« 猫のお仕事です! | トップページ | 遊んでほしいなぁ~~! »

退いてください!!!

押入れで探し物をしていると・・・!やってきましたよ~グリッシーが。。。

Cimg2463_1 

猫本が沢山入っているのが見えて恥ずかしい~!!

Cimg2467

入ってしまいましたね~(困)

Cimg2465

あのぅ~~~退いていただけませんかねぇ~~!

大きな箱を抱えているんですけど・・・

Cimg2471

やだにゃ・・・

Cimg2472

だから、やだってばぁ~~

お、重いんですけど・・・

Cimg2474

も~ぉ!!!わかったよぉ~~

好きなだけ居れば~!!!

諦めて、行こうとすると・・・

Cimg2477

お母さんが行くならぼくも!!!

Cimg2478

何なんだよぉ~~~!お前は!!!(ー ー;)

腕が筋肉痛になりそうです・・・^^;

|

« 猫のお仕事です! | トップページ | 遊んでほしいなぁ~~! »

コメント

プフフ(*>ω<*)
わかるぅぅ~
いなくなると追いかけてきますょね!!
「もぉ終わり~?」「諦めるのー?」
って言ってるように!
グリッシー君、ゆるねこさんと遊びたかったんです
ねー(・´з`・)

投稿: azumi | 2007年2月27日 (火) 22時20分

(≧∇≦)/ ハハハ ママがいないといやなのね(笑)
猫は狭いところが好きだから、入っちゃいますよね。うちもよく入られてます。
そしてやっぱり「もう知らない」ってなると
ヒョッコリ出てきます。
最後の写真のグリッシーくんかなりかわいい!!
お目々まんまる♪

投稿: みーや | 2007年2月27日 (火) 22時55分

azumiさんへ♪
も~~お!!
ちょっと切れそうになりました!!
そっかぁ~遊びたかったんですね~
私ってば、大人気ないですぅ・・・^^;


みーやさんへ♪
やっぱり!!!
そうですかぁ~~
私、遊ばれてる気がするのですが・・・?
今日は参りました!


投稿: ゆるねこ | 2007年2月27日 (火) 23時19分

重かったでしょう♪
なんででしょうね、同じ行動をとりたがる!
部屋に入ろうとすると 我先にとアタシの前に出るカリン
でも、入り口が狭くて アタシの蹴りをくらうこともある!
さっきまで トイレの方向に歩いてたくせに〜
きっと ゆるねこさんの側で 戯れていたいんでしょうね
でも…キツいですよね〜持ったまま!
あれ?持ったまま撮影? なら、更に凄いや♪

投稿: アッキー | 2007年2月28日 (水) 06時29分

これは絶対やるんですよね~^^;
特に衣替えの季節は要注意。
一緒に付いて行くなんて、甘えんぼさ~ん(*^_^*)
ウチならいつまでも一人でゴソゴソやってますよ^^;

投稿: MyuMyu | 2007年2月28日 (水) 07時04分

アッキーさんへ♪
押入れに箱の角を載せて、持ったまま
右手で撮影しました^^;(3~6枚目)
あとは、諦めて箱を下に置いてから撮った・・・
おかげで腕が筋肉痛です~!!


MyuMyuさんへ♪
あははは~~!(≧∇≦*)
たもやん、一人でゴソゴソ・・・ですか~^^
も~お!箱の中に入ってしまうと
もっと困りますねぇ~

投稿: ゆるねこ | 2007年2月28日 (水) 09時08分

あります、あります!
どうしていっぱい場所があるのに、そこにいるの??ってことよくありますよね~。
でも、この場所、グリッシー君にベストサイズな感じ。
これは退きがたい感じですね。

投稿: 桃饅頭 | 2007年2月28日 (水) 10時07分

ゆるねこさん、重たいもの持ったまま大丈夫でしたか?
もう、グリッシー君を見て笑っちゃいました。
イタズラしてるのに、ママが行っちゃったら着いていくのね~。微笑ましいですぅ。
ウチも押し入れが開いた途端にダッシュして来ますよ。
出てきてって行っても出てこないし、「じゃあずっとそこに居て」って襖を閉めようとすると、慌てて出てきます。
猫の気まぐれって・・・・・・困るけど可愛いんですよね~。

あっ、ウチも猫本いっぱいです。ついつい買っちゃって・・・^^;

投稿: モカ | 2007年2月28日 (水) 13時20分

引き出しを出すと、入っちゃうんですよね。
で、戻すの諦めると出てくる、天邪鬼さがまた可愛い^^
重たいものを持って、筋肉痛は大丈夫ですかー?
お礼が遅くなってしまったけれど、オークションへの
リンクありがとうございました!!

投稿: kei | 2007年2月28日 (水) 17時30分

引き出しの中にすっぽり、はまっているグリッシー君もなかなかですが、上からじ~と見ているグリッシー君の視線がとっても好きです!

投稿: りゅうちゃん | 2007年2月28日 (水) 19時25分

あるある、たんすを開けると乗ってきて
服がしまえなくて困って立ち去ると
後ろにいたり・・・すぐ追いかけて来ますよね。

投稿: ポンタ | 2007年2月28日 (水) 23時15分

アハハ!これスッゴイ分かります!
ホント猫って狭い所好きですよね~!
で、どいてくれない・・・。^_^;
そのくせ人が動くとついて来る・・・。
ま、そんな所がまた可愛いんですけどね♪
グリッシーくんもいつもママと一緒がいいんですよ♪う~ん可愛い子♪(*^。^*)

投稿: miki | 2007年3月 1日 (木) 02時50分

桃饅頭さんへ♪
引き出しを出すとき、嫌な予感がしたんですけどね!!
そうですね~!(^_^)かなり気に入った様子なので
お家にしてしまおうか???


モカさんへ♪
次の日、腕が筋肉痛になりました^^;
ここちゃん、押入れにダッシュですかぁ~(*^。^*)
可愛いじゃないですか!!
猫の気まぐれに振り回されている毎日です☆
猫本って店頭で見つけると
ついつい買ってしまいますよね~~!


keiさんへ♪
そうそう!諦めると出てくる!!
まったくぅ~~(^_^)筋肉痛は一日だけでした!
オークション、可愛いのがいっぱいですね~
欲しいものがあるのですが
メールの調子が悪く、無理かも(>_<)


りゅうちゃんさんへ♪
上からじーっと見ている
グリッシーの横で、ぼーっと立って待っている私・・・
思い出すと笑ってしまいます!!


ポンタさんへ♪
まったく猫って奴は~~!でも、そんなとこが
また可愛いんですよね~(*^-^*)


mikiさんへ♪
あはは~!チャトラーズが同じことを
しているところを想像しちゃいました!!
どいて!って言ってもどいてくれませんからね~^^;
そうそう!人が動くとついて来る・・・
うんうん^^そんな所が可愛いです!(^^)!


投稿: ゆるねこ | 2007年3月 2日 (金) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93441/5508759

この記事へのトラックバック一覧です: 退いてください!!!:

» 実際は「星野あき」とあまり変わらない「夏川純鐓�鐔㋺��」☆ [実際は「星野あき」とあまり変わらない「夏川純鐓�鐔㋺��」☆]
実際は「星野あき」とあまり変わらない「夏川純鐓�鐔㋺��」☆ [続きを読む]

受信: 2007年2月27日 (火) 19時56分

« 猫のお仕事です! | トップページ | 遊んでほしいなぁ~~! »