« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

今年もあとわずか・・・

紅白とK-1を二画面にして見ている私たちです!スガシカオファンとしては見逃せません!!!こんなに忙しい年末は初めてだったかもしれません^^;でもみなさんにご挨拶をしなくては!!!

Cimg1025

今夜のグリッシーです!今年最後だよ~~~

グリッシーの天然のおかげでネタには
あんまり困らなかったなぁ~^^

Cimg1026

Cimg1028

2月で3才になるんだからおねだりは控えめにね♡

↑捨て猫だったので勝手に2月に決めました。

うちに来た頃に獣医さんが3ヶ月ぐらいだね~と
言っていたから・・・

P1010461 

こんなだったんですよ~~~♪

P1010464_1 

ちっちゃ~~~い!!!

Cimg1029

さてさて・・・
今年はブログを初めて素敵な猫好きの方々に
沢山出逢えて本当に良かったと思います!
ありがとうございました。

こちらの世界は猫キチの私にはとても
居心地のいい場所でした!
猫との暮らしは心が豊かになる気がします・・・

あと、いつも見て下さった方々に・・・
未熟なブログにお付き合いいただき
ありがとうございました^^

来年もグリッシー、ときどき同居人で
よろしくお願いします!

これから年越しそばだよぉ~~~

明日、元日は新潟の猫友さん家へなんと!
日帰りで遊びに行き、明後日は新年会
のため、新年初ブログは3日の予定です。

それではみなさん、良いお年をお迎えください~^^

| | コメント (8) | トラックバック (0)

年末の更新と目線の先は~???

大晦日まで仕事で大掃除と年賀状・・・ブログの更新もしたい~こんなの無理だ~~~!!!・・・でも頑張っていらっしゃる方も、もしかしたら居るかもしれない・・・(ー ー;)昨日は更新さぼってしまったし。

Cimg0998

でもグリッシーがやっぱりプリンタに反応したので
頑張って更新しよう~!←すでに上を見ています^^;

Cimg0999

グリッシーがプリンタ用紙の挿入口に入ろうとしてます!!!

大きすぎて入れないよ!

Cimg1010

しかし、しばらくするとそれも飽きて

何やら上ばかり見て怖いんですけど・・・

Cimg1009

やだなぁ~~~もう!!!

目で何かを追ってますよぉ~~~

Cimg1011

しかも凄い顔!!!

Cimg1014

あ~~~!良かった・・・普通に戻りました!!!

さっきはホントに変だった~~~なぜ???

| | コメント (5) | トラックバック (0)

忙しいのにこんな事してていいの?

プリンタ来ました!大掃除もあとちょっとです。。。忙しいのにこんなことしてしまいました(>_<)

Cimg0969

何だかわかりますか???
猫フィギュアです!ナーゴコレクションです。

Cimg0965

ひとつひとつはこんな感じです☆

Cimg0966

猫フィギュア大好きなんですが・・・
中途半端にあります。早く全部欲しい~~~

Cimg0986

さて・・・やっぱり本物でないと~~~^^

グリッシー、こたつの端っこが好きらしく
よくここに居ます。(さっきまではこたつの中に居ました)

Cimg0979

ちょっと迷惑そうですね☆

Cimg0991

猫とこたつ~~~合う~~~!!!

Cimg0995

あ~あ寝ちゃった~~~←マイペースですね!ホント・・・^^;

| | コメント (9) | トラックバック (1)

大掃除とおやじ顔。

まだまだ大掃除が終わりません。。。今日やっと換気扇の掃除をしました!あとはお風呂場と玄関です。まだ年賀状もあります(>_<)プリンタが壊れてしまい、今朝・・・今朝ですよ!!!注文したの~~~そういえばまだ来ないな~お急ぎ便。

Cimg0926

にゃんだかバタバタしてるにゃあ~~~

Cimg0928

でもぼくには関係にゃいし・・・ 

Cimg0911

グリッシーも手伝ってよ~~~!!!

や~だね~~~(=^ω^=)

Cimg0920

け~~~っ!!!←おやじかいっ!

Cimg0921

男には男の仕事があるにゃん!

Cimg0947

見張り番っていう・・・・・・・・・

Cimg0945

あ~~~そうかいっ!!!

Cimg0940

この綺麗な空があるもん!!!

Cimg0941

昨日とは違い、いいお天気でしたね~~~^^

今晩は同居人が忘年会で遅いし・・・

掃除!掃除!!!です。。。

みなさんはもう終わりましたか~~~???

| | コメント (12) | トラックバック (0)

いたずらな猫です。

グレーの猫がまたいたずらをしております。ホントにうちの子はいたずらばっかりです!

