« 来客に耐えられるか?part2 | トップページ | 横浜でX’masを感じる・・・? »

窓の向こうとこちら側、考える猫。

グリッシーが隙間に入ってしまいました。私がベランダに出ると不思議そうにしています。いつもはここまでなのですが・・・

Cimg0654

今日は違います・・・

Cimg0658

窓ガラス、グリッシーの鼻水で汚れていますね。

恥ずかしいな~~~(*^ ^;;)

Cimg0664

私に触ろうとしています^^無理だよ~
ガラスがあるんだよぉ!

Cimg0660

にゃんとかにゃらないの~~~?←考え中

Cimg0657

突然入ってみたくなったのでしょうか???

Cimg0668

なんだか満足そうですね~♪

Cimg0669

匂い嗅いだり、また私に触ろうとしてます^^;
だから無理だって!!!

Cimg0675

このあと後ずさりして部屋に戻りました。
その姿がちょっと情けなかったです・・・(>_<)

|

« 来客に耐えられるか?part2 | トップページ | 横浜でX’masを感じる・・・? »

コメント

ガラス越しの対面、うちも楽しんでます。
まあ、最近は外に出る私のほうが寒さに耐え切れずに、あまりやってませんが。
それにしても、ちゃんと分かってますね~。
うちは、分かってるのか分かってないのかが、よく分からず、とりあえず獲物を捕まえるよな感じになっちゃってます。
グリッシー君より、お馬鹿さんなんですよ…。

投稿: 桃饅頭 | 2006年12月16日 (土) 20時22分

ガラス越しのグリッシー君(*^m^)
なんでそっちに行けないの~??って声が聞こえてきそぅですね!
後ずさりするぐりっしーくんも見たかったなぁ(*^m^)
おしりフリフリさせて帰ってたんだろなぁ(*≧m≦*)♪

投稿: azumi | 2006年12月16日 (土) 20時40分

うふふグリッシーくんの一生懸命さがわかります。
一時たりとも離れていたくないのですね〜
後ずさりするお姿も見てみたかったです、、(^-^)

投稿: のんびりや | 2006年12月16日 (土) 21時57分

桃饅頭さんへ♪
あの隙間、太ったら入っていけなくなるだろうな~
ガラス越しの対面、桃饅頭さんも
楽しんでいるのですね^^
結構楽しいですよね!


azumiさんへ♪
後ずさりは一瞬なんですよね~~~
そのうち・・・♪撮れたらいいなぁ~^^
乞うご期待です。


のんびりやさんへ♪
窓の向こうからみゃ~おんって大きな
声で鳴くんです・・・^^;
後ずさり、またやってもらいましょうね~

投稿: ゆるねこ | 2006年12月16日 (土) 23時05分

ニャンのしなやかさにはホント驚かされますね。
あれっ、どこにいった?と思ったら、
そんなとこにまで入っちゃうのか~
という所にいることありますもんね。
しかし、グリッシーくんはいつもオチャメさんだな~☆

投稿: りぞ | 2006年12月17日 (日) 12時07分

こんにちは♪ご心配かけました!風邪の方は治りつつありますので!(*^_^*)
グリッシーくんもママの後追いかけたいタイプですね~♪それもどんな狭くても!^_^;
無理だと分かってるのに狭い所に入ってる姿って妙に可愛いですよね~☆

投稿: miki | 2006年12月17日 (日) 13時47分

グリッシーちゃん、すっぽりハマちゃってますね~。ママに見て見てって得意げな顔をしてるのがかわいいし意地らしい!
猫の後ずさり、ウチもよくやります。情けない姿に思わず吹き出しちゃうんですよね。
ウチのここあ、ベランダに出ようとすると一目散に走ってきて、私より先に出ちゃうので困ってます^^;

投稿: モカ | 2006年12月17日 (日) 22時10分

りぞさんへ♪
そうそう、そんなとこ
自分の幅と相談しないと
出られなくなっちゃうよ~と
心配になります^^;


mikiさんへ♪
わぁ~良かったですね~~~\(^o^)/
猫って狭いところ大好きですよねぇ!
戻れなくなったことはありませんか?
いつかやるのでは・・・と思っているのですが。


モカさんへ♪
後ずさり・・・面白いですよね^^
そうなんですか~ここちゃんベランダに
出てしまうのですか~?
どこへも行かないか心配ですね~~~
ママより先に出て待っていたりして☆

投稿: ゆるねこ | 2006年12月18日 (月) 08時06分

後ずさりですか(^^;;;
想像しちゃいましたよ~♪
グリッシー君、ママのところへ行きたくて
たまらなかったのね^^
ガラス越しでもニオイを嗅ごうとして可愛い♪

投稿: ミルク | 2006年12月18日 (月) 14時48分

ミルクさんへ♪
後ずさりって見ていて面白いものですね!
今日もまたやってましたよ^^
ガラスがあるのにこっちに
来ようとしたり・・・
しばらくはまりそうです!!

投稿: ゆるねこ | 2006年12月18日 (月) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93441/4570450

この記事へのトラックバック一覧です: 窓の向こうとこちら側、考える猫。:

« 来客に耐えられるか?part2 | トップページ | 横浜でX’masを感じる・・・? »