« 横浜でX’masを感じる・・・? | トップページ | こたつの悩みがあります!(困) »

師走と猫の寝顔。

何かと忙しい近頃ですが、こんな時こそ猫の寝顔に癒されてしまいます。

Cimg0747

なんかリュックが斜めになっていますよね☆
障子が破けないのが不思議です。
今月はなんとかもって欲しいところです!!
障子担当は同居人ですが・・・


グリッシーは鼻の上のところが黒いんですよ~
鼻だけ日焼けしたみたいになってる・・・(笑)

Cimg0749

手が凄い角度で曲がっています^^
痛くないの・・・?

Cimg0723

これは昨日なんですけどね・・・
綺麗だったので思わず撮ってしまった。。。

Cimg0724

空や雲にも癒し効果があると思いませんか?

なんか疲れてるのかも・・・

|

« 横浜でX’masを感じる・・・? | トップページ | こたつの悩みがあります!(困) »

コメント

こんばんは!
キレーな青空ですねぇ~私もたまには猫以外の写真も撮ろうかな(^^)

実家が横浜なので桜木町は昔から大好きです。
今の時期混んでますよね。でもツリーを見に行きたくなるから不思議…


うちの事後報告サイトからリンク貼らせて頂きました!事後報告ですいません。

投稿: ワカ | 2006年12月19日 (火) 22時37分

とってもキレイな青空ですねー(*'ー'*)
気持ちもすっきりした感じになります!
師走の忙しさなんてなぁんも関係ない猫を見てるとホッとしますね(^ω^)
それにしてもグリッシー君手が骨折してるかのよう。。
どぉなってるのぉ~Σ(・∀・`;)???

投稿: azumi | 2006年12月19日 (火) 22時55分

すがすがしい青空ですね〜
私も空を見るのが好きで見ながらぼーっとしてたりします
グリッシーちゃんの安心しきった寝顔にはんなりします。
おててをそんなにまげて痺れないのかと余計な心配を
してしまいます。(*^_^*)

投稿: のんびりや | 2006年12月20日 (水) 00時07分

ワカさんへ♪
桜木町から山下公園までよく歩きます。
横浜っていいですよね~~~
大好きなんですよ
お気に入りスポットが沢山あります^^


azumiさんへ♪
私は空と雲好きなんです^^*
猫の寝顔を見てるとほわっと
しますね~~~☆
グリッシーのあの手は一体・・・???


のんびりやさんへ♪
今住んでいるところは空がよく
見えるのでついつい撮ってしまうんです!
常に変化してて飽きないですよね☆
それにしてもグリッシーの手は・・・???

投稿: ゆるねこ | 2006年12月20日 (水) 07時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93441/4601305

この記事へのトラックバック一覧です: 師走と猫の寝顔。:

» リカピンとサラリーマンたかし [リカピンとサラリーマンたかし]
ハゲで悩むサラリーマン「たかし」の日常生活をブログにしてみました。ブログをやりはじめたばかりなのでどうやったらいいのか判りません。初心者なのでお友達になってください。 [続きを読む]

受信: 2006年12月24日 (日) 16時27分

« 横浜でX’masを感じる・・・? | トップページ | こたつの悩みがあります!(困) »