Dsc00046

これは古いですがTEL&FAXなんです・・・

Dsc00047_1

受話器を落として遊んでいるんですよ~^^;
何が楽しいのかよく分かりませんが・・・
何回も何回もしつこく落とします。

外出して戻ると・・・

ブーって鳴ってたりします。←受話器はずれていますの警告音。

あとはFAX用紙が沢山出ていたり・・・(~_~;)

Cimg0774

あれ~~~にゃにか変だにゃあ~??

とうとうこうなってしまいました!!

着信があったときは大変です。。。
あやうく切れそうになるときも!!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ささやかなプレゼント~の続き

昨日の記事には続きがありました!サンタさんは全てを見ていました@0@!

Cimg0645

Cimg0869

もう一つのおもちゃで遊んでいたグリッシー。
気に入ってくれて何よりです♪

Cimg0865_edited

・・・とそこへ・・・!!!

Cimg0881

・・・・・・・・・同居人が!!! 

Cimg0880_edited

え゛~~~~~!!!ぼくはどうにゃるの~

Cimg0878_edited

た・た・助けて~~~お母さん~!!!

グリッシーは捕まってしまいました(>_<)
もちろんすぐ助け出しましたけど^^

同居人は酔っ払うと嫌がるグリッシーを抱っこ
したがるのです・・・追いかけっこが始まります☆

昨日は二人ともお寿司を食べに行き、(ノロのせいで
ほとんど火が通ったものばかり・・・(;ー;)でした)
飲みすぎて
酔っていました。。。
よく記事が書けたものだと自分でもビックリ!
だから途中までだったのでした^^;;

 

| | コメント (8) | トラックバック (1)

ささやかなプレゼント~~♪

グリッシーに初めてx’masプレゼントを買いました!喜んでくれるでしょうか???

Cimg0795

Cimg0907

ねずみのおもちゃを二つ買いました!!!

Cimg0808

左ストレート!!!まるで亀田みたいです!

Cimg0807

ジャブ!ジャブ!ジャブ!

Cimg0809

どうやら喜んでいるようです!

・・・というよりも戦っていますね~敵なの???

それではこの戦いの結果はまた明日にしましょう~

ねずみさん、気に入ってくれて良かった~~~^^

期待ハズレでスミマセン・・・^^;

| | コメント (7) | トラックバック (0)

小山出現・・・!!

突然目の前に小山が出現しました!滑り降りたら気持ちがよさそうです^^

Cimg0790

Cimg0791

な~んだグリッシーか!

Cimg0792

ぼくじゃ悪いにゃっ?←よくこういう顔します^^;

Cimg0776

遊んでるんだから邪魔しないでにゃの♪

Cimg0785

目がキラキラ☆してますね^^
おもちゃが集まっています。

そういえば今日グリッシーにささやかな
X’masプレゼントを買いました!

明日ね~~~♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

猫のあくび~

偶然ですがあくびの瞬間です^^猫のあくびってすごいですよね~よくあんなに口が伸びるな~って思ってしまいます・・・だって顔があんなに変わるんですよ!!別猫ですよ。。。←チョット親バカ。

Cimg0751

ホントはこのピンクのねずみさんと
遊んでいるところを撮ろうとしたがカメラが
間に合わず・・・

Cimg0760

寛ぐグリッシー・・・これじゃあネタにならない
けどまあいいか~ってパシャパシャ撮っていました。

すると・・・・・・・・・

Cimg0764

あ~あ~大欠伸!!!

ときどき指を入れて遊んだり・・・します???
ついつい・・・・・・イテってなることもありますが。
牙が凄いですからね。。。

Cimg0769

なになに・・・?ぼくあくびなんてしてないよ!!!

惚けています~~~得意です^^

Cimg0770

そして何事も無かったかのように
寛いでいますよ~~~!

Cimg0772

手を曲げて~~~~!!!^^

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ぼくはあれが好きにゃ~!

グレーのいたずらな猫がまた何かを狙っています!スピーカーの上を見ていますね。

Cimg0542

その視線の先にあるものは・・・

Cimg0543

筆です・・・^^;なんて目敏いのでしょうか!

書道初心者の私です。筆を干しておいただけなのに~~

Cimg0544

筆なんかどうしようというのでしょうか???

