« 猫カフェ、続き・・・。 | トップページ | 嵐の前の静けさ。 »

猫と一緒にお引っ越し!!!

ここしばらく、バタバタとしていたのは、私たちも引っ越しをすることになったからなのでした!!!もちろん♪グリッシーを連れて。。。Cimg2628

しっぽボワっとなったねぇ~~~(>_<)
沢山人が来たもんね~ごめんね~

Cimg2651

かなりキョドっています・・・ブレはご勘弁を!!

Cimg2679

まだコワがっています・・・

Cimg2663

知らない人にゃ・・・これは・・・

Cimg2648

ウロウロと家中を3~4回調べていましたね。。。

Cimg2697

少し落ち着いてきたところです^^よかった!

人間の都合で引っ越しなんて、グリッシーのストレスを考えると(>_<)

なのですがもっと一緒に居られるようになるんだから、我慢しておくれ~

Cimg2706

こうしてまずは、仮住まい探しが始まったのでした!

前途多難・・・この続きは少しずつお知らせしていこうと思います。

|

« 猫カフェ、続き・・・。 | トップページ | 嵐の前の静けさ。 »

コメント

お引っ越しですか…
大変そうだ~!!!!
グリッシーくんもゆるねこさんも頑張れ~!!
知らない人がいっぱいでドキドキのグリッシーくん!!
しっぽが物語ってますね_・)ソォーッ

投稿: みーや | 2007年3月17日 (土) 23時03分

ゆるねこさん、お引越しされるんですね。
私も引越しをしてそろそろ1年近くになりますが、2度と引越しなんてするもんかっ!って思いました。疲れちゃって(^^;
いろいろ大変で気苦労も多いと思いますが、頑張ってくださいね。
グリッシー君も、ママとパパが一緒だから大丈夫だよね。
早く新しいお家に慣れるといいね!

猫カフェの続き見ました。
にゃんこ、増えましたよね~。
私が通っていた頃、まだポルテちゃんが手のひらサイズだったの。
彼女もお母さんになったんですよね。
久しぶりにまた行ってみようかしら?

投稿: モカ | 2007年3月17日 (土) 23時27分

おやおや、お引越しですか。
それは大変ですね。
確かにニャンは引越しが苦手みたいですが、
ずっと一緒に幸せに暮らすためには、ちょこっとは
グリッシー君にも頑張って慣れてもらいましょう!

投稿: りぞ | 2007年3月18日 (日) 01時00分

はじめまして!NijiiroCatの方でも、ご挨拶しましたがこちらでも…。
にゃんこと共にお引越は大変でしょうが、頑張って下さいね〜!!
『猫カフェ』って行った事ないのですが、すごいにゃんこの数ですね!
ちょっと驚きでした。でもかなりそそられます…。
行ってみたくなりました^^

投稿: めぐ | 2007年3月18日 (日) 07時51分

お引越しは、人間でも大変な大仕事!
我が家は転勤族なので、近い将来またお引越しが
待っていますが、何度経験しても大変ですよね。
ゆるねこさんも体調壊さないように、してくださいねー!
グリッシーくんもちょっとの間、大変だけど頑張ってね。

投稿: kei | 2007年3月18日 (日) 16時14分

引越しはニャンコにとっては大敵ですが、しょうがないんですよね・・・
ウチも今までに2回しましたが、2回目の後にストルバイトになったんです。
当分の間は、かなりストレスが溜まるだろうから、水分補給をしっかりしてあげなくちゃいけませんね(>_<)
ゆるねこさんも大変でしょうが、頑張って♪
グリッシーくんも頑張って♪

投稿: MyuMyu | 2007年3月18日 (日) 18時09分

みーやさんへ♪
グリッシーが落ち着くまでには
しばらく時間がかかりましたね~
引っ越しは体力勝負ですから・・・
がんばります!!グリッシーにも頑張ってもらわねば。。。


モカさんへ♪
いろいろと考えると気が重いですが
これもグリッシーのためと思って
がんばります!(^^)!

へ~え!!ポルテちゃんが仔猫の頃に
行かれたのですね~
手のひらサイズなんて可愛かったろうなぁ~~^^*


りぞさんへ♪
そうなんですよ~
しばらくバタバタしてグリッシーにも迷惑かけちゃいますが・・・
どうなることやら???


めぐさんへ♪
遊びに来てくださってありがとうございます!!
猫カフェははまりますよ~~^^*
ありがとうございます♪にゃんこと引っ越しがんばりま~す!


keiさんへ♪
そうだったのですかぁ~
keiさんも近々ですか!
困ったことがあったら相談に載ってくださいね~~
猫はすぐに慣れるのでしょうか~???


MyuMyuさんへ♪
そうだったのですね~
MyuMYuさんもお引っ越し経験者なのですね!
たもやんも・・・
やっぱり猫にはストレスが大きいですよね。
でもしょうがない。。。
グリッシーに頑張ってもらうしかないです(>_<)

投稿: ゆるねこ | 2007年3月18日 (日) 19時23分

引っ越しって大変ですよね〜
グリちゃんにはちょっと大変だけど
がんばってね〜
グリちゃんのキョド顔かわいいです(*^_^*)

投稿: のんびりや | 2007年3月18日 (日) 20時07分

はじめまして〜。
Nijiiro-CATからお邪魔しました!
コミュニティにも参加、ありがとうございます。
お引越しですか。。確かに色々と大変ですよねえ。私も去年引越ししたばかりなので分かります!
慣れるまで大変でしょうね。。でも頑張ってください!またお邪魔させていただきます!

