« ぼくはあれが好きにゃ~! | トップページ | 小山出現・・・!! »

猫のあくび~

偶然ですがあくびの瞬間です^^猫のあくびってすごいですよね~よくあんなに口が伸びるな~って思ってしまいます・・・だって顔があんなに変わるんですよ!!別猫ですよ。。。←チョット親バカ。

Cimg0751

ホントはこのピンクのねずみさんと
遊んでいるところを撮ろうとしたがカメラが
間に合わず・・・

Cimg0760

寛ぐグリッシー・・・これじゃあネタにならない
けどまあいいか~ってパシャパシャ撮っていました。

すると・・・・・・・・・

Cimg0764

あ~あ~大欠伸!!!

ときどき指を入れて遊んだり・・・します???
ついつい・・・・・・イテってなることもありますが。
牙が凄いですからね。。。

Cimg0769

なになに・・・?ぼくあくびなんてしてないよ!!!

惚けています~~~得意です^^

Cimg0770

そして何事も無かったかのように
寛いでいますよ~~~!

Cimg0772

手を曲げて~~~~!!!^^

|

« ぼくはあれが好きにゃ~! | トップページ | 小山出現・・・!! »

コメント

私もよくやります〜
大きな口が開いてるとついつい指を入れてしまいます。
たまに上下のキバにガツッと挟まれますが。(@⌒ー⌒@)

投稿: のんびりや | 2006年12月22日 (金) 23時57分

わかります~!私もアクビみたら指入れちゃいますよ!(*^。^*)
あの無防備な姿みるとついついね♪(*^_^*)

投稿: miki | 2006年12月23日 (土) 00時18分

あくびしてるトコってなんであんなにかゎいんでしょうね♡
でも、わたしゎ猫が惚けてる顔がすっごぃ好きですーー(>∪<*)
何も無かったかのような顔が憎さ余ってかわいさ100倍です♬
グリッシー君のお惚け顔、もぉサィコーですね♬

投稿: azumi | 2006年12月23日 (土) 00時24分

ねこちゃんの動画もぜひ見たいです。

ブログに簡単に投稿できますよ。

papiをクリックしてくださいね。

投稿: papi | 2006年12月23日 (土) 05時42分

のんびりやさんへ♪
やっぱり~~!
痛いけど、ついつい・・・ですね^^


mikiさんへ♪
やっぱりmikiさんも・・・^^
一瞬ですからね~
mikiさんとこはダブルだから
チャンスも2倍だぁ~~~(*^。^*)


azumiさんへ♪
惚けてる顔かぁ~~~!
私も好きですよ☆
そういえばラルくんも・・・
そんな顔しますよね~(*・∀・*)


papiさんへ♪
コメントありがとうございます!
わざわざどうもです^^
後で行ってみますね~~~

投稿: ゆるねこ | 2006年12月23日 (土) 07時09分

顔の皮がペロッと剥けちゃうよ~(^o^)
私もついついやってしまいます^^;
真ん中の前歯あたりだと痛い思いしなくてすみますよ(^o^)

投稿: MyuMyu | 2006年12月23日 (土) 10時54分

MyuMyuさんへ♪
そうかぁ~~~!
今度やってみます^^
痛い思いしないならもっと
やってしまいそうだな~
許せ・・・グリッシー☆

投稿: ゆるねこ | 2006年12月23日 (土) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93441/4639769

この記事へのトラックバック一覧です: 猫のあくび~:

« ぼくはあれが好きにゃ~! | トップページ | 小山出現・・・!! »