« あれ~?太った? | トップページ | 窓の向こうとこちら側、考える猫。 »

来客に耐えられるか?part2

猫友が遊びに来ました。グリッシーの反応は・・・というとこの前とは少し違う反応ですね~しっぽがボワっとなっています!

Cimg0648

さっきはもっと凄かったです!これより一回り太かった。
今日も逃げたり、押入れに隠れたりしませんでした^^
エライ
っていうか女の人だからだと思いますが・・・

男の人だと物凄いスピードで居なくなりますからね(ー ー;)

Cimg0649

すごい顔してます~~~だ・だ・だれにゃの?この方は・・・???

Cimg0650

遊んでくれようとしますが・・・
何故かくんくんしています。お客様に失礼ですよぉ~~~
だってお姉さん、いい匂いがするにゃ!

猫ちゃんの匂いじゃないの~?
アメショー2匹のお母さんなので。。。

今日はこれから飲み会だよぉぉぉ~
グリッシーはお留守番だからね♪
帰って来たら遊んであげるからね~

行って来ま~~す^^

|

« あれ~?太った? | トップページ | 窓の向こうとこちら側、考える猫。 »

コメント

飲み会ぃぃなぁ~(ノ´▽`)ノ
なぁんて言ってるとまたラルフに白い目で見られてしまう。。
グリッシー君ゎお酒の臭いゎどぉなんですかぁ??
あっち行けシッシッされなぃですか??
(´;ω;`)

投稿: azumi | 2006年12月15日 (金) 18時49分

グリッシー君、可愛い♪
尻尾がボワボワしてるのって、本人はびびってるんですが、見てるほうは可愛いですよね~。
うーん、うちはまだ来客体験してないもので、どうなるんでしょうか。
でも、実家の両親でも駄目なので、たぶんグリッシー君と同じでしょうか…。

それから、リンク貼っていただきまして、有難うございます。
こちらも貼らせて頂きました。
また、遊びに来ます!!

投稿: 桃饅頭 | 2006年12月15日 (金) 19時08分

風邪ひきさんなので読み逃げポチ逃げで失礼します!^_^;

投稿: miki | 2006年12月15日 (金) 23時14分

おじゃま~ニャン♪
太い尻尾を始めて見たとき
キーホルダーで売ってる
白い毛皮を思い出しました
よくぞそこまで膨らましたね~
静電気?どーやったの?知りたい!
興奮気味にダンナサンとカリンが
戦っている時でしたなあ~初見は!
偉いね♪グリッシーくん、来客が
来ても逃げないなんて!!
カリンは我が家なのに隠れますよ~
うちに来客が少ないってことも
慣れない原因かもしれませんが…
忘年会シーズんですからね~
美味しいお酒、飲めましたか?★

投稿: アッキー | 2006年12月16日 (土) 07時04分

azumiさんへ♪
朝、思いっきり口の臭い嗅ぎに来ました(>_<)
グリッシーはお酒の臭いは嫌いです・・・
今朝はなんだかいじけてる感じでした^^;
ごめんね~~~とひたすら謝っています!


桃饅頭さんへ♪
ちょっとかわいそうな気もするんですが
人に慣れておいた方がいいと思って・・・
しっぽ、可愛いですよね^^
ぼっ!!!っていきなり太くなりますからね~


mikiさんへ♪
読み逃げ大歓迎ですよ~~~^^
お大事にしてくださいね☆


アッキーさんへ♪
太いしっぽ久し振りに見ました@0@
しっぽ面白いですよね~~~
ぼっ!てなるから^^
今朝はそっけないグリッシーなのでした^^;


投稿: ゆるねこ | 2006年12月16日 (土) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93441/4556175

この記事へのトラックバック一覧です: 来客に耐えられるか?part2:

« あれ~?太った? | トップページ | 窓の向こうとこちら側、考える猫。 »