« 朝のお掃除と猫。 | トップページ | 赤ちゃんな猫!・・・でも画像悪し。 »

指相撲とイジける猫。

いつものようにまったりしています!カメラを持って近づいてみようと思います。

Cimg1274 

こっそりバレないように近づきます!!

Cimg1272

そーっと、そーっと、静かに近づきます・・・

Cimg1285

ヤバイ!!!気づかれた!!!

Cimg1278

何か用~~~???ぼくを起こしてまで!

Cimg1279

だからにゃんにゃのさっ!!!

Cimg1287

そ、そ、それが・・・あの~ぅぅぅっ(>_<)
実は・・・遊んでいただけないでしょうか~~??

Cimg1292

わざわざ起こしたのは~遊びたいからにゃのか~?

Cimg1298

しょうがないにゃあ~~~付き合ってやるかにゃ~

Cimg1295

押さえ込みにゃん♪

Cimg1300

え゛~~~そんな技いつ覚えたの~~~?
でも反則だよ!手全部使ってるから!!

Cimg1294

ふっふっふっ~~~押さえ込み返しだぁ~~!!

Cimg1302

お母さんってば、大人げないにゃん・・・
本気になるなんてさっ!!!

Cimg1303

あ~~あ!イジけちゃうよ~まったくもう!!

|

« 朝のお掃除と猫。 | トップページ | 赤ちゃんな猫!・・・でも画像悪し。 »

コメント

ちろっと見た時はかじられるかな?と思ってみていたら、お手手をチョコンと乗せて可愛いです!でも良い表情してます!

投稿: りゅうちゃん | 2007年1月11日 (木) 21時41分

ぐりちゃんのナナメ目線かっこいいです(^-^)
しかたないなぁ〜って感じで手をちょこっと出す
のにはクスッとしてしまいました。
ぐりちゃんののんびりまったりのひとときですね♪

投稿: のんびりや | 2007年1月11日 (木) 21時53分

りゅうちゃんさんへ♪
寝てるのを邪魔すると
ジロって見られます(>_<)
チョット怖いときも・・・!
でも遊んで貰ってます???


のんびりやさんへ♪
何だか~~~やっぱり~
遊んで貰ってる感じ???
グリッシーさんに・・・?

投稿: ゆるねこ | 2007年1月11日 (木) 22時11分

お手手がかわいいです。
ねこちゃんのお手手はどうして
そんなにかわいいんだろう。

投稿: ポンタ | 2007年1月12日 (金) 11時21分

猫が気持ち良さそうに眠っていると、つい近づいてみたくなりますよね。
指をギュッってしているグリッシー君の手が、すっごくカワイイです!
ほのぼのしますね。

投稿: モカ | 2007年1月12日 (金) 18時54分

うひょ~、今日も私のツボにはまりました!
グリッシー君のお手手、なんて可愛いの!
うちなら必ず、このあとかぷっと一噛み来ますからね。
でも、このお手手で悪戯してると思うと、なんとも複雑な気分にもなっちゃうかもしれませんね。

投稿: 桃饅頭 | 2007年1月12日 (金) 19時01分

グリッシー君の上目使いに惚れ惚れ~(*´∀`*)
猫の手でタッチされると気持ちぃぃですょねー♬
しかも丸まった手もカワィィ♡
猫ってほんと体柔らかいなぁ♬

投稿: azumi | 2007年1月12日 (金) 19時06分

ポンタさんへ♪
私も猫のお手手が大好きなんです(*^。^*)
フワフワしてて~~~^^*
そして・・・肉球もあるし・・・!!


モカさんへ♪
邪魔しちゃいけないと思いつつ
ついついそばに行ってしまうのは
私だけではないですよね~~~^^


桃饅頭さんへ♪
このときはガブっは無かったです・・・
でも気に入らないと~~~^^;
大変です(ー ー;)


azumiさんへ♪
何か突然ペタって手を乗せてきたり
しますよね~~~何故???
嬉しくて動けなくなります!!!

投稿: ゆるねこ | 2007年1月12日 (金) 20時56分

猫の肉球は気持ちいいですよね
こんなのがありますよ
http://www.youtube.com/watch?v=v2sanDzvCEE

投稿: kenyo | 2012年1月20日 (金) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93441/4889758

この記事へのトラックバック一覧です: 指相撲とイジける猫。:

» デジカメプリントならキャノン [デジタルカメラの周辺機器〜プリントするにはキャノンのプリンター〜]
デジタルカメラのプリントするならキャノンのプリンターがオススメです。パソコンの周辺機器ならネット通販がお得ですよ!色々と比較してみたらいかがでしょう? [続きを読む]

受信: 2007年1月11日 (木) 22時15分

» 【たった17日で160万円!?】稼いだ秘密お教えします! [HOTな情報をあなたに・・・・]
     ■■サラリーマン、 主婦の方へ■■1記事の無料ブログと、1日たった10仕込みだけで160万円稼げるとしたらあなたはどうしますか?それもたった17日のあいだに稼げるとしたら・・・・とりあえず、証拠画像をご覧ください! →衝撃です。...... [続きを読む]

受信: 2007年1月19日 (金) 13時33分

« 朝のお掃除と猫。 | トップページ | 赤ちゃんな猫!・・・でも画像悪し。 »