« 猫とまったりな時間。 | トップページ | おかしな遊び・・・! »

ボタンを押す猫。

前に受話器を落として遊ぶグリッシーを記事にしましたが、今度はボタンを押すようになってしまいました!一日に何度も・・・「ただいま、留守にしております・・・」と自動音声の声が聞えてきます^^;

Cimg1556

それにFAX用紙ももうすぐ1ロールなくなります・・・

トホホ~~。

Cimg1562

グリッシー!駄目でしょう~!!と怒ると・・・

Cimg1561

ぼくは悪いことなんかしてないにゃん・・・

まるで独り言を言っているかのように爪を研いでいます!

Cimg1572

そうだね~悪くないね~←甘甘です;;

でもねぇ、お手手が挟まったら危ないからね!!

Cimg1573

わかったぁ~???

わかったにゃん、今日はもうしないにゃっ^^

(=^ω^=)←ぜんぜんわかってないっ!!!

|

« 猫とまったりな時間。 | トップページ | おかしな遊び・・・! »

コメント

グリッシー君、ボタン押しの楽しさを知ってしまったんですね。
声が聞こえたり、紙が出てくるのが楽しいのかしら?
ボクじゃないもんって爪とぎに励むグリッシー君が可愛いです。
この姿を見ると、イタズラしても許せちゃうんですよね~。
でもでも、お手手挟んだら痛いから、もうダメだよ、グリッシー君!

投稿: モカ | 2007年1月24日 (水) 19時19分

悪戯グリッシー君、復活ですね~。
よかったよかった。
今回の悪戯は、復活祝いに許しちゃいましょう!!
でも、元々大甘さんのようで、心配無用でしたね。

投稿: 桃饅頭 | 2007年1月24日 (水) 19時48分

怒ると「何にもしてないよ~」って感じの顔
しますよね。ジャックも「何おこってるの?」
みたいな感じで見るんですよ。

投稿: ポンタ | 2007年1月24日 (水) 23時16分

グリちゃんのいたずらが進化したのですね
ボタンを押す楽しさを覚えてしまったのね
にゃんこって気に入るとしつこくやりますよね〜
グリちゃんがお留守番の時にボタンを押して
だれもいない家に響く「ただいま留守に・・・」
想像しただけてちょっといやカナリ笑えちゃい
ますです。すみません妄想してしまいました。(−−;)

投稿: のんびりや | 2007年1月24日 (水) 23時26分

あらら、イタズラしてますね~~~(^^;;;
でも、スゴイ!技あり!
音声が流れても動じないところがさすがグリッシーくんですね♪
やっぱり、手を挟む危険性もあるんでしょうね~
気をつけるんだよ~~~♪

投稿: ミルク | 2007年1月25日 (木) 08時49分

「ピ」っていう音がぃぃのかな(*^m^)??
わたしもグリッシーくんが流す「ただ今、留守にしています」聞きたいなぁ~(*^m^)
ファックス用紙が1ロールなんてすごぃですね~
しかもゆるねこさん、甘~ぃ(@´ω`@)
でも、わかる!!

投稿: azumi | 2007年1月25日 (木) 17時50分

モカさんへ♪
(・ー・o))困ったものですね~
ボタンにもガムテープ貼るのはちょっとなぁ。。。

何が楽しいのか、真剣な顔つきで遊んでいます^^;


桃饅頭さんへ♪
元気になると悪戯が・・・
やっぱり。大甘ですよねぇ~~~(^。^)
いかん、いかん^^*


ポンタさんへ♪
そうなんですよね~
何で怒ってるの???
って顔しちゃって・・・^^;
なかなか面白い表情ですね☆


のんびりやさんへ♪
そぉーかぁ~~!
グリッシーは私の留守中にもやっているのかぁ~
確かに想像すると笑えますね!(≧∇≦))((≧∇≦)


ミルクさんへ♪
危ないから何か考えないといけませんよね~~
そのうちに電話使えなくなったりして・・・
ガムテープだらけで。。。(笑)


azumiさんへ♪
なんか、夢中で遊ぶ姿が可愛くて
そのままにしてますが(ー ー;)
なんとかしなくては・・・???
どうしようかなぁ~~~

投稿: ゆるねこ | 2007年1月25日 (木) 18時25分

おじゃまニャン♪
ワーイ、電話被害者の我が家と同じよーに
グリッシーもやらかしてるね〜♪
うちの電話機は カリンが乗っかったせいで
留守のボタンが赤いランプを点滅させたまま
ずっと直らず…点滅しっぱなしです!
色んなモノを落としますし…ある意味、家の中から
細かいモノが消えていきました…!
爪研ぎしてる姿が マジ拗ねみたいで超可愛い♪

投稿: アッキー | 2007年1月25日 (木) 22時38分

アッキーさんへ♪
わぁ~~い!
おんなじで嬉しい~~~(泣)+(笑)

そうですね☆
食べてしまったら危ないものは
出しっぱなしにしないようになりました!!

これからうちの電話はどうなることやら・・・???

投稿: ゆるねこ | 2007年1月25日 (木) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93441/5059469

この記事へのトラックバック一覧です: ボタンを押す猫。:

« 猫とまったりな時間。 | トップページ | おかしな遊び・・・! »