« 来客に耐えられるか??? | トップページ | お~べんと♪付けて何処行くの~? »

ムダな動きはしないにゃん♪

おやっ?グレーの耳が見えますね・・・一体ここで何をしているのでしょうか?

Cimg0247_1

Cimg0238

おっ!グレーの猫くんですね~^^

でも何をしているのでしょうか?

Cimg0234

何かを待っている様子ですね~

実は台所の食器棚の上でご飯を待っているのです!

Cimg0237

私が夕食の支度をしているときは何をしても無駄だと思っているようです。

前はいい匂いに誘われて台所に来ては

「にゃあにゃあ~ぼくにご飯ちょうだい!」って大騒ぎしていたのですが

そのうちに諦めてしまったようです^^

まだかにゃあ~~~???ぼくはムダな動きはしない猫にゃん♪

|

« 来客に耐えられるか??? | トップページ | お~べんと♪付けて何処行くの~? »

コメント

こんにちは!
確かに無駄な動きはしませね。
食べるか、寝るかがおおいいですかね!

やっぱ猫ちゃんは高いところがすきですね。

投稿: | 2006年12月 1日 (金) 19時31分

うちのラルフも自分のぉ皿をもってなぃとあんまり興味を示しませんΣ(^∀^;)
もぉ自分のぉ皿に入れない物ゎくれないってことが子猫なりにゎかるみたぃです。
知恵を付けてきたょーです(-ω-)

投稿: azumi | 2006年12月 1日 (金) 20時04分

純さんへ♪
こんばんは!
いつご飯を貰えるのかわかっているようですね^^
高いところも好きですねぇ~
高いところに居ると強気です・・・^^;

azumiさんへ♪
そうやって成長していくんですね~~~^^*
おねだりしないですか~?いい子ですね♪

投稿: ゆるねこ | 2006年12月 1日 (金) 20時30分

グリッシーくん賢い!!(*^_^*)
うちなんて缶詰の音でも聞こうもんならニャーニャーうるさく鳴きまくりでウロウロして大変ですよ~!^_^;

投稿: miki | 2006年12月 2日 (土) 00時51分

こんにちは!
缶詰は駄目ですね^^あのパカッって音で遠くに居てもすっとんで来ますよぉ・・・

投稿: ゆるねこ | 2006年12月 2日 (土) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93441/4387559

この記事へのトラックバック一覧です: ムダな動きはしないにゃん♪:

« 来客に耐えられるか??? | トップページ | お~べんと♪付けて何処行くの~? »