« 楽を覚えた猫です。 | トップページ | シュワッチ!なにゃんこです。 »

お殿様な猫です!

今朝、髭を撮ろうと悪戦苦闘していると・・・。

Cimg2281

真っ白なお髭です!!根元が黒いところもあります^^

Cimg2280

Cimg2270 

これは眉毛ですかね???なんかぶら下がってる?

Cimg2269

突然遊び始めたグリッシー!!!

Cimg2284

私の手の臭いを嗅ぐと・・・(爪は痛くありません!)

Cimg2290

わ、私の手は・・・お殿様の肘掛ですかい?!

Cimg2292

苦しゅうにゃい・・・

Cimg2288

は・・・はい。一生お仕えする所存でございますが・・・

少々、意味不明なところが・・・???

Cimg2305

よろしく頼むにゃん!!!ははぁ~そんなに偉いお方でしたか・・・

|

« 楽を覚えた猫です。 | トップページ | シュワッチ!なにゃんこです。 »

コメント

グリッシー君、本日は殿様気分ですか。
まさしく「近こうよれ!」って感じですね。
こんなことされたら、一生下僕でいいかも!?
でも、ご飯を出してトイレも掃除してって、今で十分お仕えしてますよね。

あと、おひげはうちの桃と一緒ですね。
基本は白ですが、根元は黒いのがあります。
そして、うちのは落ちてる髭を見せると、何故か食べようとします…。

投稿: 桃饅頭 | 2007年2月19日 (月) 20時06分

こんなカワイイお殿様なら私も仕えたい!!!
そっぽを向いてても手は乗せている♪
かなりかわいくってツボに入りまくりです。

投稿: みーや | 2007年2月19日 (月) 22時48分

桃饅頭さんへ♪
そうですよね~~!
毎日お仕えしているではありませんか!!!

猫の髭は白いのは白髪なのでしょうか~~~??
よくわかりませんねぇ~


みーやさんへ♪
一体、どんな気分なのでしょうね~^^?
何か、目で訴えているような気がしましたが・・・?
わからん!!!殿~?

投稿: ゆるねこ | 2007年2月19日 (月) 23時02分

こんな所にお殿様がいた~!
うちは社長ですがグリッシーくんは殿ですね♪
「くるしゅうない」ってのムッチャ似合ってる!!

投稿: miki | 2007年2月20日 (火) 02時21分

殿様・・・ぷぷぷ(^o^)
ウチはご隠居でいかがでしょう。
でも私にはグリッシーくんが、お手をしてるようにしか見えない(≧▽≦)

投稿: MyuMyu | 2007年2月20日 (火) 06時11分

グリッシー殿さま、私を家来にお召抱えくださいませ。
手をピトっと乗せてる姿は最高ですね。
髭って見てると結構表情がありますよね。
ウチのここあは、広い髭の中に黒い髭が混ざってるんですよ。
でも今、髭を見ると心が痛むんです。
「みんな一度はやるんだよ」と言われてることをやっちゃいました。ファイヤー事件。鼻の周りの髭がありません^^; ものすごく反省中。
グリッシー君のふさふさの髭、いいなぁ~。
なんだか、こちらで愚痴ってしまってすみません。

投稿: モカ | 2007年2月20日 (火) 13時17分

なんか貫禄ありますねー(*´д`*)
凛々しいお殿様顔もステキ♪

ほんと猫ちゃんっていろんな表情を
見せてくれるから見ていて飽きませんよね。

あとうちのもそうだけど
長すぎる眉毛?気になる(笑)

投稿: ワカ | 2007年2月20日 (火) 17時40分

mikiさんへ♪
社長っていうのもいいですね~
毎日お仕えしているのは一緒ですね^^*


MyuMyuさんへ♪
いいですなぁ~ご隠居!!
確かによく見ると、お手をしているように
見えますね~~~(^。^)


モカさんへ♪
大丈夫ですよ~!
うちも仔猫の頃にファイヤー事件ありました!!
今では立派な髭です・・・^^;
気になるな。。。ここちゃん。


ワカさんへ♪
そうなんです!!
実は偶然眉毛が写っているのですが
長すぎますよね~~
うちでは、「む・ら・や・ま」と
呼ばれております!!

投稿: ゆるねこ | 2007年2月20日 (火) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93441/5407874

この記事へのトラックバック一覧です: お殿様な猫です!:

« 楽を覚えた猫です。 | トップページ | シュワッチ!なにゃんこです。 »