« ささやかなプレゼント~~♪ | トップページ | いたずらな猫です。 »

ささやかなプレゼント~の続き

昨日の記事には続きがありました!サンタさんは全てを見ていました@0@!

Cimg0645

Cimg0869

もう一つのおもちゃで遊んでいたグリッシー。
気に入ってくれて何よりです♪

Cimg0865_edited

・・・とそこへ・・・!!!

Cimg0881

・・・・・・・・・同居人が!!! 

Cimg0880_edited

え゛~~~~~!!!ぼくはどうにゃるの~

Cimg0878_edited

た・た・助けて~~~お母さん~!!!

グリッシーは捕まってしまいました(>_<)
もちろんすぐ助け出しましたけど^^

同居人は酔っ払うと嫌がるグリッシーを抱っこ
したがるのです・・・追いかけっこが始まります☆

昨日は二人ともお寿司を食べに行き、(ノロのせいで
ほとんど火が通ったものばかり・・・(;ー;)でした)
飲みすぎて
酔っていました。。。
よく記事が書けたものだと自分でもビックリ!
だから途中までだったのでした^^;;

 

|

« ささやかなプレゼント~~♪ | トップページ | いたずらな猫です。 »

コメント

うちも同じですよ~!
ただし、うちの場合は酔わなくても毎晩夕飯尾あとに捕獲に入ります。
そしてほとんどの場合、逃げられたためしがないんです…。
室内飼いだからか、どんくさいんですよ。
おかげで、耳に薬を塗るのも楽なんですけどね~。

それにしても、グリッシー君本当に嫌がってますね。
うちの場合は、諦めの境地に入ります。
嵐が過ぎ去るのを待つ感じ?
グリッシー君も、毎晩の恒例行事になると、もうちょっと変わるかな??

投稿: 桃饅頭 | 2006年12月25日 (月) 19時24分

せっかく遊んでいたのに…。
かわいそうなグリッシーくん(T_T)
でも、本気で助けを求めているグリッシーくん、いつもとは違った可愛さがあって、
グリッシーくんに悪いと思いつつも
ほんわかほのぼのしちゃいました。
だって、ママに助けを求めるなんて
かわいいんだもん!!

投稿: みーや | 2006年12月25日 (月) 21時25分

桃饅頭さんへ♪
うちより大人だな~
諦めるなんてことはまだ出来ませんね・・・
まだまだです^^;
桃饅頭さんち毎晩じゃあ大変だな~~~
毎晩だから諦めることを覚えたのか!
賢いにゃんこだ(=^ω^=)


みーやさんへ♪
あのグリッシーの必死な顔が・・・
何とも言えませんよ~~~^^←親ばか
私もグリッシーに悪いと思いつつも
しっかりネタにしてるし!!
おもろい~☆

投稿: ゆるねこ | 2006年12月25日 (月) 23時55分

アハハ!なんだか他の方のブログでもそうですけどクリスマスになにかあってる子が多いですね~!
笑っちゃ悪いんですけどグリッシーくんの顔必死すぎて・・・。(笑)
そうそう遅くなりましたが・・・
Merry X’mas☆

投稿: miki | 2006年12月26日 (火) 01時02分

mikiさんへ♪
いえいえ思い切り笑ってください~
だってあの顔~~~
なかなか撮れるものではありません!!
グリッシーには悪いけど・・・^^*
猫たちにもどんなx’masだったか
聞いたら面白そうですね~~~☆

投稿: ゆるねこ | 2006年12月26日 (火) 08時22分

本気で嫌がっていますね。
それにしてもすごい顔で怒っていますね。
うちのこは、嫌なことされるとおもいっきり
噛み付いてきますよ。

投稿: ポンタ | 2006年12月26日 (火) 10時02分

まだプレゼントがあったとゎ(*^m^)
グリッシー君よかったね♡♡♡
それにしても、同居人さんの行動よくわかります!
酔うと絶対に猫に絡んでしまうんです(T∀T*)
いつも以上にかわぃく見えてしまうんですょね♪
うちゎ彼氏と取り合いですΣ(゚∀゚;)

投稿: azumi | 2006年12月26日 (火) 12時09分

ポンタさんへ♪
はい。本気で怒っていますよね^^
でも、いつもの事なんですよ~
この日は不意を突かれたのでびっくりしたのでしょう!
うちもよく噛み付かれてますね~~~^^;
グリッシー、同居人のことを待ち伏せしたり
するんですよ~笑っちゃいますよ~♪


azumiさんへ♪
そうなんだ~~^^うちもお酒が入るとしつこいです!
彼氏と取り合いですか・・・
可愛くてしかたがないですよね☆
お互いに~(*^-^*)

投稿: ゆるねこ | 2006年12月26日 (火) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93441/4673768

この記事へのトラックバック一覧です: ささやかなプレゼント~の続き:

» 大トロ情報 [大トロ]
大トロ情報 [続きを読む]

受信: 2006年12月26日 (火) 00時53分

« ささやかなプレゼント~~♪ | トップページ | いたずらな猫です。 »