« 忙しいのにこんな事してていいの? | トップページ | 今年もあとわずか・・・ »

年末の更新と目線の先は~???

大晦日まで仕事で大掃除と年賀状・・・ブログの更新もしたい~こんなの無理だ~~~!!!・・・でも頑張っていらっしゃる方も、もしかしたら居るかもしれない・・・(ー ー;)昨日は更新さぼってしまったし。

Cimg0998

でもグリッシーがやっぱりプリンタに反応したので
頑張って更新しよう~!←すでに上を見ています^^;

Cimg0999

グリッシーがプリンタ用紙の挿入口に入ろうとしてます!!!

大きすぎて入れないよ!

Cimg1010

しかし、しばらくするとそれも飽きて

何やら上ばかり見て怖いんですけど・・・

Cimg1009

やだなぁ~~~もう!!!

目で何かを追ってますよぉ~~~

Cimg1011

しかも凄い顔!!!

Cimg1014

あ~~~!良かった・・・普通に戻りました!!!

さっきはホントに変だった~~~なぜ???

|

« 忙しいのにこんな事してていいの? | トップページ | 今年もあとわずか・・・ »

コメント

ゆるねこさん♪今年は、仲良くしていただいて
ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。

投稿: ポンタ | 2006年12月30日 (土) 23時29分

わかります~(´;ω;`)
わたしも昨日ゎ大掃除相当疲れて更新やめようと思ってしまいました。。
グリッシー君がほらほらコレ撮ってと言わんばかりに
プリンターの前でポーズとっててすごぃ♬
グリッシー君モデル!?役者!?
さすがだぁ~(*>ω<*)

投稿: azumi | 2006年12月31日 (日) 06時48分

私は昨日、更新休んでしまいましたよ~(笑)
結局、大掃除は今までかかってしまいました(涙)
うちも入れないところになぜか入りたがるけど、
グリッシーくんも一緒ですね(>_<)
そしてグリッシーくん、何かを狙っていそうな顔でしたが、何を…。バッチリカメラ目線でいい写真です。
今年は仲良くして頂いてありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
グリッシーくんとゆるねこさんと、同居人さんにとって来年が良い年でありますように…。
では、良いお年をo(^-^)o

投稿: みーや | 2006年12月31日 (日) 14時35分

グリッシー君もプリンターが好きですか?すっかり椅子のように座っていますね!目もキラキラ!
今年はありがとうございました!来年もよろしくお願いします!

投稿: りゅうちゃん | 2006年12月31日 (日) 17時56分

ポンタさんへ♪
こちらこそ!ありがとうございました^^
来年も楽しみにしていますね~


azumiさんへ♪
なんだかとっても疲れた年末でした!
お疲れでした~~~^^
あのグリッシー、なんかねぇ、天井ばかり見て
怖かったんですよ・・・実は・・・^^;


みーやさんへ♪
こちらこそ、ありがとうございました!
後で、ご挨拶に伺いますね~~~


りゅうちゃんさんへ♪
こちらこそ、ありがとうございます^^
なんかねぇ~プリンタ、気に入ったみたいで
動こうとしませんでしたね~~~

投稿: ゆるねこ | 2006年12月31日 (日) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93441/4734075

この記事へのトラックバック一覧です: 年末の更新と目線の先は~???:

« 忙しいのにこんな事してていいの? | トップページ | 今年もあとわずか・・・ »