« もっとごはんちょうだい! | トップページ | 猫も首をかしげる・・・ »

木登りならぬもの干しに登る猫。

木登りならぬもの干しスタンドに登る猫・・・私が洗濯物を干していると何処からともなくやって来ます!

Cimg0449

どうしてこんなに細いところに立っていられるのか・・・

不思議ですよね~~~?

Cimg0450

1m65ぐらいあるんですよ~これ・・・

怖くないのかな~~~?

Cimg0451

この上は天井です・・・^^;

Cimg0452

ときどき落ちそうになるので見ている方が

ハラハラしてしまいます!

Cimg0453

これは降りる瞬間です。

あ~今日も無事でよかった~^^*

|

« もっとごはんちょうだい! | トップページ | 猫も首をかしげる・・・ »

コメント

グリッシーくんバランス感覚いいですね!
落ちそうで落ちないってのがまた飼い主泣かせですけど。^_^;
うちはあんまり細いところは乗らないんですよ。
バランス感覚悪いのかも!^_^;

投稿: miki | 2006年12月11日 (月) 01時33分

私も見ててハラハラしちゃいました。
うちはカーテンレールに登りますが、
よく足を滑らせて片足がズリっと落ちます。
心臓に悪いですよね。

投稿: みーや | 2006年12月11日 (月) 03時03分

mikiさんへ♪
おはようございます。
いつか落ちるのでは・・・?
と心配なんですけど
よくあんなところに登りますよね~~~^^;


みーやさんへ♪
ほんと、ハラハラします。
カーテンレールですか~?
想像するだけでコワイです・・・
気を付けてよ~って
ついつい声を掛けてしまいますね^^

投稿: ゆるねこ | 2006年12月11日 (月) 07時59分

グリッシー君すごぃΣ(゚□゚ノ)ノ
高いところ好きなんですねー!
うちゎまだまだ高いといっても1mちょっとくらいまでしか行きません(。-∀-)
まだ安心。
でも飛び降りる瞬間を撮ったゆるねこさんもすごぃ!!

投稿: azumi | 2006年12月11日 (月) 08時42分

azuniさんへ♪
もう~心配ですよぉ・・・!
一度落ちないと懲りないと思います^^;
どうやってバランスを取っているのか。
今日も登ってましたから~~~
まったくもぉ~お!!!

投稿: ゆるねこ | 2006年12月11日 (月) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93441/4496989

この記事へのトラックバック一覧です: 木登りならぬもの干しに登る猫。:

« もっとごはんちょうだい! | トップページ | 猫も首をかしげる・・・ »