« カメラ目線で・・・ | トップページ | 心配しすぎ・・・??? »

粗相をしました!!

帰宅後、いつものようにご飯をあげてしばらくすると・・・ゲホっゲホっとどこからか聞えてきました。

嫌な予感がしたのでグリッシー?何処に居るの~~?と探し回ると、ベッドの上でうずくまるグリッシーの姿が!!!

Cimg1453

お食事中の方、ごめんなさい(>_<)

一生懸命砂をかけようとしています。。。

グリッシーは大食い、早食いなので一日に
食べる量を3~4回に分けてあげていますが
それでも時々戻してしまいます・・・

その後は何事もなかったかのように
ご飯をおねだりするので病気では
無いと思うのですが・・・

Cimg1459_1

お母さん、ごめんなさい・・・・・・・・・にゃん。

Cimg1462

そんなに落ち込むなぁ~~~!!

Cimg1465

イジイジ・・・・・・・・・

大丈夫だよぉ~怒ってないよ~~!

ちょっと同居人が臭いだけだから・・・

(何故か同居人の枕元にしてしまったのです。)

怒るよりも思わず笑ってしまいました^^*
同居人、ごめん(笑)

Cimg1466

ほらほら~~元気だして!!

同居人も怒らないよぉ~~~

Cimg1470

それでぼくのご飯はまだかにゃ~???

とっても立ち直りの早いグリッシーです☆

|

« カメラ目線で・・・ | トップページ | 心配しすぎ・・・??? »

コメント

イジイジしてるグリッシー君がかわぃぃ(*ノω<*)!!
手もイジイジしてる~♡
うちゎ食べ過ぎるとウンチが柔らかくなって下痢っぽくなっちゃいます。。
胃腸が弱いのかな??
グリッシー君の立ち直りの早さも笑えました~♬

投稿: azumi | 2007年1月19日 (金) 00時26分

azumiさんへ♪
あれから、また吐いちゃって・・・
ちょっと心配しているのですが。
今は寝ています・・・
なんか前にゴムを食べてしまい、ご飯を吐いていたときに似ているので、また何か食べてしまったのかも?
今は様子を見ています^^←ちょっと心配;;
ラルたんもお腹が弱いのかな???

投稿: ゆるねこ | 2007年1月19日 (金) 01時13分

お手手がかわいいですね。
ほんとにいじいじしてるみたい。
うちの子達は毛玉の季節に戻すことがあるくらいですね。
おなかもゆるくなるときはありますが、
基本健康体です。
立ち直りはグリッシー君と同じくらい早いかも。

投稿: えりた | 2007年1月19日 (金) 13時04分

グリッシー君、大丈夫ですか?
一生懸命隠そうとしている仕草が意地らしいですね。
イジイジお手手がかわいい!
ウチも時々ご飯の後にゲフッてすることがあり、「来るか!」と身構えてしまうことがあります^^; 幸い何ごともなく終わっていますが…。
グリッシー君、吐いてしまっても食欲があるようなので安心ですね。

投稿: モカ | 2007年1月19日 (金) 19時01分

あらら、グリッシー君大変だ。
こういう姿を見ると、我々も心が痛みますよね。
本人も、したくてやってるわけじゃないんだし。

gooの猫の嘔吐についての質問で、ご飯の直後にはお水を飲ませないと吐くことが少なくなるというコメントがありますよ。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1177005

これは、当ブログに遊びに来てくれる「猫の病気尿路結石予防治療法体験記」に出てました。
ご参考までに、どうぞ。

投稿: 桃饅頭 | 2007年1月19日 (金) 19時20分

えりたさんへ♪
獣医さんのご飯に毛玉ケアを少し混ぜているので
毛玉を吐くことはほとんど無くなりました。
昨日夜中まで様子をみていましたが
大丈夫そうでした・・・^^


モカさんへ♪
昨日はちょっと心配しました(>_<)
今朝もなるべく胃を刺激しないように
お水でふやかしてからご飯を
おげました!
一日に二度も吐いたのは初めてで。


桃饅頭さんへ♪
ありがとうございます!!

昨日は二回も吐いたので心配でした(>_<)

まあ、夜中まで様子をみていましたが
大丈夫そうでした・・・
朝も少なめのご飯にしたし。。。
今日は元気そうですが・・・

投稿: ゆるねこ | 2007年1月19日 (金) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93441/4983723

この記事へのトラックバック一覧です: 粗相をしました!!:

» ブランドで選ぶ テンピュール [厳選500社の最新情報]
低反発素材が体圧を分散、布団感覚で使えるタイプ 場所を選ばず布団感覚で使える、テンピュール速Futon-1。 低反発素材が体圧を分散し、体温と体圧によって形が変化する独特の性質で人体をバランスよくサポートしてくれます。三つ折りですっきり収納できます。 価格 59,850円(税込) [続きを読む]

受信: 2007年1月19日 (金) 07時43分

» カリスマモデルのスーパーダイエット [カリスマモデルのスーパーダイエット]
食べながら痩せる究極のダイエット カリスマモデルが語る極秘●●ダイエット [続きを読む]

受信: 2007年1月21日 (日) 17時56分

« カメラ目線で・・・ | トップページ | 心配しすぎ・・・??? »