« いい休日でした~ | トップページ | 仮住まい探し、その後。 »

遊ぶぞぉ~~!

グリッシーと日曜日の分も遊ぶことにしました!

Cimg2877

不気味に青く光っております^^;

Cimg2876

ねずみさんを狙っています!

Cimg2873

今度は同居人の洋服に隠れてるつもり・・・です!
見えてるけど。。。

Cimg2886

さっき見えてたよ~!^^・・・にゃにがぁ~??

Cimg2905

・・・・・・・・・・・・・・・・・???わかってない!!

Cimg2906

フリフリ、ダッシュの瞬間です!!よくブレなかった~

Cimg2907

同居人の洋服の上にねずみさんあり!!

Cimg2908

疲れたからそろそろ・・・

まだまだ遊ぶにゃん♪元気いっぱいのグリッシーなのでした!

|

« いい休日でした~ | トップページ | 仮住まい探し、その後。 »

コメント

グリッシー君ゆるねこさんとたくさん遊んで
もらえてとかったね(@´ω`@)♡
フリフリダッシュの瞬間の写真すごぃ~
目がまん丸で獲物を捕まえる目ですね!!
かわぃぃ~(*>ω<*)

投稿: azumi | 2007年3月24日 (土) 03時03分

いっぱい遊んでもらえてグリッシーくんは大満足かな。
ゆるねこさんは…お疲れ様です。

フリフリの瞬間、見事に撮れてますね\(*^▽^*)/パチパチ
そして、隠れ切れてないグリッシーくん…(≧∇≦)/ ハハハ
おちゃめさん♪♪

投稿: みーや | 2007年3月24日 (土) 04時55分

青く光るグリッシーちゃん、す、すごい…。。。
グリッシーちゃんも遊び好きなんですね〜!!
ごまも好きですが、必ず私の方が疲れるか、飽きるかで、途中退散してしまいます(汗

投稿: めぐ | 2007年3月24日 (土) 06時45分

グリッシーくん、何であんなに青いの!?
怖いよ~~~
瞳孔開きっぱなしのお目目カワイイ(≧▽≦)
いっぱい遊んでもらってよかったね(^o^)

投稿: MyuMyu | 2007年3月24日 (土) 10時22分

ほ、ほんとだ!グリッシーくん、青く光っておられます!!
グリッシーちゃんいっぱい遊んでもらったかね?遊び好きなんですね。
私にも見えました、グリッシーくん。。かくれんぼの腕はまだまだか!?

ゆるねこさんへ
今度、新しいブログにリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか。ダメな時はご一報下さい。よろしくおねがいします。

投稿: cocomiu | 2007年3月24日 (土) 10時42分

ご訪問ありがとさんです!
グリッシーちゃんキャワいい♪ふりふりダッシュ見事に
撮れてますね~(=^ω^=)
過去のんも見たよん!!猫カフェすゴーイ!!やっぱ、
人懐こい子じゃないと、働けませんね(>。<)

また来ま~す♪

投稿: にゃんくろ | 2007年3月24日 (土) 11時47分

こんにちは~♪
いいですね~ブルーに光るなんて!
そして~あの、隠れてるつもり!
カリンも完璧に顔だけは鞄の陰だけど
あと全部丸見え! それでも
こういう「戦闘態勢」の時、本猫はマジなんでしょうね
グリッシーくんの クリンクリンの目がマジでいいな♪
腰振ってダッシュ!が目に見えるようです
遊んで撮って・・・ゆるねこさんの猫愛ぶりに
座布団2枚(*^▽^*)~♪

投稿: アッキー | 2007年3月24日 (土) 12時42分

「フリフリ、ダッシュの瞬間です!!よくブレなかった~」
              ↑
お見事でした!パチパチ(拍手)!
何か、襲われそうな瞬間!
この顔をされたら逃げたくなってしまいますよ!
本人?の隠れているつもり、可愛い~追いかけたくなっちゃいます!

投稿: りゅうちゃん | 2007年3月24日 (土) 15時05分

ブルーのグリッシーくん凄い!
格好良くて…怪しげ♪
そして〜腰振りでダッシュ!
このフォトは目も野生的で好き!
さっき…実家でコメント書きましたが
消えちゃった〜再び、自宅より♪
隠れたつもり〜可愛いですね
本人は大真面目に隠れたつもりだから!