Cimg0545

どうしても欲しいにゃっ!!!
ぼくはあれが好きにゃ~~~

グリッシーは墨の匂いが大好きで
私が練習をしていると邪魔しにやってきます^^
いつもグリッシーがお昼寝をしているときに
こっそり練習しています・・・(^∀^;;)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

こたつの悩みがあります!(困)

先日ニトリで買ったこたつ布団です。保温性が高く気に入っているのですが 、私よりも気に入っているらしい・・・お猫様がここに居ます^^

Cimg0677

Cimg0678

グリッシーは電源を入れるとこたつには絶対に
入りません!ブーンという音が嫌みたいです。

Cimg0679

うちのこたつ、まだ電源を入れてません。

・・・というか入れられなくて困っています!

何故かというと。。。

Dsc00038_3

テープを貼っているのです。

グリッシーが・・・

爪を研いでいるわけではなく
爪を引っ掛けて遊んでいるうちに
爪が取れなくなってみ゛ゃ~み゛ゃ~と
大騒ぎになるのです!!
何度も何度も同じことをするのです。
その度に私が外してやるのです。

多分、力まかせに外そうとすると爪ごと
いってしまうでしょうね(>_<)
もし私が外出していたら~~~

恐ろしくて想像出来ません(ー ー;)

何かいい方法はないものか???
・・・と思っているうちに冬になってしまった(汗)
カバーを自分で作るしかないのかな・・・?

Cimg0680

グリッシーくん!君は呑気でいいなぁ~~

Cimg0681

電源入れちゃったらぼくは入れないんだよ!

| | コメント (7) | トラックバック (4)

師走と猫の寝顔。

何かと忙しい近頃ですが、こんな時こそ猫の寝顔に癒されてしまいます。

Cimg0747

なんかリュックが斜めになっていますよね☆
障子が破けないのが不思議です。
今月はなんとかもって欲しいところです!!
障子担当は同居人ですが・・・


グリッシーは鼻の上のところが黒いんですよ~
鼻だけ日焼けしたみたいになってる・・・(笑)

Cimg0749

手が凄い角度で曲がっています^^
痛くないの・・・?

Cimg0723

これは昨日なんですけどね・・・
綺麗だったので思わず撮ってしまった。。。

Cimg0724

空や雲にも癒し効果があると思いませんか?

なんか疲れてるのかも・・・

| | コメント (4) | トラックバック (1)

横浜でX’masを感じる・・・?

横浜にX’masを感じにお出掛けしました!ランドマークのツリーは大きくていかにも・・・ですよね^^この時期は何故か行きたくなります。

12月になると人ごみにわざわざ出掛けたくなるのは私だけ?

Cimg0684

Cimg0693

Cimg0696

わざわざ人ごみに行ったのに夕方になると
目が回ってしまったのでした(/´o`\)

そして晩ご飯はジンギスカンと決めていたのですが
ここでハプニングが・・・

寒い中桜木町から山下公園の手前まで
歩きました。昼間ならなんてことはないのですが
昨日は寒かった・・・

しかも途中で場所が分からなくなり・・・
え~っ?こっちだよ~
違うよ~こっちだよ~

2人とも場所が全く分からなくなり
途方に暮れてしまったのでした。。。

歩き疲れた上、寒さと空腹で無言なふたり・・・

何しろ初めてのお店だった。
もうどこでもいいから入ろう~はぁ~~~っ!
っとそこへ木造の建物が!!!

焼き肉屋さんかな~~~?
いいよ。それでも・・・
裏から表へ回ると!!!

Cimg0718_1

なんと二件もジンギスカンのお店が並んでいる!

Cimg0722

なんということでしょうか!!!

Cimg0704

大事な肉は撮るのを忘れてしまいました^^;

Cimg0711

面白い造りのお店でした。。。

こんな事もあるんだね~
最後まであきらめなくて良かったね~
ほんとはさっきしょうがないから
また中華街かな~と思ってたんだ・・・

Cimg0699

そしてグリッシーはというと
同居人に沢山遊んでもらっていました^^

ふたりのドタバタ遊ぶ音の中でウトウト
していた私なのでした。

Cimg0575

| | コメント (6) | トラックバック (0)

窓の向こうとこちら側、考える猫。

グリッシーが隙間に入ってしまいました。私がベランダに出ると不思議そうにしています。いつもはここまでなのですが・・・

Cimg0654

今日は違います・・・

Cimg0658

窓ガラス、グリッシーの鼻水で汚れていますね。

恥ずかしいな~~~(*^ ^;;)

Cimg0664

私に触ろうとしています^^無理だよ~
ガラスがあるんだよぉ!

