« 遊ぶぞぉ~~! | トップページ | 猫もストレッチ!! »

仮住まい探し、その後。

日曜日に仮住まい探しに行ってきました!今住んでいるところからも近いので、何かと便利かも。3部屋も空いていたのに、もう2部屋決まってしまったそうで・・・

これは急がないと!!というわけで、昨晩、早速申し込みをしました^^

決まりましたら、またご報告いたします!
ご心配をお掛けしてすみません。。。

Cimg2951

台所を片付けたらグリッシーがまた新しい遊びを見つけました!

じーーーーーっ。食器棚の上で何やら企むグレーの猫くん。

Cimg2955

あっ!あれはぼくのおもちゃだ!!

Cimg2947

捕ったどぉ~~!(=^・^=)とここまではいつもの遊びです。

Cimg2946

カバーを外そうとしていますね~^^;

Cimg2957

台所の反対側が開くようになったのです!!

Cimg2959

何が楽しいのか・・・???
端っこがお気に入りのご様子です!

Cimg2960_1

グリッシー見っけ!!って言ってあげると喜びます♪

昨日は業者の方など人の出入りが多くグリッシーには大変な一日でした!(>_<)
(粗大ごみやらリサイクルやら・・・)

今話し合っているのは、引越し当日、グリッシーをどうするか?ということです☆
あまりにもストレスが多すぎるのでは・・・と心配です。

引越しの少し前からグリッシーと一緒に新居に泊まり
少しづつ部屋に慣らすことにしよう!といい案が浮かんだのですが

でも、当日はどうしようか?病院に預けるか???うーん。。。悩むなぁ。。。

|

« 遊ぶぞぉ~~! | トップページ | 猫もストレッチ!! »

コメント

お久です!お引越し大変ですね。グリッシーくんのストレスを
少しでも軽くできる方法が見つかるといいですね。

投稿: ポンタ | 2007年3月26日 (月) 23時28分

ゆるねこさん、頑張ってますね\(*^▽^*)/パチパチ
お疲れ様です…。グリッシーくんは、新しい遊び場を
次々見つけて楽しそうです!!!

引っ越し当日か~、出来ることなら預かって
ウリウリしたいけれども…
こっこが居たらよけいストレスになっちゃいそうなので
我慢我慢です。

頑張って、乗り切って下さいね。

追伸:私のブログのお引っ越しもようやく終わりました。
これからもよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

投稿: みーや | 2007年3月26日 (月) 23時32分

引越しは大変ですよね~!我が家ももう3年前かな?引越ししたんですよ。うちはjuniorだけ下見の時連れて行きました。(外大好きなので^_^;)
その時junior以外で3匹いたんですがその子達は当日連れていきましたよ。
ストレスとかあると思いますけど離れる方が不安やと思うのでキャリーなどに入ってもらって我慢我慢で。^_^;
傍にいて見えるところにいると安心するみたいですよ。

投稿: miki | 2007年3月26日 (月) 23時51分

お引越し、大変そうですね。
でも、さっと決まって、すすっと荷物を移動しちゃえば!
って、言うだけは簡単なのはよく分かってるんですけどね~。
お引越し中、グリッシー君はどうしたら一番いいんでしょうかね。
定番は、お風呂場にトイレやお気に入りのタオルや玩具などなどと一緒に閉じ込めて、扉に「猛獣監禁中!出入り禁止!!」とか張り紙を出して、業者さんに近寄らないようにしてもらいつつ、たまに顔を覗きに行くっていうのがありますけどね~。
ストレスも心配ですが、脱走もちょっと心配ですよね。

投稿: 桃饅頭 | 2007年3月27日 (火) 09時14分

引越しの準備してる時って、ニャンコにとっては格好の遊び場に早代わりするんですよね。
なんかウキウキしてる感じ(^o^)
ウチは一部屋だけを完全に空っぽにして、そこにゴハンとトイレとたもやんを閉じ込めといてから荷物を運び出してもらいました。

投稿: MyuMyu | 2007年3月27日 (火) 10時33分

こんにちは~
グリッシーちゃん楽しそうに遊んでますネ☆捕ったどぉ~の時の太もも(?)の毛と次の写真のお腹の毛がモフモフしてて触りたーい♪

お引越し大変そうですね、グリッシーちゃんに1番良い方法が見つかると良いですね。。。

投稿: さえママ | 2007年3月28日 (水) 16時38分

ポンタさんへ♪
そうですね~^^
日々考えているのですが~??
一番ストレスが無い方法を・・・。


みーやさんへ♪
みーやさんもお引越し、お疲れ様でした!
どうしようかなぁ~???
悩むところです☆
グリッシーは次々と遊び場を見つけるでしょうね~~^^*


mikiさんへ♪
ありがとうございます!!
参考になります^^
やっぱりそばがいいのかなぁ~っと思いますね・・・
短時間で済みそうなので何とかなるかなぁ~?


桃饅頭さんへ♪
そっかぁ~!お風呂場っていい考えですね^^
車の中に私とグリッシーっていうのも
あったんですが・・・^^;
ありがとうございます!
参考にさせていただきますね~!!


MyuMyuさんへ♪
そうですか~
一部屋だけを空っぽにしてかぁ~~!
これもいい考えですね!!
参考にさせていただきますね^^


さえママさんへ♪
ありがとうございます!!
何か良い方法を考えたいと思います^^
物を移動して喜んでいるのはグリッシーだけです^^;
格好の遊び場ですね~~

投稿: ゆるねこ | 2007年3月28日 (水) 18時07分

おじゃましまーす
下から見上げるグリッシー君、いいですね
電気のカバーを外すのは
ぜひ、ゆるねこさんがお掃除の時に
手伝ってくれたらいいのにね♪
さて、グリッシー君には
新しいお家は 探検が楽しみな空間になるかしら
ゆるねこさんも 休める時は
ゆっくり寝て…頑張ってくださいね★引っ越し☆

投稿: アッキー | 2007年3月28日 (水) 22時25分

アッキーさんへ♪
そうですよね~^^
お掃除のときがいいなぁ~

ありがとうございます!!
こんなに体力がいるものだったかと・・・
思い知らされています(>_<)
若い頃は2年ごとに引越ししてたのに!!

投稿: ゆるねこ | 2007年3月28日 (水) 23時10分

グリッシー君の上から見ている表情も可愛いのですが、なんと言っても捕ったどぉ~~!(=^・^=)の顔はいいですね!もう大満足、やったねって感じです!お引越しですか?と~てもエネルギーを使いますね・・お疲れ様です!

投稿: りゅうちゃん | 2007年3月31日 (土) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遊ぶぞぉ~~! | トップページ | 猫もストレッチ!! »