしていますよね~^-^*

Dsc00029_2

そのあと中華街にご飯を食べに行きました。

紹興酒を2本も飲んでしまい、今朝は二日酔いでした(反省;)

中華街には猫雑貨のお店が2軒あるのですが(もっとあったらゴメンナサイ…)

酔っ払ってしまったので行けませんでした(/; ;\)

あるお店の店頭ににゃんこがいます。(この画像は前に行ったときのものです。)

_247

_248

ご飯の時間のようです。。。  ∧  ∧

                 (=^ω^=)

|

« にゃんこのお昼寝~♪ | トップページ | 過保護と猫のきもち… »

コメント

ゆるねこさんもかなりぉ飲みになられましたね~(゚∀゚)中華街ぃぃなぁ~♪〃
わたしも今日ゎ朝頭重かったですょぉぉ(´;ω;`)調子に乗りました◎◎◎
逗子の海きれぃですね!
江ノ島とかもすっごぃ猫ちゃんいっぱぃぃますょね(≡゚∀゚≡)イイニャン 猫天国。

投稿: azumi | 2006年11月13日 (月) 19時37分

猫がたくさんいる町ってきっと優しい人が多い町なんだろうな…。って思いますよね。
私は御宿に海水浴に行ったときにたくさんの猫と遭遇してやはり幸せ気分を満喫しました。

投稿: みーや | 2006年11月13日 (月) 20時12分

azumiさんへ♪
こんばんは~
江ノ島もたくさん猫ちゃん居ますね~^^
おいしいお魚沢山食べて、まるまるしてたなぁ。。。

みーやさんへ♪
私もそう思いますよ~猫がたくさんいる町は優しい人がたくさん住んでいる気がしますよね(*^ ^*)
へーえ@0@御宿も猫がたくさん居るんだ!

投稿: ゆるねこ | 2006年11月13日 (月) 20時49分

こんばんはぁ〜
ふさふさの毛のねこちゃんはとても貫禄のある
座り方をしててちょっと笑ってしまいました(^O^)
海の近くってにゃんこさん一杯いますよね〜

すごいっっお酒が飲めない私にはうらやましいです。

投稿: のんびりや | 2006年11月13日 (月) 23時37分

のんびりやさんへ♪
こんばんは!
あの毛が長いにゃんこ…エラそうですね^^
もう一匹、同じ顔で毛が短いにゃんこも居ましたよ!たぶん、兄弟猫だと思います^^*

投稿: ゆるねこ | 2006年11月13日 (月) 23時50分

いや~いいですね~!私は近畿からほとんど出たことが無いので羨ましい♪(*^。^*)
猫ちゃん達の写真も見たかった!!
でも中華街の猫ちゃんも可愛いし賢いですね。
野良で生きて行くには上手いこと人間社会に馴染むのも手ですからね♪(*^_^*)
変な人には捕まらないで元気に生きていってほしいですね♪

投稿: miki | 2006年11月14日 (火) 00時06分

mikiさんへ♪
おはようございま~す!ホントですね~車に気を付けて、たくましく生きてほしいですね^0^♪

投稿: ゆるねこ | 2006年11月14日 (火) 07時07分

こんにちは~
逗子ですかぁ~いい所ですよね~若い頃は茅ヶ崎から逗子の方まで良くドライブしました。。。と言うか渋滞に巻き込まれてました(笑)
住宅街の方は静かで、猫ちゃんたちには住みよいのでしょうね。。。元気に生きていって欲しいですね☆
中華街の猫ちゃん、前にテレビで見た猫ちゃんかな?賢そうですね♪
中華街に猫雑貨のお店が2つもあるなんて。。。知らなかった

投稿: さえママ | 2006年11月14日 (火) 16時49分

さえママさんへ♪
こんばんは~あの辺はいいところなのですが、海沿いは渋滞しますよね^^;中華街の子はテレビにでていましたか~!あの界隈じゃ有名にゃんこなのかな???

投稿: ゆるねこ | 2006年11月14日 (火) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93441/4169497

この記事へのトラックバック一覧です: 逗子のにゃんこと中華街のにゃんこ。:

« にゃんこのお昼寝~♪ | トップページ | 過保護と猫のきもち… »