« 指相撲とイジける猫。 | トップページ | カタツムリからたぬきどん。 »

赤ちゃんな猫!・・・でも画像悪し。

も~お!やっと撮れました!ずーっと伝えたかったのです。赤ちゃんグリッシーです・・・が。かなり画像が悪いのでご勘弁を!!!生まれて間もなく捨てられたようで、うちに来た頃から今までず~~~っとなんです。。。お母さんの記憶はあるのでしょうか???

心が痛みます(>_<)お願いだから捨てないで!

Cimg1314

甘えんぼさんの瞬間です。。。

Cimg1312

ちょっと分かりづらいかな?

Cimg1317

上から見るとこんな感じです。
もうすぐ3才なのにちゅっちゅくしています^^;
ホントはお母さんに甘えたかったろうに~~~
言葉が無くなります・・・・・・・・・・・

Cimg1319

甘えんぼなところを見られたにゃっ!!!

Cimg1320

お願いだから内緒にしてくれにゃ!ダメ?

|

« 指相撲とイジける猫。 | トップページ | カタツムリからたぬきどん。 »

コメント

グリッシーくんはゆるねこさんの事ママだと思ってるんじゃないですか?可愛い♪(*^。^*)
うちのjuniorも甘えたでいつもフミフミする時は私の腕に顔を押し付けてゴロゴロいいながらしますよ。
甘えられてる時ってこっちも幸せになりますよね~♪

投稿: miki | 2007年1月12日 (金) 22時33分

mikiさんへ♪
juniorちゃんもそうなんですか~??
可愛い~~(*・∀・*)♡
もちろん!甘えられてるときは
サイコーに幸せですよぉ~~~!!!
それよりも・・・体調は大丈夫ですかぁ?
無理しないで下さいね~~~^^*

投稿: ゆるねこ | 2007年1月12日 (金) 23時27分

甘えん坊グリッシーくん、
とってもかわいいなぁ(>_<)
ゆるねこさんがお母さんなんですから
グリッシーくんは幸せ者です!!!

投稿: みーや | 2007年1月13日 (土) 02時28分

こういう時に目が合うと「見~た~にゃ~」みたいな顔しますよね(^^)
やっぱりゆるねこさんのこと、お母ちゃんだと思ってるんですよ(*^_^*)

投稿: MyuMyu | 2007年1月13日 (土) 05時47分

みーやさんへ♪
腕が攣りそうになりながら撮りました^^;
もうすぐ3才なのに
ほ~んとに甘えん坊です☆


MyuMyuさんへ♪
なかなか面白い表情します^^;
お母ちゃんだなんて・・・(*^。^*)
かなりおバカですみません(>_<)

投稿: ゆるねこ | 2007年1月13日 (土) 11時08分

ちょー羨ましい!
ああ、こんなグリッシー君の一面も、隠し持っていたんですね~。
絶対にお母さんだと思ってますね。
でも、そんなに心を痛めることはないですよ!
だって、普通なら早々に親離れして、自分で生きていかなくちゃ、こうやって甘えさせてくれる人がずっと傍にいるんですから。
グリッシー君は、幸せ者です。

投稿: 桃饅頭 | 2007年1月13日 (土) 23時47分

グリッシー君の甘えん坊姿なんて
初めて見たかも(*^m^)♡♡♡
甘えん坊の姿ゎあんまり見られたくないのかな??
カワィィからもっと見たいのに♬
貴重な写真が見れましたぁ(*´∀`*)
ご馳走様でした~

投稿: azumi | 2007年1月13日 (土) 23時50分

グリッシー君、そんな小さい頃に捨てられちゃってたんですか?(大泣)
だけど代わりにゆるねこさんと暮らせたんだから、
やっぱりグリッシー君は幸せものです。
グリッシー君、甘えたいだけ甘えちゃっていいんだよ!

投稿: りぞ | 2007年1月14日 (日) 07時20分

桃饅頭さんへ♪
これは~なかなか撮れないですねぇ~~^^;
部屋が暗いんですよ~カメラ忘れるし・・・
そうですよね!逞しく生きているノラたちに
比べたらグリッシーは幸せだと思います☆


azumiさんへ♪
甘えん坊の瞬間、少ないかも(>_<)
いつもカメラが手元になかったんです^^;
もっと撮れるように、カメラ片手に頑張ります~~~!!


りぞさんへ♪
そうなんですよ~~(涙)小さかった・・・
ノラだったら食べるものも無いですからね☆
私もグリッシーと暮らせて幸せです!!!

投稿: ゆるねこ | 2007年1月15日 (月) 07時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93441/4901834

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃんな猫!・・・でも画像悪し。:

» 2,800円くらいなら〓毎日入金されます! [主婦の方へ ゆとりのある自由なお金と時間を手に入れましょう!]
[続きを読む]

受信: 2007年1月21日 (日) 22時27分

» 3日後から、育児が30倍楽しくなる!魔法の育児術 [Golden Eggs]
核家族化が進む現代、お母さんの孤独は進み、育児ノイローゼなんてことも。でも、お母さん、もう1人で悩まないで!しかも、今なら、特価中!!3日後から、育児が30倍楽しくなる!魔法の育児術... [続きを読む]

受信: 2007年1月25日 (木) 04時44分

« 指相撲とイジける猫。 | トップページ | カタツムリからたぬきどん。 »