« 春の気配? | トップページ | 魅力的な香りだにゃあ~! »

仲良し3兄弟??

朝からいいお天気ですね!グリッシーも朝からご機嫌?です☆

Cimg1814 

日向ぼっこもいいけど、ずり落ちそうです・・・(笑;)

Cimg1831

なんだかあいつら楽しそうだな~♪遊んでやるか!

Cimg1817

わぁ~い、一緒に遊ぼう~~

でも兄ちゃん!腰が引けてるよ~

Cimg1825

そ、そんなことないにゃん・・・そんなことは・・・

Cimg1827

あ~~っ、スリル満点だったよ~でもコワイわけじゃ・・・

Cimg1835

にゃいんだ・・・ホントにゃん・・・

Cimg1837

あ~疲れた~~あいつらと遊ぶのも・・・zzz大変・・・

Cimg1849

しばし、ウトウトして・・・

Cimg1858

すぐにまた元気なグリッシーに戻ったのでした!!←相変わらず立ち直りが早い猫。。。(ー ー;)

|

« 春の気配? | トップページ | 魅力的な香りだにゃあ~! »

コメント

今日は立春らしく春めいた陽気ですね。一気に桜が咲きそう!
ウトウトグリッシー君から立ち直りグリッシー君への変化が楽しいです♪
短時間で充電できちゃうグリッシー君、やるなぁ。
「でも兄ちゃん!腰が引けてるよ~」に笑っちゃいました。ホントだ、腰が引けてる!^^
今日は日向ぼっこ日和ですね☆

投稿: モカ | 2007年2月 4日 (日) 13時05分

おじゃまでーす♪
オーディオセットの上に
キレイに収まってますね♪
ぬいぐるみと並んでる後ろ姿は可愛い♪
やっぱり、いざって時にダッシュ出来るように
腰は引いておいたのかな♪

投稿: アッキー | 2007年2月 4日 (日) 20時11分

グリッシーくん立ち直るのはやぃ!!!
怒られた後の立ち直りの早さといい、
グリッシー君ゎ気持ちの切り替えが早いんですね♬
きょうゎ暖かくて日向ぼっこしたら気持ちいい1日
でしたね(@´ⅴ`@)

投稿: azumi | 2007年2月 4日 (日) 21時14分

グリッシーくん立ち直り早いですね。
腰が引けてる後姿がなんともかわいいです。

投稿: ポンタ | 2007年2月 4日 (日) 23時20分

グリッシーくんも立ち直り早いんですね~!
うちのjuniorと一緒です♪(^_^)v
怒られてもすぐに立ち直るんで可愛い奴って思いません?
でもチビはしつこく落ち込んじゃうほうなんですよ。^_^;

投稿: miki | 2007年2月 5日 (月) 01時05分

ずり落ちそうだし、腰引けてるし
立ち直り早いし、今日は本当だ~って
思うことが多かった(笑)
オーディオセットを落とさずに降りれるグリッシーくんは、おりこうちゃんです。
うちなら確実に落としまくって降ります。

投稿: みーや | 2007年2月 5日 (月) 02時23分

モカさんへ♪
ウトウトしていたのはモノの5分位なんですよ~
ホントに立ち直りの早い奴です!!
グリッシーは臆病なんですよ(笑)
男の子なのに~~~


アッキーさんへ♪
しっぽが上を向くのを待っていたのですが
さすがにそこまでは・・・
オーディオの上は待機電力で暖かいんですよ^^
猫は暖かい場所をよく知っていますよね☆


azumiさんへ♪
グリッシーは切り替え上手な猫なんですよ~
暖かくて気持ちがいい一日でしたね(*^。^*)
春が近いですね!


ポンタさんへ♪
おっかなびっくりなグリッシーでした☆
腰が引けてる猫なんて
思わず笑ってしまいますよね~~^^


mikiさんへ♪
性格って随分違うものですね~~~
juniちゃんとチビちゃん!!
可愛い奴って私も思います!(*^。^*)


みーやさんへ♪
オーディオセット落とすのですかぁ~?
よく壊れませんね~~~不思議だ。
こっこちゃん、怒られちゃうのかな?

腰が引けてる猫なんです~(笑)

投稿: ゆるねこ | 2007年2月 5日 (月) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93441/5201329

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良し3兄弟??:

« 春の気配? | トップページ | 魅力的な香りだにゃあ~! »