« 昨日の続きです! | トップページ | 春の気配? »

獣医さんへ行ってきました!

今日、獣医さんへ行ってきました。月に一度、病院食を買いに行くので、先日のことを先生に聞いてみました。心配はいらないだろうとのことでした。猫はよく吐くし、元気なら大丈夫だそうです。ご心配をお掛けしました!

やはり原因は早食いと大食いのようです(>_<)

そして手作りご飯のことも聞いてみましたが、
病気の子はこの餌しかあげてはいけないのだそうです。

残念ながら、手作りご飯は諦めます(ー ー;)

Cimg1592

何かに夢中のグリッシーくんです!

Cimg1594

じーっと見つめています^^;

Cimg1599

このぷくっとしているとこが大好きです(*^。^*)

Cimg1602

何がそんなに気になるの~??

Cimg1614

だってにゃんだか気になるんだもん・・・だから何が~~~?!

Cimg1659

そして私は、またやってしまいました!これで二度目です・・・

同居人に爆笑されてしまいます!!(汗)

最近、読んでいない雑誌が増えてきました(@_@;)

皆さんは本を二度買いしてしまったことってありますか?
(多分、私だけだと思いますが・・・)

|

« 昨日の続きです! | トップページ | 春の気配? »

コメント

そのプクッとしたお手手がかわいい~です。
にゃんの体調は気になるところですね。
雑誌の二冊買いありますね~

投稿: ポンタ | 2007年2月 1日 (木) 23時53分

え゛~~~!!!
本当ですかぁ~~?二冊買いなんて
絶対に私だけだと思ってました。
ちょっと安心しました~~^^*

投稿: ゆるねこ | 2007年2月 2日 (金) 00時02分

文庫なら何度もありますが、さすがに雑誌の二冊買いはないですなぁ~(^o^)
グリッシーちゃんのゴハンってPHですか?

投稿: MyuMyu | 2007年2月 2日 (金) 06時22分

そうですか~雑誌はないかぁ~~(ー ー;)
グリッシーのご飯は
PHコントロールというやつです☆

投稿: ゆるねこ | 2007年2月 2日 (金) 07時56分

グリッシー君、心配なくてよかったですね!
箱の中でちまっと座っている姿は、ぬいぐるみみたいでカワイイ(*^O^*)
実は、猫の後頭部って好きなんですよ。

本の二度買い、文庫とかマンガの単行本は時々やりますよ~。^^;

投稿: モカ | 2007年2月 2日 (金) 19時58分

モカさんへ♪
後頭部、好きなんですかぁ~!
私はあの耳の感じが好きですね♡
モカさんも二度買いするんですか!!
私だけじゃなくて良かったです^^;

投稿: ゆるねこ | 2007年2月 2日 (金) 21時01分

私もあります!2度買い!^_^;
ホント帰ってきて見つけた時には愕然としません?
グリッシーくんたいした事なくて良かったですね♪
でもグリッシーくんの見つめる先が気になる~!

投稿: miki | 2007年2月 3日 (土) 00時33分

mikiさんへ♪
はい。私もです!愕然としましたよぉ~~~
どこかおかしいのかと・・・
mikiさんもあるなんて~!

ありがとうございます!!
グリッシーが何ともなくて良かったです☆

投稿: ゆるねこ | 2007年2月 3日 (土) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93441/5168949

この記事へのトラックバック一覧です: 獣医さんへ行ってきました!:

« 昨日の続きです! | トップページ | 春の気配? »