Cimg0660

にゃんとかにゃらないの~~~?←考え中

Cimg0657

突然入ってみたくなったのでしょうか???

Cimg0668

なんだか満足そうですね~♪

Cimg0669

匂い嗅いだり、また私に触ろうとしてます^^;
だから無理だって!!!

Cimg0675

このあと後ずさりして部屋に戻りました。
その姿がちょっと情けなかったです・・・(>_<)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

来客に耐えられるか?part2

猫友が遊びに来ました。グリッシーの反応は・・・というとこの前とは少し違う反応ですね~しっぽがボワっとなっています!

Cimg0648

さっきはもっと凄かったです!これより一回り太かった。
今日も逃げたり、押入れに隠れたりしませんでした^^
エライ
っていうか女の人だからだと思いますが・・・

男の人だと物凄いスピードで居なくなりますからね(ー ー;)

Cimg0649

すごい顔してます~~~だ・だ・だれにゃの?この方は・・・???

Cimg0650

遊んでくれようとしますが・・・
何故かくんくんしています。お客様に失礼ですよぉ~~~
だってお姉さん、いい匂いがするにゃ!

猫ちゃんの匂いじゃないの~?
アメショー2匹のお母さんなので。。。

今日はこれから飲み会だよぉぉぉ~
グリッシーはお留守番だからね♪
帰って来たら遊んであげるからね~

行って来ま~~す^^

| | コメント (5) | トラックバック (0)

あれ~?太った?

あれ?もしかして太った~?すごいほっぺしてますね~~~(笑)

Cimg0537

Cimg0540_1

何のこと?ぼくは知らないにゃ。。。

Cimg0528_1

とぼけてますね~~~
でもホントは太ったんでしょ???

Cimg0532_1

だから~~太ってないにゃ!

Cimg0512_1

これでどうにゃっ!!!
わ・わからない・・・

じゃあ体重測定しよう♪

あっ、4.2キロだ!ごめん。太ってなかった・・・(汗)

だから言ったにゃん・・・ご飯大盛りにしてにゃ
(=^ω^=)

| | コメント (4) | トラックバック (1)

猫のカレンダーが届きました!

来年のカレンダーが届きました。見ると全部欲しくなってしまうので今回は2種類にしました。

Cimg0596

可愛いです(*^。^*)何処に飾ろうかなぁ~

Cimg0599

来ましたよ~^^グリッシーが・・・

Cimg0604

カレンダーの下に潜り込んでいます。

Cimg0615

楽しいにゃん♪

Cimg0626

もうすっかりお部屋状態です。。。
お風呂に入っているようにも見えますね^^

Cimg0628

やっぱり最後はそうなりますか~~~

Cimg0633

Zzz・・・Zzz・・・Zzz・・・Zzz・・・

| | コメント (8) | トラックバック (0)

気分だけでもクリスマス!

ラジオを聴いているとクリスマスソングばかり。せめて気分だけでもX’masってことで・・・

Cimg0595

たまたまいい位置に来たのでシャッターチャンス!
頭の上にサンタ帽を乗せたくなってくるなぁ~~~^^

Cimg0587

それは食べ物じゃないよ~!ろうそくだから・・・
ビニールに入っていると何でも食べ物だと
思ってしまうグリッシー君なのです。

Cimg0586

だから違うってば。。。

Cimg0583

ホントだ。食べ物じゃないっ!!!すねちゃうもんね・・・

| | コメント (8) | トラックバック (0)

猫も首をかしげる・・・

猫も首を傾げるんですねぇ~~~初めてなんですよぉ!首を傾げるの見るの・・・何か考えているのですかね~???

Cimg0312

どこまで首は曲がるのでしょうか???
もうちょっといけるかな~?

Cimg0313

この画像、進化バトンで使ったのと同じ時に
撮ったものです。^^

| | コメント (9) | トラックバック (0)

木登りならぬもの干しに登る猫。

木登りならぬもの干しスタンドに登る猫・・・私が洗濯物を干していると何処からともなくやって来ます!

Cimg0449

どうしてこんなに細いところに立っていられるのか・・・

不思議ですよね~~~?

Cimg0450

1m65ぐらいあるんですよ~これ・・・

怖くないのかな~~~?

Cimg0451

この上は天井です・・・^^;

Cimg0452

ときどき落ちそうになるので見ている方が

ハラハラしてしまいます!

