« まんまる祭り!! | トップページ | 昨日の続きです! »

江ノ島の猫と海。

お休みを利用して江ノ島に行って来ました。癒しスポットがあるんです!友達にも教えてあげようと思い、連れて行きました。残念ながら、同居人は仕事です。

Cimg1682

朝のグリッシーです。寛いでいます♪夕方までには帰るからね♡

Cimg1691

この日はいいお天気でした・・・遠くまでよく見えますね~

Cimg1687_edited 

江ノ島のにゃんこです^^

江ノ島は捨て猫が多くて困っていると魚屋さんの
おばちゃんが嘆いていました。

ノラたちの去勢手術用に募金箱が置いてあるんですよ~
いつもほんの少しだけ入れてきます。。。

Cimg1695

Cimg1699

ここが島の裏側にある癒しスポットです!久し振り~~

Cimg1706

しばらく動けなくなってしまいました~~~!!

海から元気を沢山貰い、帰って来ました~^^

|

« まんまる祭り!! | トップページ | 昨日の続きです! »

コメント

お出かけでしたか〜
グリちゃんのパッチリお目目がとてもかわいいっ(^-^)♪
綺麗な海の風景ですね〜
私も行ってみたいです〜(*^_^*)

投稿: のんびりや | 2007年1月30日 (火) 23時08分

江ノ島に募金箱があるなんて知らなかった。
今度行ったときは入れてこよう!!
海は癒されますよね。
私も行きたくなってきちゃった!!
グリッシーくん、お留守番ご苦労様でした。
日が当たってとっても気持ちよさそうo(^-^)o

投稿: みーや | 2007年1月30日 (火) 23時16分

のんびりやさんへ♪
江ノ島にはにゃんこが沢山居ますよ~~^^*
海はいいですよぉ~!!


みーやさんへ♪
募金箱はメイン通りにありますよ^^
海に行くと元気になります!!

投稿: ゆるねこ | 2007年1月30日 (火) 23時31分

お晩です
今日はあったかかったから
良かったんじゃないですか☆
朝のグリッシーちゃん、素敵♪
写真を見てたら 久しぶりに
江ノ島へ行きたくなっちゃった
猫チャンもたくさんいますよね
カリンは 全く興味なしですけど〜同種族なのに!

投稿: アッキー | 2007年1月30日 (火) 23時44分

アッキーさんへ♪
どうも最近、猫が居るところばかり
行ってしまいますね~^^
グリッシーは他のにゃんこを見たことが
ないんですけど、どんな反応するかな??

投稿: ゆるねこ | 2007年1月31日 (水) 08時31分

こんにちは。
ご報告が遅くなってしまってごめんなさい。
まんまる祭りですが、トラックバ反映されていました(^^)お手数おかけいたしました。

江ノ島へ行かれたんですね。湘南の海は汚れてしまっていますが、こういう大自然の波を見ると、感動しますね。捨て猫も多いのも悲しいですが、少しでも減るように祈ります。

投稿: あるこ | 2007年1月31日 (水) 11時05分

グリッシー君の「お出かけするの? ボクお留守番?」って目を真ん丸くして聞いているような表情、カワイイです☆
江ノ島、そういえば久しく行ってないかも。久しぶりに行ってみたくなりました。海を見た後、鎌倉で美味しい物が食べたいなぁ。
江ノ島、猫がとても多いようですね。猫が飼えない友人が、よく江ノ島へ行っていました。

投稿: モカ | 2007年1月31日 (水) 13時30分

素敵な写真です。
波の音と、海風を感じました。
江ノ島、いいですよね~。
美味しいものもいっぱいあるし。
海の幸が多いと、やはり猫も多いんですね。
ゆるねこさんの募金で、少しでも幸せに暮らせるにゃんこが増えるといいですね。

投稿: 桃饅頭 | 2007年1月31日 (水) 15時46分

こんにちは~お久しぶりで~す♪
今日もまん丸お目目のグリッシーちゃんカワイイ(*^^*) ポッ!
江ノ島ですかぁ良いですね☆最近行ってないなぁ~
水族館が新しくなったときに行ったきりです。
裏の岩場、凄いですよね!昔ヒールのある靴で行って失敗したことがあります(^^;)
江ノ島のニャンコの写真良いですねぇ~絵葉書みたい☆

投稿: さえママ | 2007年1月31日 (水) 16時20分

あるこさんへ♪
お世話になりました^^楽しいお祭りでした!
これからも遊びに行くので
宜しくお願いします!!
そうなんですよね☆
保護されてる子達がいつも気になります・・・


モカさんへ♪
江ノ島も鎌倉もいいとこですよね~~^^*
どちらも猫が沢山居ますし・・・
グリッシーは昼間はずーっとお昼寝です☆


桃饅頭さんへ♪
少しでも幸せなにゃんこが増えるといいのですが・・・
海のそばで暮らす猫達は優しい猫好きな人々に
囲まれて幸せに暮らしている気がしますね~


さえママさんへ♪
水族館は残念ながらまだ行ってません(>_<)
江ノ島のにゃんこ達はのびのびと育っていました!!
みんな幸せに暮らせたらいいなぁ~~~^^*


投稿: ゆるねこ | 2007年1月31日 (水) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93441/5139176

この記事へのトラックバック一覧です: 江ノ島の猫と海。:

« まんまる祭り!! | トップページ | 昨日の続きです! »