« 初日の出と元日の猫。 | トップページ | 新年早々・・・へんな顔! »

新年早々猫だらけ!!!

元日に新潟の同居人のお友達の家に遊びに行ったのですが、何と!猫が6匹も居るんです!!わざわざお店を開けて貰いました。すみませんでした^^;

Cimg1107

まずはつくねちゃん(女の子)がお出迎えです♪

Cimg1109

一番小さいとらくんです!なかなかの美男子です^^

Cimg1128 

左ははなちゃん(女の子)です。

Cimg1141

この子は男の人が大好きなさざえくんです^^

Cimg1153 

右手には日本酒・・・右を見てもにゃんこ♪

左を見てもにゃんこ♪そして目の前には美味しい
お料理の数々が・・・(*^。^*)

Cimg1138_edited

いくら(手作りの醤油漬け←旨~~~い♡)

が入ったのっぺ汁、本物のししゃも、炭で炙るとたまらない!!!

自家製のからすみ、昆布巻き、
私は買ってきた昆布巻きしか食べたことがなかったので。。。これまた感動~~~☆

とにかくどれを食べてもうなるほどの美味さでした!!!

ごめんなさい・・・猫たちに夢中でお酒とお料理を
撮るのを忘れました(>_<)

あとホントはこんな景色を期待してたんですが・・・

Cimg1084

これはスキー場の近くです。

残念ながら新幹線を降りた先に雪はありませんでした

雪見酒・・・ならず・・・

Cimg1104

新潟の空です。

Cimg1119

可愛い~~~o(≧∇≦)o

元日からお邪魔しまして申し訳なかったと思っています。

でも二人共大感激でした~~~!

お料理上手な奥様、ご主人様ありがとうございました^^

そして猫ちゃん達も・・・・・・

|

« 初日の出と元日の猫。 | トップページ | 新年早々・・・へんな顔! »

コメント

いいなぁ~☆猫だらけ&美味しい物☆(*^。^*)
羨ましいです~!!
でもその間グリッシーくんは何処へ???

投稿: miki | 2007年1月 4日 (木) 23時58分

mikiさんへ♪
その間、グリッシーは・・・
お家でお留守番です(>_<)すまない!!!
私たちは何処へ行くにも日帰りです!
グリッシーが心配ですからねぇ~

投稿: ゆるねこ | 2007年1月 5日 (金) 08時29分

こんなお店で一杯飲みた~い(*^_^*)
多頭飼いしてる家へお邪魔するとホント面白いですよね(^^)
み~んな穏やかな顔してますね(*^_^*)

投稿: MyuMyu | 2007年1月 5日 (金) 10時15分

いいな~ねこだらけ。
可愛い子たちですね。
お酒のおいしいお店みたいですね。
みんな看板ねこちゃんなんですね。

投稿: ポンタ | 2007年1月 5日 (金) 10時32分

ねこだらけうらやましい!
可愛い子に囲まれて、いいお正月でしたね!
うちはそろって寝正月でした~。

投稿: えりた | 2007年1月 5日 (金) 15時55分

新潟ぃぃですね~
猫ちゃんたちさすがに人見知りしないんですね!
猫とお酒とうまぃ料理♡♡♡
サィコーのぉ正月ですね♬
でも、同居人さんかな?
酒盛りTシャツがやる気を感じます(*^m^)
『きょうゎ飲むどぉ~~』って♬

投稿: azumi | 2007年1月 5日 (金) 16時54分

羨ましいな~猫だらけ(>_<)
どこを見ても猫…!!!
羨ましすぎる!!
そして、おいしいお酒とおいしい料理!!
言うことなしですねo(^-^)o

投稿: みーや | 2007年1月 5日 (金) 18時43分

あけまして、おめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。

グリッシー君の姿を期待してブログをあけたら、違うにゃんこが出てきて、ちょっとびっくりしました。
新年早々、にゃんこに囲まれ、美味しいお酒に美味しい料理。
なんとも、羨ましい限りです。
雪見酒にならなかったのは、残念でしたね。

留守中の記事も、まとめ読みしました。
グリッシー君のちっちゃい頃、めちゃ可愛い!
これから、悪戯グリッシー君の姿、期待してます!
今年もよろしくお願いいたします。

投稿: 桃饅頭 | 2007年1月 5日 (金) 18時56分

MyuMyuさんへ♪
多頭飼いのお宅はホントに面白いです!!
そういえば、猫の喧嘩にも遭遇したんですよ~
沢山居ると上下関係があるようで・・・
それもまた(*^。^*)です!


ポンタさんへ♪
それぞれが看板猫、まさしくその通り!!
みんないい顔してました^^*


えりたさんへ♪
私は寝正月も大好きですよ~~~^^
こたつで日本酒飲んで・・・♡
同居人は行動派です!!!


azumiさんへ♪
今気が付きました!Tシャツ・・・
これは新潟のご主人ですよぉ~^^*
そうそう、猫ちゃん達は人見知り
しないんですよ!!!
ここに載っていないこうめちゃんは
人見知りでしたね・・・
こんなに人懐こいなんて凄いです!!!


みーやさんへ♪
あっ!お帰りなさい!!!
待ってましたよ~~~^^
後で行きます・・・
慌ただしかったけど、行って良かったです☆


桃饅頭さんへ♪
明けましておめでとうございます!
こちらこそ宜しくお願いします^^

私も今朝、桃饅頭さんの記事を
まとめ読みしましたが・・・
時間切れ!!でした(>_<)
後でまた遊びに行きます!!!


投稿: ゆるねこ | 2007年1月 5日 (金) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93441/4793857

この記事へのトラックバック一覧です: 新年早々猫だらけ!!!:

» 猫ちゃんのオシャレ用品@ブランド [ブランド@交差点]
こんにちは、猫ちゃん用のTシャツ等をオシャレなブランドを載せてます。寄ってみてくださいね~!(^^)v [続きを読む]

受信: 2007年1月24日 (水) 14時49分

« 初日の出と元日の猫。 | トップページ | 新年早々・・・へんな顔! »