« 手袋に鼻水。 | トップページ | 猫カフェ、続き・・・。 »

猫カフェと猫のお財布。

日曜日に、町田で用事を済ませ、前から行ってみたかった猫カフェ「ねこのみせ」に行って来ました!

Cimg2709

あった!あった!JR町田駅、南口出てすぐです。

Cimg2708

ワクワクしちゃいます!!!

Cimg2716

お店の中は、ソファーが並び、寛げる感じです^^

Cimg2723

背後から何やら視線を感じ、振り向くと・・・♡♡♡

小夏ちゃんでしゅ♪この子は小さいときに人間から酷い目にあったらしく
警戒心が強いのだそうです☆でも・・・・・・・・

Cimg2749

気に入った人の膝の上には乗るそうで・・・?!

Cimg2748

そうです!何と!!マッサージチェアーに座っている同居人の膝の上に小夏ちゃんが!!!これには同居人もニコニコです。。。

何しろ、家ではこんなこと絶対にあり得ませんから~(笑)

そして、ご機嫌の同居人に猫のお財布を買ってもらいました♪

Cimg2777

町田の東急百貨店で購入。早速、グレーの猫くんが!!!

Cimg2773

にゃんだ?これは・・・?

Cimg2778

美味しいものかにゃ?

Cimg2779

な~んだ!違うにゃあ~~

Cimg2785

しっぽパタパタ・・・興味なし!!!

猫カフェのお話は明日へ続きます(^。^)

|

« 手袋に鼻水。 | トップページ | 猫カフェ、続き・・・。 »

コメント

あっ、「ねこのみせ」に行ったんですね~!
最近足が遠のいてしまいましたが、プレオープンの頃通っていました。
最初は5匹だったのに、今はにゃんこが増えましたよね~。
茅ヶ崎に「ねこのすみか」もあるので、ぜひ行ってみてください!
「ねこのみせ」、秋に久しぶりに行った時、私もマッサージチェアに陣取ってきました。気持ちよかったですぅ。
カフェのお話の続き、楽しみにしてまーす!

投稿: モカ | 2007年3月15日 (木) 13時27分

うっわぁ~~!^^*
モカさん!行ったことあるんですね~~感動。
結構、勇気がいったのですよ!
嫌がってた同居人は大喜びで・・・^^;
続き後で書きますね~!!

投稿: ゆるねこ | 2007年3月15日 (木) 14時10分

こんにちわ~!遊びに来ました♪

うらやましぃ!!!
私も猫カフェ行ってみたいんです!!!
お台場のキャッツリビンには行った事があるんですけど、みんなシラっとしててなかなかコッチに来てくれないんですよねぇ…

私もお金が有り余る位持ってたら(宝くじ??)猫キャバやりたいんです!!

投稿: Nijiiro Cats | 2007年3月15日 (木) 15時36分

カワイイお店ですねぇ(≧▽≦)
ウチは田舎なのでこんなオシャレなお店はありません(>_<)
お財布もカワイイ♪
グリッシーくんのつまんなそうな顔が笑えます(^o^)

投稿: MyuMyu | 2007年3月15日 (木) 16時46分

わ~、行かれたんですね!
私も一回行ってみたいのですが……。
茅ヶ崎にもあるんですね。
都内のものはどんどんなくなってしまいます~。

投稿: えりた | 2007年3月15日 (木) 17時39分

テンプレート、春っぽい色で素敵ですね。
猫カフェ・・・、いいな~。
大きい都市には最近増えてますが、さすがに三重の方まではまだまだ。
ああ、膝に乗るなんて、うちもでありませんよ!
続きの記事が気になるところです。
ところで、グリッシー君、帰ってから匂いチェックとかしませんでしたか?
ここまでスキンシップがあると、他の猫の匂いがばっちりつきますものね。

投稿: 桃饅頭 | 2007年3月15日 (木) 18時46分

Nijiiro Catsさんへ♪
わぁ~!わざわざありがとうございます^^*
猫カフェは時間を忘れますよ~

そうですね。宝くじ?でも当たれば・・・
猫キャバいいですね~~~♬


MyuMyuさんへ♪
すごいです!
あんな天国みたいな所があるなんて!

グリッシーって、何でああいう顔をするのか???
感情がそのまま出ているのか・・・?


えりたさんへ♪
えっ?都内には何軒かあったのですか???
実際、運営するのはかなり難しそうですね~
あんなに楽しい所なのに・・・!
えりたさんも是非~☆


桃饅頭さんへ♪
猫カフェ増えるといいなぁ~!
グリッシーに匂い嗅がれましたよ!!!
まぁ、外から帰って来るといつも
チェックが入りますが・・・^^;

膝の上に乗ってもらったときの同居人の顔を
お見せしたかったです(≧▽≦)

投稿: ゆるねこ | 2007年3月15日 (木) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手袋に鼻水。 | トップページ | 猫カフェ、続き・・・。 »