« いたずらな猫です。 | トップページ | 忙しいのにこんな事してていいの? »

大掃除とおやじ顔。

まだまだ大掃除が終わりません。。。今日やっと換気扇の掃除をしました!あとはお風呂場と玄関です。まだ年賀状もあります(>_<)プリンタが壊れてしまい、今朝・・・今朝ですよ!!!注文したの~~~そういえばまだ来ないな~お急ぎ便。

Cimg0926

にゃんだかバタバタしてるにゃあ~~~

Cimg0928

でもぼくには関係にゃいし・・・ 

Cimg0911

グリッシーも手伝ってよ~~~!!!

や~だね~~~(=^ω^=)

Cimg0920

け~~~っ!!!←おやじかいっ!

Cimg0921

男には男の仕事があるにゃん!

Cimg0947

見張り番っていう・・・・・・・・・

Cimg0945

あ~~~そうかいっ!!!

Cimg0940

この綺麗な空があるもん!!!

Cimg0941

昨日とは違い、いいお天気でしたね~~~^^

今晩は同居人が忘年会で遅いし・・・

掃除!掃除!!!です。。。

みなさんはもう終わりましたか~~~???

|

« いたずらな猫です。 | トップページ | 忙しいのにこんな事してていいの? »

コメント

猫の手も借りたいのに
実際は貸し手は頂けないですよね〜
大変ですが大掃除がんばってくださいね〜
私も片付けないといけないんですけど・・・(^-^;;

投稿: のんびりや | 2006年12月27日 (水) 23時39分

年賀状は、もう出しました。
今年は、PC買ったのでルンルンで作りました。
グリッシー君男らしい顔で見張りですか。
頼もしいですね。掃除はまだでーす!!!

投稿: ポンタ | 2006年12月27日 (水) 23時54分

のんびりやさんへ♪
ありがとうございます!
元気が出ます^^
がんばらなくちゃ~~~
お互いに・・・!!!


ポンタさんへ♪
結局、プリンタ来なかったので
年賀状まだですよ~~~
残ってるお掃除も頑張らねば・・・

投稿: ゆるねこ | 2006年12月28日 (木) 00時38分

うちも大掃除もまだで年賀状も全然・・・。
これでいいのか?と焦ってます。^_^;
明日からは頑張って掃除します!
 
空綺麗に撮れてますね~♪(*^_^*)

投稿: miki | 2006年12月28日 (木) 01時46分

大掃除…。うちは明日(もう今日)の予定です。
お互い頑張りましょう(´Д`)
グリッシーくんったら、
「け~」って顔最高!!笑っちゃいました。
空が綺麗だとなんだかそれだけで
幸せですよね!!!

投稿: みーや | 2006年12月28日 (木) 01時49分

とってもキレイな空ですねー(*'ー'*)
グリッシーくん真剣に見てる。。(*^m^)
大掃除、みんなギリギリみたぃでちょっと安心。。
って言ってる場合でもなぃですがΣ(^▽^;)
うちも細かいところがまだまだなんですょ~
さっさとやらなきゃ~

投稿: azumi | 2006年12月28日 (木) 03時48分

mikiさんへ♪
よかった~~~←安心してどうする!!!
私もかなり焦っています(>_<)
朝からお風呂場浸けこみです。。。


みーやさんへ♪
そうですね!
空を見てると元気が出ます^^
計画立てて年内に終わらせなくちゃ!!!


azumiさんへ♪
みんな大掃除終わってないみたいで
私もちょっと安心^^
今日もお天気だから空が綺麗かも・・・
お掃除頑張りましょう!!!

投稿: ゆるねこ | 2006年12月28日 (木) 07時31分

ふふ~猫ちゃんは毎日ゴロゴロで平和ですね♪
うちも昨日大掃除しましたーうちの猫は私の邪魔ばっかしてましたけど・・・こーゆうときは寝ててほしいなぁ

投稿: ワカ | 2006年12月28日 (木) 09時36分

大掃除、今日終わりました。
今日か明日には、実家に帰省します。
そしてまた、実家の大掃除…。
グリッシー君も、うちと同じでまったり観察ですね。
忙しそうにしてると、一緒にテンションが上がるか、安全な場所に避難して傍観するかどっちかですよね。
それにしても、グリッシー君は本当に意思表示がはっきりしていて、見ていて面白いです。

投稿: 桃饅頭 | 2006年12月28日 (木) 11時04分

ワカさんへ♪
ホント!寝ててくれると助かります!!!
お前はいいなぁ~~~っていつも言ってます^^
大掃除、ギリギリまでかかりそうですね~(>_<)


桃饅頭さんへ♪
大掃除終わりましたか~お疲れ様です^^
あらあら!!実家の大掃除もですか~
ご苦労様です・・・
猫も手伝ってくれれば~ねぇ!
でも余計に散らかりそうだな。

投稿: ゆるねこ | 2006年12月28日 (木) 20時10分

ゆるねこさん&グリッシー♪
今年、ブログを始めたアタシにとって
カリンと同じ猫を家族に持つ方々との
あったかい交流は なにより楽しいものでした
グリッシーくんはグレー系なので
なんとなくカリンの窓を眺める顔に似てて
親しみも強かったです♪
来年も よろしくお願いします♪
よいお年を★★

投稿: アッキー | 2006年12月30日 (土) 19時51分

アッキーさんへ♪
こちらこそ!ありがとうございました^^
私も始めたばっかりでこんなに楽しい
ものになるなんて思わなかったですね~
カリンちゃん♪
ロシアンブルー好きなので←ちょっと憧れてる^^;
同じグレーだし、来年もどうぞ
宜しくお願いしま~~す!!!

投稿: ゆるねこ | 2006年12月30日 (土) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93441/4698404

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除とおやじ顔。:

« いたずらな猫です。 | トップページ | 忙しいのにこんな事してていいの? »