« 遊ぼうよ! | トップページ | 春一番・・・? »

猫に会えず・・・!

またまた海へ行って来ました!今日は葉山の一色海岸へ行って来ました。目的は海ではなく、街猫探しと、美味しい手打ち蕎麦屋さんです。

あの、 故 杉浦 日向子さんも絶賛のお店だそうです!

Cimg2158

今日は海の色が綺麗ですね~~♡

Cimg2160

波の音が聞えてきそうです^^*

Cimg2162

こんなに感動した蕎麦屋さんはありません!!!

今回、二度目ですが、いつも優しくしていただき、

美味しい日本酒もあるんですよ~~

蕎麦前に一杯・・・!←酒呑みの至福の時間♡

今日はあまりの美味しさに、すぐにグリッシーを
思い出してしまい、あ~あ、食べさせてあげたいな~
(猫だから無理なのですが・・・)

大急ぎで帰って来たのでした!サザエさんにも間に合った。。。^^

Cimg2010

これは朝の画像です・・・

Cimg2016

Cimg2017

まだ眠いのかい???グリッシーがお昼寝してる間に・・・

残念ながら、今日は街猫には会えませんでした^^;

スタンバイ、バッチリだったのに~~~

|

« 遊ぼうよ! | トップページ | 春一番・・・? »

コメント

お!海ですか?いいですね~
私のブログはもともとダイビングのブログだったのに、
何だかんだと1年以上も海に入っていません…
グリッシーくん、ネムネムさんなのに一生懸命食べてますね☆
お留守番のご褒美に、お酒の代わりにぜひマタタビあげて下さい!

投稿: りぞ | 2007年2月11日 (日) 23時54分

海はいいですよね~~!心が大きくなった気がします☆
ダイビングなんて、凄いですね~←泳ぎが苦手。


残念ながら、グリッシーはまたたびに
無反応なんですよ~~何故でしょう???

投稿: ゆるねこ | 2007年2月12日 (月) 00時06分

う~んいい景色♪冬の海もいいですね~♪
蕎麦屋さんもいいな~!美味しいお蕎麦食べたくなりました!(><)
街猫さんは・・・残念!!

投稿: miki | 2007年2月12日 (月) 00時19分

おお!美味しいお蕎麦~!!
いいないいな、食べたいです。
私は味の好みが関東風なので、どうも東海地方の味付けに馴染めず、たまに無性に蕎麦を食べに東京へ行きたくなります。
ああ、行きたくなってきた。
葉山にも美味しいお店があるんですね~。
お水とかきれいなんだろうし、やっぱり美味しいんだろうな…。

は!!蕎麦の話で終わってしまう~。
グリッシー君、ごめんね~。

投稿: 桃饅頭 | 2007年2月12日 (月) 15時19分

冬の海ぃぃですょねー(@´ω`@)
天気も良かったみたいですね♬
海がとってもきれぃ♡
そして昼真っからのお酒。。
羨ましいかぎりです(๑≧m≦๑)
お蕎麦屋さんで飲む日本酒おいしいですょねー
出し巻き卵とかゎあるんですか(*^m^)??
うぅ~お蕎麦屋さん行きたくなってきたぁ~
グリッシー君の寝ぼけ顔もたまらん((*´∀`)ノ♬

投稿: azumi | 2007年2月12日 (月) 15時46分

美味しいお蕎麦が食べたくなりました♪
きれいな海と、美味しいお蕎麦とお酒、至福のときですね~。
どうしてスタンバってるときは猫さんに会えないんでしょう・・・。
デジカメを持ってない時に限って何匹も遭遇するから不思議ですよね!
この次は街猫さんに会えますように。

眠くてお目目しょぼしょぼのグリッシー君、頭をナデナデしてあげたいです♪

投稿: モカ | 2007年2月12日 (月) 17時52分

ムフフやっぱりお蕎麦屋さんで飲みますよね♪
仲間がいたわ~!!!お蕎麦屋さんって日本酒が充実しているところが多い気がする~(-_☆)キラリ
海とお蕎麦いいですね。街猫ちゃんがいたら完璧でしたね。
眠気と戦うグリッシーくん、ギューってしちゃいたい!!

