« 今日は猫の日ですよ~! | トップページ | 退いてください!!! »

猫のお仕事です!

朝の見張り番がグリッシーのお仕事でしたが、もうひとつ増えました!

Cimg2369

グリッシー、またCDプレーヤーの調子が悪いんだけど・・・

直してもらえる???

Cimg2377

しょうがないにゃあ~!

Cimg2376

どうにゃ???

Cimg2373

早くしてほしいにゃ~~ぼく、忙しいんだから・・・

ありがとう~直ったみたい!!!

どうも少し前からCDプレーヤーの調子が悪く
時々、動かなくなるんです・・・

が、何故だかグリッシーが上に乗ると直ります!!

どうも丁度いい重さのようで・・・なんでかな???

Cimg2382

あ~、働いたあとは気持ちがいいにゃん♪

ご苦労さん!ご褒美あげないとね~~

Cimg2384

あららら~~寝ちゃった!!!

Cimg2387

後でにしようねぇ~~~

|

« 今日は猫の日ですよ~! | トップページ | 退いてください!!! »

コメント

CDプレーヤー、修理しちゃうんですか!!
重さがちょうどいいんでしょうかね~。
それとも、何か超能力でもだしてるのか??
猫って、ますます不思議ですね。

う~ん、とはいえまん丸グリッシー君、いいですね。
冬の醍醐味。
ここまでまん丸で寝るのは、あと少しだけかな??

投稿: 桃饅頭 | 2007年2月24日 (土) 18時08分

グリッシー君、CDプレーヤーの修理、お疲れさまでした!
グリッシー君の重さで接触が良くなるのか、↑の桃饅頭さんのコメントのように超能力があるのかも~。

まん丸なグリッシー君、そーっと掬い上げて抱っこしたくなっちゃいますね。
でも、触ると起きちゃうから我慢我慢。
よく寝ているウチの猫にちょっかいだして、イヤな顔されてますぅ^^;

投稿: モカ | 2007年2月24日 (土) 20時54分

桃饅頭さんへ♪
超能力なんて無いでしょうね~^^
でも、ホントに直るから
笑ってしまいますよ~~!
助かっています!(^^)!


モカさんへ♪
まんまるも、もうすぐ終わりですね~~
2月なのに暖かかったですからね!!

しかし、何故(?_?)CDプレーヤーが直るのかは
わかりません!!!

投稿: ゆるねこ | 2007年2月24日 (土) 22時01分

重さが丁度いいみたいですね。
グリッシーくん、凄腕の修理屋さんですね。

投稿: ポンタ | 2007年2月24日 (土) 22時34分

昔、壊れたテレビをダンダン叩いて直しちゃう
お父さんとかいましたけど、グリッシーくんも
そんな感じなのかな(*^m^)!??
まんまるになって眠ってるグリッシー君
どんな夢みてるのかな~(*'-'*)*・゚☆

投稿: azumi | 2007年2月24日 (土) 23時07分

グリッシーくんすっごいねソンケイ
こっこは、物を壊すことは多々あるけど
直したことは…ひとっつもない(涙)
ご褒美もらう前に寝ちゃうなんて、
よっぽど疲れちゃったのかしら?
グッジョブ!!グリッシーくん( ^ー゜)b
そして、今日もまんまる!!
手を入れたら暖かそう!!!
長いシッポもうらやましい('-'*)

投稿: みーや | 2007年2月25日 (日) 05時42分

ポンタさんへ♪
やっぱり重さですよね~
修理屋さんとは、うまいこと
言うなぁ~~!(^^)!


azumiさんへ♪
そうそう!いましたねぇ~~^^*
グリッシーの体重がいい感じなのでしょうね!

気持ちが良さそうに眠っていました。。。
まんまるで!!


みーやさんへ♪
なかなかいい仕事します(*^_^*)
何度も頼むとすごく嫌そうな
顔しますけど!!

まんまるで眠っていました!
夢を見ているような顔してますよね~^^★

投稿: ゆるねこ | 2007年2月25日 (日) 08時10分

グリッシーくん、我が家のミニコンポも出張修理で直してください!
しかし、せっかくご褒美貰えるのに寝てしまうのは、さすがニャンの気まぐれさですね。
頭を潜り込ませた寝方が可愛いですね☆

投稿: りぞ | 2007年2月25日 (日) 09時00分

修理屋グリッシー♪
凄いね〜なんだろう、叩くと画像が戻る
実家のテレビみたいに、微妙な調整なんだ、きっと!
丸くなって寝てる姿は 可愛いね♪
ママのリクエストに応えて お仕事したから
眠くなっちゃったのかな〜このフォトアングルが
無性に萌えますね〜♪ お仕事中と違って かわゆいっ♪

投稿: アッキー | 2007年2月25日 (日) 09時57分

りぞさんへ♪
これは、ビックリですよ~~^^
電化製品を直す猫なんて!!!
でも、買い替えずに助かっていますよ。。。


アッキーさんへ♪
謎ですなぁ~~!
ちょっとしたことなんだと思いますが・・・
やっぱり丁度いい重さ???

私もあのまんまるなのがお気に入りです♡

投稿: ゆるねこ | 2007年2月25日 (日) 20時22分

お久しぶりです!^_^;
プレーヤーどうなってるんでしょうかね?
グリッシーくんが乗ってよくなるなんて!^_^;
でもグリッシーくんのお仕事増えちゃいましたね。
頑張れグリッシーくん!プレーヤーの未来は君の手に!・・・って大げさ?

投稿: miki | 2007年2月27日 (火) 02時46分

あっ!!mikiさんだ!
プレーヤーの未来はグリッシーの手に!!
です。。。ホント。。。

後で遊びに行きます!!

投稿: ゆるねこ | 2007年2月27日 (火) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93441/5468860

この記事へのトラックバック一覧です: 猫のお仕事です!:

« 今日は猫の日ですよ~! | トップページ | 退いてください!!! »