« ムダな動きはしないにゃん♪ | トップページ | 日向ぼっこ・・・?私は獲物? »

お~べんと♪付けて何処行くの~?

恥ずかしい~~~グリッシー!顔にいっぱいごはんがついてるよ~^^

Cimg0370

どういう食べ方したらこんなに顔に付くのか・・・^^;

Cimg0369

鼻にシワ寄せて顔じゅうごはんだらけ!

Cimg0357

うわぁ~ベロ長~~~い!

Cimg0359

あれ?なんか今日は時間がかかるにゃ??

今日は念入りに顔を洗っとかないとね~(*^。^*)

Cimg0340

そして食後はお昼寝ですか~(笑)ゆるゆるな生活してますね・・・

|

« ムダな動きはしないにゃん♪ | トップページ | 日向ぼっこ・・・?私は獲物? »

コメント

テンプレがクリスマスー(>∪<*)
イメージがすごぃ変わりましたね♬〃
ぐりっしーくんぉ顔にご飯ぃっぱぃ付けちゃってかゎぃぃなぁ(*>ω<*)
ちゃんと全部取れたかな??
ご飯食べてぉ昼寝の幸せタィムですね♬

投稿: azumi | 2006年12月 2日 (土) 18時33分

グリッシーくんベロ長いね~!
ご飯が付いちゃっても(笑)プププ
「自分でキレイにするから大丈夫!!」
って思っていそうな気がする…。
そして幸せお昼寝タイム。
ポカポカ日差しが気持ちよさそう!!

投稿: みーや | 2006年12月 2日 (土) 19時49分

azumiさんへ♪
こんばんは~
本人はキレイにしたつもりですが・・・
付いてるよ~そこに!
でもいつの間にか無くなっていましたから^^


みーやさんへ♪
ベロ長いのは初めて気が付きました^^
がっついて食べるから
お顔のまわりに付いちゃうんですよぉぉぉ~
まったく・・・

投稿: ゆるねこ | 2006年12月 2日 (土) 20時43分

ニャンコはお食事の時は、なかなか凄い顔して食べますよね!
だけど、その顔がまたなかなか可愛かったりして☆
ウチのシナモンは今歯の生え変わり時期で、
ポロポロこぼしながらも一生懸命食べてます。

投稿: りぞ | 2006年12月 3日 (日) 02時23分

ウチもよく付けてます^_^;
でも時間が経つとちゃーんと無くなってるんですよね。(っていうか除けてやらんのかい、私)みたいな(^^)

投稿: MyuMyu | 2006年12月 3日 (日) 05時38分

りぞさんへ♪
こんにちは!
シナモンちゃん、歯が生え変わっているのですか?
グリッシーのときはよくわからなかったです^^;


MyuMyuさんへ♪
顔を洗うのを見てるのも好きです^^
一体、どうやって食べたらあんなに顔に付くのか・・・^^;

投稿: ゆるねこ | 2006年12月 3日 (日) 15時04分

おじゃましまーす♪
美味しい御飯、食べる事にひたすら集中!
で、顔はゆっくり洗うんだよね♪
うちのカリンは ちと肥満傾向が出てきたから
少しずつ、回数を分けて 与えてるんですが
どうも適度な満腹感すら得られない量のようで
人に擦り寄っては「ごはんちょーだい!」のポーズ!
グリッシーは適量食べて 満足して眠りにつくわけだ♪
頭がゆっくり 下降してく姿をスローで見たいたい★

投稿: アッキー | 2006年12月 3日 (日) 20時44分

アッキーさんへ♪
グリッシーも食いしんぼうなので
一日4回に分けてごはんです!
それでも、ちょーだい!もっとちょーだい!!
って大騒ぎするんです・・・(困)
満腹中枢が少しヘンなんですよぉ!

投稿: ゆるねこ | 2006年12月 4日 (月) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93441/4399215

この記事へのトラックバック一覧です: お~べんと♪付けて何処行くの~?:

« ムダな動きはしないにゃん♪ | トップページ | 日向ぼっこ・・・?私は獲物? »