« 心配しすぎ・・・??? | トップページ | 猫とまったりな時間。 »

甘えんぼの瞬間です!!!

ご心配をお掛けしました!あれから吐いていないし、
ヒモ状のものも見つかりせんでした;;原因わからずですが、グリッシーは元気にしています^^

Cimg1440

甘えんぼの瞬間です!!!

この間のは私が片手で撮りましたが、

これは同居人撮影です^^

Cimg1441

これは珍しいです!!!

同居人の目の前でこんなに甘えるのって
まず無いことですから・・・。

Cimg1442

いつもは私とグリッシーでこそこそしていますから☆

Cimg1443

Cimg1444_1

いつもとは別猫ですねぇ~~~これは・・・

Cimg1445

あっ!!!やっと気が付いた?・・・かな??

皆さん!コメントをいただきましてありがとうございました^^*

|

« 心配しすぎ・・・??? | トップページ | 猫とまったりな時間。 »

コメント

これはグリッシーくん以上に、抱っこしている
黒服の人(ゆるねこさん?)の方が幸せですね!

グリッシーくん、具合が良くなってよかったです☆

ちなみにグリッシーくんって体重何Kg位なんですか?

投稿: りぞ | 2007年1月21日 (日) 02時10分

落ち着いてよかったですね(*^_^*)
グリッシーちゃんは腕で甘えるんですか?
たもやんはグリッシーちゃんみたいにノドにきます。
私は多分ネコアレルギーなのでここ何年かはご遠慮いただいてるんです^^;
ダンナが帰ってきたら一目散にノドに鼻と口くっ付けて甘えます。
その時に私が覗き込むとグリッシーちゃんの最後の写真のような目で睨まれます^^;

投稿: MyuMyu | 2007年1月21日 (日) 07時17分

りぞさんへ♪
はい!黒服は私です^^*
いつもグリッシーに幸せな時間を
貰っています♡
グリッシーの体重ですが、4.2キロを維持していましたが二度も吐いたので3.6キロまで痩せました(>_<)
でも今日は4.0キロでした!


MyuMyuさんへ♪
私もずーと猫アレルギーだと
思っていたら、ダニアレルギー
だったんですよ@0@!
猫を飼っているお友達の家に遊びに行くと
くしゃみが止まらなかったです^^;
花粉症の検査で判明しました!!
杉花粉だった・・・・・・

投稿: ゆるねこ | 2007年1月21日 (日) 13時23分

クリッシー君の甘えている姿、可愛いすぎます!いつものやんちゃなグリッシー君ではないようですね!でも、体調よくなってよかったです!

投稿: りゅうちゃん | 2007年1月21日 (日) 15時12分

甘甘ですね~♪
落ち着くんでしょうかね
やっぱり 人も猫も
ぬくもりは 大好きなようで♪
体をおもいっきり
あずけて ゆったりしてる姿を見ると
幸せそうですなあ~★
このまま 元気になってくれると
いいですね^^)

投稿: アッキー | 2007年1月21日 (日) 15時20分

グリッシー君、あれから吐いてないんですね。よかったぁ。

ママの腕の中で、すごーく安心した表情をしてますね。腕にぴったり顔をくっつけて、甘えている姿がとっても可愛いです。
写真を見ている私もほのぼのした気持ちになりました。

投稿: モカ | 2007年1月21日 (日) 16時36分

グリッシー君なんともなくってよかった~(>∧<;)
実ゎうちも最近体調がょくなくて。。
基本的にゎ元気なんですけどね(・∀・;)
猫が少しでも体調悪いと心配ですょね。。
甘えんぼグリッシー君ぃぃなぁ♪
ゆるねこさんにぴったりくっついて離さない!って感じですね(>∪<*)

投稿: azumi | 2007年1月21日 (日) 20時06分

りゅうちゃんさんへ♪
ありがとうございます☆
甘甘です!
早くやんちゃなグリッシーに
戻って欲しいものです^^


アッキーさんへ♪
そうですね~猫も人間も。
具合が悪いときと
長く外出したあとは
特にすごいですね~~^^*
よかったです~~~
ありがとうございました!!


モカさんへ♪
ありがとうございます!!
久々にこんなに心配しました(>_<)
でもよかった~~~です☆
具合が悪いときって
甘えたいものですよね~^^*


azumiさんへ♪
え゛~~~!!
そうなんですか??
心配です(>_<)
何処が痛いとかわかりませんからね~☆
気になるなぁ~~~


投稿: ゆるねこ | 2007年1月21日 (日) 20時35分

何ともなくて良かったですね。
甘えているグリッシーくんもかわいいです。
もしかしてちゅちゅしてるのかな。

投稿: ポンタ | 2007年1月21日 (日) 20時56分

ポンタさんへ♪
そうです!!^^*
ほっと一安心です・・・
人間と同じで具合が悪くなることも
ありますよね。
オロオロしてしまいました;;

投稿: ゆるねこ | 2007年1月21日 (日) 22時00分

グリッシーくん、大変なことになっていたんですね。
もう大丈夫かな?
何をしたのか、何を食べたのか・・・原因がわからないだけにうろたえますよね。
でも、元気に甘えてるようで安心ですね。

それにしても、最後の写真のチラ見が面白いです^^

投稿: ミルク | 2007年1月22日 (月) 12時00分

グリッシー君、何事もなくてよかったですね。
ちょっといつもと違う感じが続いたから、ちょっと甘えん坊になってしまったんですね。
それにしても…、グリッシー君かわいい!!
甘えられるほど元気なって、ほっとしました。

投稿: 桃饅頭 | 2007年1月22日 (月) 20時08分

元気になって良かったです(’-’*)
いつも吐かない子が吐くと心配ですよね。
うちも一度だけ吐いたことがあって
病院に相談しちゃいました・・・

甘えているグリッシー君子供みたいで可愛いなぁ。素敵な写真ですね。いいないいなぁ~(*'‐'*)

投稿: ワカ | 2007年1月22日 (月) 23時37分

ミルクさんへ♪
ありがとうございます!
大変なことに・・・私が心配していただけなのですが。
あれからグリッシーは元気になりました^^
はてさて・・・原因は???


桃饅頭さんへ♪
何かあった後はやはり
甘えん坊になってしまいますね~^^
しかもいつもより長い^^;
ありがとうございました!!


ワカさんへ♪
そうですね~
心配ですよね☆
毛玉を吐くのとはぜんぜん違って
いましたからね~~(+o+)
グリッシーはあんなにいたずらばかり
しているのに、甘えん坊なのです(^。^)

投稿: ゆるねこ | 2007年1月23日 (火) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93441/5007340

この記事へのトラックバック一覧です: 甘えんぼの瞬間です!!!:

« 心配しすぎ・・・??? | トップページ | 猫とまったりな時間。 »