« 昨日はヘン顔、今日は癒し系! | トップページ | 休日の猫です。 »

朝、集まる集まる・・・

毎朝のことなのですが、せま~~い半畳分しかない洗面所にみんな集まってくるんです。 どうしてなのか今だに分かりません・・・^^;またみんな集まってるよ~~~(笑)

Cimg1221

左に同居人の足、手前は私の足、そしてグリッシーです!

グリッシーも必ずやって来ます・・・

何もこんなに狭いところに集まって来なくてもさ~^^*

同居人は髭を反り、私は洗濯、グリッシーは・・・・・・

顔を洗うでもなく←何しに~~~???

Cimg1225

だってみんなが居るところは美味しいものが
あるんでしょ???ぼく知ってるもん!!!

Cimg1226

新しいマウスパッドを買いました!

Cimg1231

そしてパソコンに乗る猫です!

Cimg1206

あの~~~ぉ、そこにお座りで?・・・・・・・・

わ、わ、わたしはどうすればいいんでしょうかぁ~

グリッシーさん!!!

|

« 昨日はヘン顔、今日は癒し系! | トップページ | 休日の猫です。 »

コメント

ぐりちゃんは誰かがいないと寂しいんですね〜
それがまたかわゆいのですよネ♪
マウスパットかわいいです。
パソコンがおざぶなの???
ゆるねこさんはやさしいですね〜
私なら速攻でどいて頂きます。

投稿: のんびりや | 2007年1月 7日 (日) 23時30分

みんながいるところが好きなんて、
めっちゃかわいい~!!
パソコンしないで、とりあえず遊べ!!って
無言の抗議だったりして!!

投稿: みーや | 2007年1月 8日 (月) 00時18分

グリッシーくんゆるねこさんが大好きなんですよ♪
だから行くとこ行くとこついて歩いてるだけなんじゃないですか?
可愛いやつ♪(*^。^*)

投稿: miki | 2007年1月 8日 (月) 01時14分

のんびりやさんへ♪
私たちが何をしているか理解してないでしょうから
ぼくもぼくも~~~!って感じかな?
そのあとは知らん顔で見張り番に行きます。


みーやさんへ♪
おかしな光景ですよ~~~これが毎朝^^;
グリッシーはキーボードに
ドスンって座って抗議してたのか~!


mikiさんへ♪
洗面所のあとは見張り番です☆
なんかコースがあるみたいですよ^^
面白い奴です・・・

投稿: ゆるねこ | 2007年1月 8日 (月) 08時14分

こんニャちわ♪
カリンも人がいる場所に
なにげに 居ますよ!
マウスパット♪可愛い!の後の
グリッシーちゃんの乗り方が
豪快すぎて笑えました!
広げた新聞に 思いっきり座る猫!
あれと同じ感じ!
でも、大きすぎてパソコン使えないね♪
「私にかまってよ!パソコンは後で!」
ってことでしょうか??

投稿: アッキー | 2007年1月 8日 (月) 12時08分

アッキーさんへ♪
カリンくんも!!
寂しがりやさんなのかなぁ~?
人が居るところに集まるのは・・・
パソコンの上に乗るのは、やっぱりなぁ~~~^^;
抗議してるのかぁ~!
そうそう、新聞にも乗りますね~

投稿: ゆるねこ | 2007年1月 8日 (月) 19時06分

なるほど♬
おいしい物があると思ってるのか(^ω^)
さすがグリッシー君賢い♬
朝から忙しくしている時にかわぃぃグリッシー君が
ちょこんと見上げてたら足が止まっちゃいますね~!

投稿: azumi | 2007年1月 8日 (月) 20時08分

何かに参加したくなるんでしょうね~。
みんなが集まるところのほうが、いいものがあるとか?
そして、必死にブログを更新するパソコンも、何かいいものと間違えているのでしょうか?
新手の嫌がらせ、さすがグリッシー君です。
うちは、パソコンの周りをぐるぐる回りますが、キーボードに居座ることはありません。
たぶん、静電気のせいなのでは??っと思ってます。

投稿: 桃饅頭 | 2007年1月 8日 (月) 20時57分

azumiさんへ♪
グリッシーは私が居るところには
美味しいものがあると思っているらしく
必ず調べにやって来ます。。。
時々足を踏まれてぎゃ~って鳴いていますが・・・^^;


桃饅頭さんへ♪
そうなんです。
みんなが居る=何かあるに違いない!
・・・と思っているようで。
パソコンはあんまりいいイメージでは
ないようですね。(遊んでもらえない)
パソコンの前に座ると変な顔を
しますからね~~~

投稿: ゆるねこ | 2007年1月 8日 (月) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93441/4833690

この記事へのトラックバック一覧です: 朝、集まる集まる・・・:

« 昨日はヘン顔、今日は癒し系! | トップページ | 休日の猫です。 »