投稿: みーや | 2007年2月13日 (火) 02時55分

mikiさんへ♪
海の色が綺麗でしたね~(^。^)
そういえばあちこちでよく蕎麦を食べていますね。

街猫はまた探しに行きます!^^*


桃饅頭さんへ♪
無性に食べたくなるときがありますよね~
ただ、すべてが好みのお店って
なかなかないので、美味しいと遠くても
行ってしまいます!!


azumiさんへ♪
すみません(>_<)昼間から~~
だし巻き卵は無いんですけど
板わさはありましたよ!!

グリッシー、この日は眠そうでしたね♡


モカさんへ♪
お蕎麦美味しいですよね~~^^

そうそう!デジカメ持っていないときは
必ず街猫に遭遇します!!
も~っ!なんで忘れたんだろうxxxって思います・・・


みーやさんへ♪
お蕎麦屋さんって日本酒が美味しいですよね!!
あと、おつまみもあるし・・・(=^ω^=)

そうですね。街猫が居れば~!!

グリッシー、いつも早起きなのに
珍しくネムネムモードです☆

投稿: ゆるねこ | 2007年2月13日 (火) 07時24分

冬の海綺麗ですね。お蕎麦か~私も大好きです。
日本酒も・・・グリッシーくんホント眠たそう~
ふと我に返ったら誰も居ない状況なんですね。

投稿: ポンタ | 2007年2月13日 (火) 11時04分

こんにちは~お久しぶりです♪
葉山の海、綺麗ですね☆何年か前の夏に海水浴に行ったきりです。。。冬も良いもんですね~
お蕎麦屋さん、お店の人の感じが良いとまた行きたくなっちゃいますよね♪しかも美味しいなら、なお更!!
お蕎麦屋さんでお酒を飲む人はかなりの呑み助さんと聞いたことがありますが。。。ゆるねこさんは、かなりいけるんですね!!飲めない私は羨ましいです♪飲めないと人生損してる気がします。
にゃんこには会えなかったのですね~残念。。。ゆるねこさんの「街猫写真」好きなのになぁ~次回は会えることを期待してま~す♪

遅くなりましたが。。。
グリッシーちゃん3歳のお誕生日おめでと~(^-^)∠※PAN!これからも元気に楽しく過ごせますように☆☆

投稿: さえママ | 2007年2月13日 (火) 14時00分

とってもきれいな海ですね〜
うちの近くの海とは大違いです。
グリちゃんとっても眠そうな顔してますね。
とてもかわいいので抱きしめたくなります。(^-^)

投稿: のんびりや | 2007年2月14日 (水) 00時00分

ポンタさんへ♪
お蕎麦と日本酒、合いますよね~^^
グリッシーはいつも5時か6時頃まで
ずーっとお昼寝しています!


さえママさんへ♪
そうですね☆
冬の海は人も少なく静かでいいですね~

お蕎麦屋さんはお店の雰囲気も
いろいろなので楽しめます!
蕎麦通らしき方が居たり・・・^^*

街猫。。。デジカメを忘れないように
気を付けますので、楽しみにしていて下さい!

ありがとうございます(*^。^*)
3歳になったグリッシーも喜んでおります!!


のんびりやさんへ♪
この日は海の色がとても綺麗でしたね~
行く度にいつも違う表情を見せてくれるから
好きなのかもしれません・・・^^*

ネムネムzzz~グリッシーでした!

投稿: ゆるねこ | 2007年2月14日 (水) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93441/5304366

この記事へのトラックバック一覧です: 猫に会えず・・・!:

« 遊ぼうよ! | トップページ | 春一番・・・? »