Cimg0453

これは降りる瞬間です。

あ~今日も無事でよかった~^^*

| | コメント (5) | トラックバック (0)

もっとごはんちょうだい!

この顔はごはんをすでに食べ終えて、もっとちょうだいとおねだりしているときの顔です。

Cimg0463_2

この顔のままず~~~っと私の横に居ます。^^;;

Cimg0460

さっき食べたでしょう?今日はもう終わり!

って言うとこんな顔になります^^

Cimg0467

そして・・・手が出てきましたね。。。

Cimg0465

ちょっと見にくいのですが、私の腕の上に手を乗せて

ちょうだいちょうだい・・・と言っています!

見にくい画像ですが、なんとなくわかっていただけるかな?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

進化した猫バトンです☆

猫とワインと晴れの日」のazumiさんから進化した猫バトンを受け取りました!

グリッシー、頑張ろうね^^同居人も少し参加します・・・

133代目、グリッシーです!よろしくお願いします。(125代目のお話もありました)

Cimg0318

わかったにゃん♪

  ・愛猫の体の一番好きな部分はどこ??

   ゆるねこ:足首の先のふくらんだところです。

                      ^^画像を見てくださいね!

   同居人:前足の曲がっているところ・・・

   え~~~???ってそれ同じところだと思うよ!!

   人間でいう手の甲足の甲です。

Dsc00098

ぷくぷくしていてたまらない!(*^。^*)

  ・愛猫にお洋服を着せるとしたらどんなお洋服?

   ゆるねこTシャツに短パン

         男の子っぽいのがいいな~

   同居人:黄色いベスト・・・

   (ゆ)なんでベストなの? (同)わかんない・・・^^;

  ・愛猫と一緒に行ってみたい場所は?

   ゆるねこ:ぜーったい海!!!一緒に釣りする。

    同居人:屋根の上・・・で日向ぼっこする!!

   (ゆ)う~んそれもいいな~~~

  ・愛猫をキャラクターに例えるとしたら?

      ゆるねこなんだろうな~?

         とにかく食いしん坊キャラ・・・しし丸?

   同居人:おそまつくんに出てくるおでんばっかり

          食べてるちび太!←誰?

   

  ・愛猫が大好きなご飯のメーカーは?

    ゆるねこ病気の子用ごはん

         (尿路結石の・・・)

                     サイエンス・ダイエットの

          ヘアボールコントロール

                     (チキンとシーフード)

            これは便秘しないように・・・

          でも味が大好きらしい。

  ・愛猫をぎゅぅ~っとしたくなる時はどんな時ですか?

   ゆるねこ:最初は腕枕で寝ていますが、

                    しばらくすると足元で丸くなって 

               眠るのですが、また夜中に

                    寝ぼけ眼で腕のところまで来て

         私の二の腕でふみふみ、

                    ちゅっちゅするとき!

         たくさんいい子いい子してあげます^^*

   同居人:鼻と鼻であいさつしたとき・・・

  ・愛猫の得意技はなんですか?

   ゆるねこ:右手(足)を私の腕に乗せて、

                     もっとちょうだいすること!

          これは相当可愛いんですけど

                     カメラを向けるとやらないんです

          よねぇ~~~(>_<)

    同居人:素早い袋入り・・・

  ・愛猫のお気に入りの場所はどこですか?

     ゆるねこ:こたつのあの場所!こたつの

                    天板をはずしたところの

         一箇所だけ空いているあのスペース!

                    ネタにした・・・^^

   同居人:和室の窓のところ・・・見張り番をするところ!

以上で終わりです!

長い間お付き合いいただきありがとうございました!

さて、次の方々にバトンを回したいと思います。

     「 のんびりや」のまるかさん☆

   「空想日和♪」のアッキーさん☆

   「ロンポン日記」のえりたさん☆

   「南の島とシナモンな日々☆」のりぞさん☆

   「monotone」のkeiさん☆

★バトンのルール★ 
  最初の質問から3つを消して新たに3つ加える。
  ”○○○代目”というカウントを付ける。

★新しい質問ですが・・・

  ・愛猫の体の一番好きな部分はどこ??

  ・愛猫と一緒に行ってみたい場所は?

  ・愛猫をぎゅぅ~っとしたくなる時はどんな時ですか?

  ・愛猫の得意技はなんですか?

  ・愛猫のお気に入りの場所はどこですか?

  ・愛猫は人間の言葉を理解していると思いますか?

   それはどんなときですか?

  ・愛猫の鳴き声をおしえてください!