投稿: アッキー | 2007年3月24日 (土) 16時24分

いよいよ、明日ですね~。
すんなり決まることをお祈りしてます。
グリッシー君は、たっぷり遊んでお昼寝中かな?
うちもさっきまで、激しく遊んで疲労困憊状態にしてみました。
じゃないと、ブログ巡りできないですから。

投稿: 桃饅頭 | 2007年3月24日 (土) 18時03分

グリッシー君、たくさん遊んでもらえてよかったね!
ダッシュの写真、カッコイイ!
この低い体勢でオモチャを狙ってる姿って、猫らしくて大好きなんですよ~。
隠れているつもりのグリッシーくん、可愛いですね~。

投稿: モカ | 2007年3月24日 (土) 18時42分

すっかりご満足いくまで遊んでもらって
良かったね、グリッシー君。
ふりふりダッシュの画像のお目目、まん丸で
「今、狙ってるんだぜぇ~」感が溢れてます。

投稿: なの | 2007年3月24日 (土) 23時54分

お引越し準備、大変そうですね。
グリッシーくん、日曜日の分までたっぷり遊んで貰って
よかったね v(^o^)
だけど家具が入っていないお部屋を下見したら、
思いっきりグリッシーくんを遊ばせたくなっちゃうかも?
ダッシュの瞬間の写真はお見事です!
まん丸お目に臨場感がありますね。

投稿: りぞ | 2007年3月25日 (日) 02時43分

最初の青白く光るグリッシーくんちょっと怖い!^_^;
何かが起こりそうな感じですよね~!
でもその後は可愛いグリッシーくんに戻って安心♪
飛び掛る前の瞳孔開いてる顔なんてムッチャ可愛いですもんね~♪
猫の瞳孔開いた顔大好きです~♪(*^。^*)

投稿: miki | 2007年3月25日 (日) 23時36分

頭隠して、、、、でも丸見えなグリッシー君(笑)
ダッシュの瞬間の写真、オミゴトですね!
ぶれるどころか、ピントもばっちりで
真剣な表情がよーく伝わってきます♪

投稿: kei | 2007年3月26日 (月) 18時57分

azumiさんへ♪
沢山遊びましたよ~~!
グリッシーはちっとも疲れないんです(>_<)
フリフリダッシュはいつもなかなか撮れませんでした。
顔が切れてるけど嬉しかったので・・・!


みーやさんへ♪
まったくおかしいですよね~^^
本人は隠れているつもりなんだから・・・!
一度遊び始めると容赦ないんです~~(疲)


MyuMyuさんへ♪
そうなんですよ~
なんであんなに青くなってしまったのか??
光の加減でしょうけど・・・不気味~~!


cocomiuさんへ♪
久々にグリッシーの気が済むまで遊びました!
さすがに疲れたのか、グリッシーは
眠ってしまいましたね~~^^*
リンクは大歓迎です!ありがとうございます♪
私も貼らせてくださいね^^


にゃんくろさんへ♪
お返事遅くなりました^^
遊びに来ていただき、ありがとうございます!
顔切れててごめんなさ~い。
猫カフェ、楽しかったですよ~
うちのグリッシーは人を見ると逃げます(>_<)
カフェ猫にはなれないなぁ~~


アッキーさんへ♪
隠れてるつもり!!
カリンくんも~☆カワイイ・・・
見えてると思っていないところが何とも言えませんよね~^^*
フリフリダッシュ、手が浮いてるんですよ~!(笑)


桃饅頭さんへ♪
そうかぁ~!
疲れるまで遊べばブログに集中出来るんですね~
部屋の件は後で載せますね!!
なんとかうまくいきそうです^^*


モカさんへ♪
ホント。猫らしいですよね~
私も好きです^^
お目目がまんまるだし・・・
なかなかうまく撮れなかったけど!


なのさんへ♪
たまには猫孝行です^^*
猫の本能を感じた瞬間でした!
私も一緒に楽しみました~♪


りぞさんへ♪
そうですね~
新しい部屋とグリッシー・・・
想像してしまいます!
楽しみですね~~^^


mikiさんへ♪
なぜあんな色に~?!
何かが起こる予感???コワっ!
お目目まんまるぅ~
猫そのものです(*^。^*)


keiさんへ♪
そうそう^^*見えてるし~!(笑)
フリフリダッシュすぐに動いてしまうから
難しいですよね~
根気が要ります・・・!


投稿: ゆるねこ | 2007年3月26日 (月) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい休日でした~ | トップページ | 仮住まい探し、その後。 »