« こたつの悩みがあります!(困) | トップページ | 猫のあくび~ »

ぼくはあれが好きにゃ~!

グレーのいたずらな猫がまた何かを狙っています!スピーカーの上を見ていますね。

Cimg0542

その視線の先にあるものは・・・

Cimg0543

筆です・・・^^;なんて目敏いのでしょうか!

書道初心者の私です。筆を干しておいただけなのに~~

Cimg0544

筆なんかどうしようというのでしょうか???

Cimg0545

どうしても欲しいにゃっ!!!
ぼくはあれが好きにゃ~~~

グリッシーは墨の匂いが大好きで
私が練習をしていると邪魔しにやってきます^^
いつもグリッシーがお昼寝をしているときに
こっそり練習しています・・・(^∀^;;)

|

« こたつの悩みがあります!(困) | トップページ | 猫のあくび~ »

コメント

こんばんゎ(・∀・*)
グリッシー君墨の臭い好きなんですねー!
習字なんて中学以来してなぃなぁ。。
でも、グリッシーくんが墨の臭いに惹かれるのわかる気がするなぁ。。
なんかいいですょね~墨の臭い(*´∀`*)

投稿: azumi | 2006年12月21日 (木) 22時43分

azumiさんへ♪
墨好きの猫です!
くんくんして大変ですよ。
そうですね~墨も癒し効果がありますね☆
なんだか心が落ち着きますよ~~~^^

投稿: ゆるねこ | 2006年12月21日 (木) 23時41分

グリッシー君の、必死な顔、可愛い!
墨の匂いが好きなんですね~。
私も好きですが、全然習字道具出してません。
ちなみに、私のではなく旦那のなんですが…。
癒し効果って、猫にもあるんですね。
今度、試してみようかな~。

投稿: 桃饅頭 | 2006年12月22日 (金) 08時48分

さすがグリッシーくん(笑)
よく見つけたね~。
そんなに墨の匂いが好きなのか。
筆=墨っていう方程式があるんだろうなぁ。

投稿: みーや | 2006年12月22日 (金) 13時53分

墨のにおいが好きなのですかぁ。
猫のツボってワカラナイですよね。
でも筆の先は猫好きそうですね。

投稿: えりた | 2006年12月22日 (金) 14時20分

桃饅頭さんへ♪
グリッシーが食べ物以外でこんなに
一生懸命なのは珍しいんですよ~^^
うまくはまるか分かりませんが
面白いから試してみてください!!


みーやさんへ♪
墨の匂いがしたんですかね?
よく分かるもんですね~~
猫なのに犬並みの嗅覚です!
でも食べ物じゃないのに・・・


えりたさんへ♪
グリッシーが偶々好きなだけだと
思うのですが・・・
なんで墨なの~~~?
って思いますよ!
わからん・・・^^

投稿: ゆるねこ | 2006年12月22日 (金) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93441/4627879

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくはあれが好きにゃ~!:

« こたつの悩みがあります!(困) | トップページ | 猫のあくび~ »