投稿: cocomiu | 2007年3月18日 (日) 20時58分

のんびりやさんへ♪
そうなんですよね~
人間は疲れるだけですが、グリッシーにとっては
相当なストレスになるでしょうね~
頑張っておくれ。。。(>_<)


cocomiuさんへ♪
早速ありがとうございます!!!
cocomiuさんもお引っ越しされたばかりなのですね~
落ち着くまでは大変だと思いますが
何とか頑張ります!
今後ともよろしくお願いします^^*

投稿: ゆるねこ | 2007年3月18日 (日) 21時20分

大変ですね。引越しは、いろいろ細々したこともあるので
見落としのないように。グリッシーくんもいつもと違う様子に
戸惑っているようですね。にゃんもストレスになりやすいようなので大事にしてあげてくださいね。

投稿: ポンタ | 2007年3月19日 (月) 00時12分

こんにちは。
NijiiroCatにコメントありがとうございました。
猫を連れての引越し私もちょっと前にやりましたが結構大変ですよね。
うちは猫だけで何周も自転車で走りました。
うちも知らない人が入るとだめな子がいるので人がくるのには結構気を使います。

投稿: ちあき | 2007年3月19日 (月) 13時59分

いきなり始まりましたね。
これは、見ている私もドキドキしますよ。
うちもいつ引越しになることやら。
実家に戻れればいいけど、他の場所へ移る場合は、桃だけ一時実家へ避難かな~っと言ってます。
猫の飼える物件は、何処の土地でも探すのに大変だと思いますが、グリッシー君のためにも頑張ってください。
新生活が落ち着かれるまでは、グリッシー君第一で!

投稿: 桃饅頭 | 2007年3月19日 (月) 18時56分

お引っ越しかなり大変ですょね。。
私も年に1回ゎ引っ越ししている引っ越しビンボーさん
なのでわかります。。(・´ω`・;)
グリッシーくん新しい場所で落ち着かない感じですね。
早く新居が見つかるといいですね!!

投稿: azumi | 2007年3月19日 (月) 20時10分

引っ越し業界、儲かりますね〜春!
ゆるねこさんとグリッシーくんもですか♪
最初は ちと落ち着かないかもしれないけど
探検しまくって 行動エリアを広げて
マイホームに馴染んでくれるといいですね
のほほんと 眠ってる姿が
早く見られますように…★★

投稿: アッキー | 2007年3月19日 (月) 20時55分

こんにちは~
お引越しですか?大変ですね~私も今のところに2年前に越してきましたが、大変でした。。。グリッシーちゃんもたくさんの知らない人が着たからビックリしちゃったのかな?
スッピーなんかインターホンが鳴るだけで唸ったりコタツに逃げたり。。。大変です。
ゆるねこさんもお忙しそうですが体調には気をつけてお引越し頑張ってくださいね♪

ねこのみせ行ってきたんですね~私も2年くらい前に行って来ました。前とだいぶシステムが変わったみたいですが、(前は「おやつ」なんて無かったなぁ~)また行ってみたくなりました♪
そうそうスッピーが遊ばなかったキャットダンサーってオモチャを寄付しましたよ(^^)vもう昔だから無いかな。。。

投稿: さえママ | 2007年3月20日 (火) 16時23分

引越しは大変ですよね。
にゃんこもパニクっちゃう子が多いみたいで。
知り合いは猫の引越しの日と人間の引越しの日、
という感じで何回かに分けたそうです。
怖がって脱走したことがあるそうで。
うちもあまり他人事じゃないので。
ちょっと心配です。

投稿: えりた | 2007年3月20日 (火) 19時13分

ポンタさんへ♪
そうみたいですね~
猫には相当なストレスになるらしいので
気を付けねば・・・です。。。


ちあきさんへ♪
コメントありがとうございます!!
ちあきさんもお引っ越し経験者なのですね。
やはり大変ですよね。
グリッシーも人間が苦手らしく・・・^^;


桃饅頭さんへ♪
桃饅頭さんもお引っ越しなのですか?!
そうですか~桃ちゃんだけご実家へ・・・
とにかく落ち着くまでは大変だと思います。
はい!グリッシー第一で頑張ります!!!


azumiさんへ♪
azumiさんもお引っ越しの回数が多そうですね~
早く、グリッシーと一緒に住めるところが
見つかればいいのですが~~~


アッキーさんへ♪
そうですね☆
猫は家中をくまなく探検して探検して
徐々に慣れていくらしいですね~
早く、いたずらするぐらいになってほしいです!!

投稿: ゆるねこ | 2007年3月20日 (火) 19時49分

さえママさんへ♪
スッピーちゃんもインターホンが苦手のようですね!
引っ越し。。。大変そうです^^;
グリッシーが心配だし・・・

さえママさんもねこのみせ♪行かれたのですね~
キャットダンサー今でもあるかな???


えりたさんへ♪
そうですか~~
猫と人間の日を分けるのかぁ~
パニクっちゃったら大変だなぁ。。。
えりたさんも???

投稿: ゆるねこ | 2007年3月20日 (火) 20時03分

こんにちは☆コメントありがとうございました。
グリッシーくんには災難でしたね。
我が家も内弁慶ばかりなので来客時は隠れ
来客が帰った後は足跡をピンポイントで嗅ぎまくりますよ。
ゆるねこさんとグリッシーくんのお気に召すお家が
早く見つかりますように!!

投稿: なの | 2007年3月21日 (水) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93441/5723368

この記事へのトラックバック一覧です: 猫と一緒にお引っ越し!!!:

« 猫カフェ、続き・・・。 | トップページ | 嵐の前の静けさ。 »