« 大掃除とおやじ顔。 | トップページ | 年末の更新と目線の先は~??? »

忙しいのにこんな事してていいの?

プリンタ来ました!大掃除もあとちょっとです。。。忙しいのにこんなことしてしまいました(>_<)

Cimg0969

何だかわかりますか???
猫フィギュアです!ナーゴコレクションです。

Cimg0965

ひとつひとつはこんな感じです☆

Cimg0966

猫フィギュア大好きなんですが・・・
中途半端にあります。早く全部欲しい~~~

Cimg0986

さて・・・やっぱり本物でないと~~~^^

グリッシー、こたつの端っこが好きらしく
よくここに居ます。(さっきまではこたつの中に居ました)

Cimg0979

ちょっと迷惑そうですね☆

Cimg0991

猫とこたつ~~~合う~~~!!!

Cimg0995

あ~あ寝ちゃった~~~←マイペースですね!ホント・・・^^;

|

« 大掃除とおやじ顔。 | トップページ | 年末の更新と目線の先は~??? »

コメント

フィギアかわいいですね。
こねこがお母さんに甘えているのが
とてもいいです。
グリッシーくんの寝顔もサイコー!!

投稿: ポンタ | 2006年12月29日 (金) 10時11分

ポンタさんへ♪
グリッシー、呑気に眠ってます^^
いいな~~~☆
お母さんの表情もいいですよね~
かわいい子猫たちです。。。

投稿: ゆるねこ | 2006年12月29日 (金) 11時38分

猫フィギァすごぉぃヾ(o・∀・o)ノ”
大掃除にゎいろんな誘惑がありますねー♬
早く全部集まるとぃぃですね♡
コタツと猫本当に似合ぅ!!
ぉ正月とコタツと猫とみかんですね~
ハッ掃除しなきゃ~Σ(・∀・;)

投稿: azumi | 2006年12月29日 (金) 16時15分

そっかぁ~~~
あとはみかんですね~^^
忘れてました・・・
そうそう!掃除掃除!!
みんな大変だぁ~~~
忙しいのにコメントありがと~ぅ!!!

投稿: ゆるねこ | 2006年12月29日 (金) 23時19分

猫フィギアいいですね(^O^)
そして、グリッシーくん気持ちよさそうに寝てる。
猫にコタツ!!やっぱりいいな~!!
来年は新しいコタツ買おう!!!

投稿: みーや | 2006年12月30日 (土) 02時35分

みーやさんへ♪
やっぱり冬はこたつ!ですよ~~~
こっこちゃん、喜びますよ~きっと・・・
グリッシー今は押入れの中で寝てますけど^^;

投稿: ゆるねこ | 2006年12月30日 (土) 09時16分

すごーく睨んでますね^^;
ウチもカメラ向けるとあんな顔します・・・
今年はコメントも頂いてありがとうございましたm(__)m
来年もたもやん共々よろしくお願いします。
よいお年を♪

投稿: MyuMyu | 2006年12月30日 (土) 14時46分

ナーゴコレクション、家にもいくつかあります。
リアルですごく可愛いんですよね!
中断していた大掃除、無事終わりましたか?
私もやっと年賀状をポストに投函して、無事年が越せそうです^^
では、良いお年を!!

投稿: kei | 2006年12月30日 (土) 14時50分

MyuMyuさんへ♪
最近カメラを向けるとあんな顔するんです!
けっ、またか~~~ってな感じです。
こちらこそ!ありがとうございました^^
楽しかったです~~~♡
来年もたもやんに会えるのを
楽しみにしてま~す(*^。^*)


keiさんへ♪
うっわ~~!!!初めてですよ~
ナーゴコレクション持ってる方は!
あの~ぅ、ダブッたやつとか
どうしてますか~~~???
はぁ~~~大掃除はなんとか
終わりましたが・・・
まだ年賀状が半分も残っています(>_<)
明日じゅうには終わらせます!
こちらこそ、来年も宜しくお願いします♪

投稿: ゆるねこ | 2006年12月30日 (土) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93441/4710785

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しいのにこんな事してていいの?:

» 海兵隊 [オーストラリア]
この判断により 労働党 リボンは取り外し可能です [続きを読む]

受信: 2006年12月30日 (土) 02時03分

« 大掃除とおやじ顔。 | トップページ | 年末の更新と目線の先は~??? »