« お母さん~! | トップページ | 猫カフェと猫のお財布。 »

手袋に鼻水。

いつも偉そうなグリッシーです。。。同居人のリュックが毛だらけになろうがお構いなし!!

Cimg2598

だってここはぼくのお昼寝の場所だもん♪

Cimg2600

何ですかぁ~~???このお手手は・・・

Cimg2617

面白かったのに~~寝ちゃうの~?

Cimg2622

フワフワです!(*^。^*)

Cimg2620

この手袋、しまおうと思って洗ったばかりなのに~!!

Cimg2626

気持ちがよさそうなので使っていただきましょう~

Cimg2623

は・鼻水ついてませんかねぇ~~^^;

そういえば、スパム対策でコメント・トラックバックは私が確認してから
公開しているので、すぐには載りません。ご迷惑をお掛けしてすみません!
皆さんはどうされているのでしょうか???IPリストも効果が無く、ホトホト困っています(>_<)(>_<)(>_<)

|

« お母さん~! | トップページ | 猫カフェと猫のお財布。 »

コメント

グリッシーくんの毛フワフワだ(*^_^*)
今日は手袋の匂いを嗅ぎつつお昼寝なのね!!

私も結構困ってます。
トラクバックだけ確認したいのですが、
コメントも確認になっちゃうので、
どうしたもんか???と悩み中です。

投稿: みーや | 2007年3月10日 (土) 23時57分

鼻水が!!!

最近、コメント欄が大変なことになっているんですよ~
もぉ~~~って感じです((+_+))

投稿: ゆるねこ | 2007年3月11日 (日) 00時55分

気持ち良さそうに寝てますね。
手袋のふわふわ感がいいんでしょうね。

私のブログにもよく変なトラックバックや
コメントが入ります。
トラックバックは、受付拒否の設定にしてあります
コメントは、出来ないのでその時に削除しています

投稿: ポンタ | 2007年3月11日 (日) 09時44分

グリッシーくんの手がかわぃぃ~♪
グリッシーくんの手もふわふわの手袋みたぃ!
気持ち良さそう♡♡♡
猫の鼻水って冷たくって気持ちいいから
ちょっと好きです(@´ω`@)

投稿: azumi | 2007年3月11日 (日) 11時57分

グリッシーくん、セーターの次は手袋ですね。
これもニャンコの構って構って攻撃の一つなのかなぁ?
どうして困ることがわかるんだろう?
ウチはトラックバックだけ禁止にしていますが、
今のところコメントはそのままです。
困った書き込みは、本当に本当に困りますよね。
良い対策が見つかるといいのですが・・・。

投稿: モカ | 2007年3月11日 (日) 14時19分

じつは、柔軟剤の匂いに
惹かれちゃったりもしてる?
カリンは レノアに替えたら
なんか…寄りかかったり 匂いかいだりと
洗濯物に興味を示すようになりました
でも、手袋は ぬくぬくだからね〜★
やっぱり、肌触り重視で…ピトッだったのかな♪
アタシ、TBは非公開にしてるんです…
でも、記事の下に出ちゃったりするけど…
もう、日に100件のHなブログを消した日は
コメント返しの前に この作業って嫌だわ〜と
気分が悪くなったことも ありました(泣)

投稿: アッキーより | 2007年3月11日 (日) 20時12分

ポンタさんへ♪
そうですか~
トラックバックは受付拒否にしても
いいかもしれませんね!
コメントはどうにもならない
ですもんね~~(゜-゜)


azumiさんへ♪
猫の手ってアップにするとふわふわで
ぬいぐるみみたいです!
グリッシーの鼻を触って、鼻水が出ていたら
即、暖房をつけます^^*


モカさんへ♪
困っている私の顔を見て、満足そうな表情するんですよね~
不思議です☆
トラックバックだけ禁止にしてますか~~
問題はコメント欄ですね!
良い対策が無いものか・・・??


桃饅頭さんへ♪
やっぱり!!ついてますよね~^^;
また、洗います・・・
こんな人間みたいな寝方するんですから(≧▽≦)
腕を枕にしちゃって!!


MyuMyuさんへ♪
洗い立ての香り、好きみたいですね~
ぐしゃぐしゃ、毛だらけになったら大変ですね!
コロコロ大活躍?それとも洗い直し??

今まであまりなかったのですが
急に何十件も来るようになったんですよ~^^;
でも私なんてまだいいほうみたいで
ヒドイ人は100件とか200件とか送りつけて
くるらしいです(>_<)
今までトラックバックされていたものが
コメント欄に入ってくるようになり
消すしか方法が無いみたいです☆
まったく!!!


アッキーさんへ♪
カリンくん、レノア好きなんだぁ~(*^。^*)かわいい!
ホント!!
コメントや更新の前に嫌な作業が
あるので「はぁ~~!」って感じ。。。
コメント欄はどうにもならないのかな~?
もう少し、調べてみます☆

投稿: ゆるねこ | 2007年3月12日 (月) 09時14分

こんにちは~♪激しくご無沙汰してます。。。
グリッシーちゃんのお手手かわいい(*^^*)ニギニギしたい☆
にゃん毛はウチも悩まされます(--;)もう出かける前のコロコロはかかせません!!
スパムコメント。。。ホント困りますよね~最初は私もIPリストに入れてたけど、違う端末から入れてきているのでしょうね(インターネットカフェとかで。。。)ぜんぜん減りません(TT)この間は、お友達のコメントも間違えて消してしまったり。。。なんとかならないんですかねぇ。。。

投稿: さえママ | 2007年3月12日 (月) 14時35分

グリッシーくんのお手手のアップ♪
猫の手ってふわふわで可愛いですよね~♪(*^。^*)
もう毛が着こうがなんでもいい!
ってなりません?^_^;

投稿: miki | 2007年3月13日 (火) 02時07分

さえママさんへ♪
さえママさん、お久し振りです!!!
うちもコロコロ大活躍ですよ~^^
まだまだ抜け毛はこれからが本番?!
猫の手ってどうしてこんなに可愛いんでしょうね~?

スパムコメントには皆さんもお困りのご様子ですね~
何か対策は無いものか・・・???

mikiさんへ♪
そうですね!
もうどうでもよくなります~(*^。^*)

猫の手ってフワフワしてて何とも言えませんね~♪

投稿: ゆるねこ | 2007年3月14日 (水) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93441/5623604

この記事へのトラックバック一覧です: 手袋に鼻水。:

« お母さん~! | トップページ | 猫カフェと猫のお財布。 »