« 日向ぼっこ・・・?私は獲物? | トップページ | ノロウィルスにやられてしまいました!!! »

小豆みたいな肉球。

グリッシーの肉球です!いつもなかなか見せてくれません・・・

Cimg0392

小豆かコーヒー豆か・・・???

どちらにしても豆ですね^^

Cimg0396_2

肉球の間も毛むくじゃらです。

なんだか嬉しいなぁ~~~♪ (←でもチョットピンクの肉球に憧れている・・・)

きっと世の中にはまだまだ私が見たことのない

肉球の持ち主がいるんだろうな~~~ワクワク(*^。^*)

|

« 日向ぼっこ・・・?私は獲物? | トップページ | ノロウィルスにやられてしまいました!!! »

コメント

グリッシーくんの肉球だぁ♡♡♡
とってもカヮィィじゃなぅですかぁ(*^m^)
触りた~ぃ♬
うちゎ小豆とピンクのマーブルってぃぅみたぃです。。
やっぱりわたしもピンクに憧れちゃぅことが
あります(^▽^;)

投稿: azumi | 2006年12月 4日 (月) 20時45分

グリッシーくんの肉球も小豆色なんですね。
家の真っ黒坊主と一緒です。
コーヒー豆って言う表現、今まで思いつきませんでした。
言われて見るとコーヒー豆にしか見えなくなってきた^^
肉球の間から出たハミハミの毛、大好きです。
かなり私好みの肉球スタイルかも(笑)

投稿: kei | 2006年12月 4日 (月) 20時50分

azumiさんへ♪
そうそう、ラルフくんの肉球はめちゃくちゃ可愛かったですよぉ~!!!
肉球触るのってなんとも言えないですよね^^
これは楽しみのひとつですね~~~


keiさんへ♪
あの子と一緒ですか~~~^^
じゃあやっぱりピンクの子も・・・
(*^。^*)いいなぁ~~~
う~ん、コーヒー豆はマニア向け・・・?

投稿: ゆるねこ | 2006年12月 4日 (月) 22時42分

ぐりちゃんの肉球とってもやわらかそうでキレイですね。
なんだかとってもおいしそうに見えてきました(^-^)
うちのはピンク一色なのですが、、、
年とってくるとともに小さいシミのような物がチラホラ出てきて
そのうえ外出自由なのでだいたい汚れ気味です(^-^;;

投稿: のんびりや | 2006年12月 5日 (火) 00時30分

こんにちは~
グリッシーちゃんの肉球、可愛いですね~♪ツンツンした~い
スッピーはピンクにオコゲがついてます☆肉球の間からボーボーに毛が出ているので、かき分けないと良く見えないんですよ~(^^;)
ホントは爪きりの時に切ってあげるのですが、凄く嫌がるのでなかなか出来ません(TT)

投稿: さえママ | 2006年12月 5日 (火) 11時04分

奇遇です!うちも今日は肉球を
ちょっぴり載せているんです(笑)
コーヒー豆って表現がピッタリすぎます。
グリッシーくん肉球もダンディですね。

投稿: みーや | 2006年12月 5日 (火) 18時42分

肉球って取れそうで取れないんですよね^_^;昔よく冗談で「取って食ってやる~」って触りまくってました(^^) たもやんの肉球は子供の頃は真っ黒だったのに今では茶色のマダラ模様になってます。おまけにレッグタクトまでが白毛になっていってます^_^;

投稿: MyuMyu | 2006年12月 6日 (水) 09時23分

あ~~~、グリッシーくんの肉球だ~~~!!
う~~~ん、毛がフカフカしてる~♪
寝ているときが狙い目ですよね^^
起きてるときは、ちゃまこも絶対撮らせてくれませんよ~(^^;;;

投稿: ミルク | 2006年12月 6日 (水) 10時50分

最近、更新されてませんが
ゆるねこさん体調でも崩されちゃったのですか??
もしそぉでしたら無理せずゆっくり休んでくださぃねー(´・ω・`)心配です。。

投稿: azumi | 2006年12月 6日 (水) 23時22分

肉球って可愛いですよね!
ついつい、むにむにと触っています!我が家は真っ黒の肉球でした。私も実はピンクの肉球に憧れます!

投稿: りゅうちゃん | 2006年12月 7日 (木) 08時25分

のんびりやさんへ♪
そうそう、私も食べ物に見えてくることがあります。
なんだろう・・・あんぱんかな?^^
いいですね~~~ピンクの肉球!


さえママさんへ♪
へ~え!スッピーちゃんの肉球はおこげ付きですかぁ?
ピンクにおこげ・・・きゅう~~~ん(*^。^*)
うちも結構ボーボーなのわかりますか?


みーやさんへ♪
おっ・・・奇遇ですね♪
ちょっと時間が経ってしまいましたが
あとで見に行きます!
たのしみ~~~^^*


MyuMyuさんへ♪
そうなんですよね~
なかなか撮れなかったんですよぉ・・・
たもやんちゃんは茶色なんですね~
そういえば、茶色の肉球って見たことないなぁ~
しかもマダラ!!
今度どこに載せているか教えてくださいね^^
私も探してみますが。
あとレッグタクトとはどこのことですか?


ミルクさんへ♪
寝ているときにやっと撮らせてくれたんですよ!
そんなふかふかだなんて・・・^^*
ホントにボーボーです(笑)
ちゃまこちゃんの肉球可愛かったですよぉ♪


azumiさんへ♪
ご心配していただきありがとうございます^^
あとでネタにしますが体調を崩してしまい
更新出来ませんでした・・・
今週いっぱいお仕事はお休みするので
ゆっくり更新することにします!
あとで遊びに行きますね~^^♪


りゅうちゃんさんへ♪
私も突然肉球に触りたくなることがあり
グリッシーが寝ぼけているときに
肉球攻撃だぁぁぁ~とついつい遊んでしまいます^^
へ~~~え!真っ黒な肉球の見てみたいなぁ~
う~ん、やっぱりピンクもいいですね(*^。^*)

投稿: ゆるねこ | 2006年12月 7日 (木) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93441/4425907

この記事へのトラックバック一覧です: 小豆みたいな肉球。:

« 日向ぼっこ・・・?私は獲物? | トップページ | ノロウィルスにやられてしまいました!!! »