  ・愛猫のお気に入りのものは何ですか?

質問は以上です!もちろんスルーしても構いませんが

楽しいので是非お願いします^^

こちらからお伺いはいたしません・・・

次の方にバトンを回してくださいね♪

| | コメント (8) | トラックバック (2)

ノロウィルスにやられてしまいました!!!

昨日おとといと更新できませんでした。流行しているノロウィルスというウィルス性の胃腸炎に冒されてしまい、5日(火)の朝から、激しい吐き気・腹痛・食欲不振で寝込んでしまいました。

しかも二人とも・・・(>_<)

牡蠣などの二枚貝による食中毒が多く報告されているそうです。

私たちの原因は定かではありませんが、日曜日に確かに牡蠣を食べました。

同居人は食べてから2日も経っているのだから違うのでは?と言っていますが・・・(←私は絶対に牡蠣だとにらんでいます。(ー ー;;))

私は食中毒の症状のほかに、高熱も出ていたので午前中に二人で病院へ行き、午後は家でふうふう言いながら寝ていました。

(同居人どうしても休めず、フラフラしながら仕事へ・・・)昨日の話。

Cimg0250

39度も熱が出てとても辛かったのですが、グリッシーが

一日中ずーっと横で看病してくれました^^すっかり癒されてしまいました!

ほんとにお前が居てくれてよかったよ。

ついさっきの画像です。

Cimg0499

うふふっ*しっぽが見えています・・・

Cimg0500

今日は今朝から落ち着きがなかったグリッシー君・・・

めずらしく二人居るから戸惑っていたのか?

疲れたのか眠っていました。

Cimg0498

看病疲れかな???

Cimg0497

二人とも早く治ってにゃん♪

まだ完治していませんが、皆さんもお気を付けくださいね!

「ノロウィルス」、さっきnifty検索ワードで1位でした。

嘔吐と腹痛と衰弱が激しいので病院へ行くことをおすすめします。。。

| | コメント (10) | トラックバック (1)

小豆みたいな肉球。

グリッシーの肉球です!いつもなかなか見せてくれません・・・

Cimg0392

小豆かコーヒー豆か・・・???

どちらにしても豆ですね^^

Cimg0396_2

肉球の間も毛むくじゃらです。

なんだか嬉しいなぁ~~~♪ (←でもチョットピンクの肉球に憧れている・・・)

きっと世の中にはまだまだ私が見たことのない

肉球の持ち主がいるんだろうな~~~ワクワク(*^。^*)

| | コメント (11) | トラックバック (0)

日向ぼっこ・・・?私は獲物?

朝から日向ぼっこですか~気持ち良さそうですねえ~~~!今日は見張り番はお休みかな?

Cimg0402_1

Cimg0428_edited

・・・と思ったらちゃんと夕方に見張り番です!

Cimg0430_edited

首の動きに注目です。スイッチしています・・・(*^。^*)

Cimg0431_edited

きゃあぁぁぁ~~~もしかして私が狙われてる???

Cimg0433

ふーーーっ!違うらしい・・・コワかったよぉε=(*^o^*)

にゃんのこと~~~?

(写り込みがありすみません^^;)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

お~べんと♪付けて何処行くの~?

恥ずかしい~~~グリッシー!顔にいっぱいごはんがついてるよ~^^

Cimg0370

どういう食べ方したらこんなに顔に付くのか・・・^^;

Cimg0369

鼻にシワ寄せて顔じゅうごはんだらけ!

Cimg0357

うわぁ~ベロ長~~~い!

Cimg0359

あれ?なんか今日は時間がかかるにゃ??

今日は念入りに顔を洗っとかないとね~(*^。^*)

Cimg0340

そして食後はお昼寝ですか~(笑)ゆるゆるな生活してますね・・・

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ムダな動きはしないにゃん♪

おやっ?グレーの耳が見えますね・・・一体ここで何をしているのでしょうか?

Cimg0247_1

Cimg0238

おっ!グレーの猫くんですね~^^

でも何をしているのでしょうか?

Cimg0234

何かを待っている様子ですね~

実は台所の食器棚の上でご飯を待っているのです!

Cimg0237

私が夕食の支度をしているときは何をしても無駄だと思っているようです。

前はいい匂いに誘われて台所に来ては

「にゃあにゃあ~ぼくにご飯ちょうだい!」って大騒ぎしていたのですが

そのうちに諦めてしまったようです^^

まだかにゃあ~~~???ぼくはムダな動きはしない猫にゃん♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »