« 猫カフェと猫のお財布。 | トップページ | 猫と一緒にお引っ越し!!! »

猫カフェ、続き・・・。

昨日の続きです!町田にある猫カフェ「ねこのみせ」へ行って来ました^^*

まず、入り口で入店時間プレートを貰い、私達は珈琲を注文しました。

そして手を洗い、好きな場所へ・・・。まだドキドキ!!

Cimg2714

Cimg2736

この子はシャルロッテちゃんです

Cimg2735

憧れのピンクの肉球ですよ~(*^m^)

Cimg2740

ポルテちゃん♪

Cimg2717

多分、にしんちゃん?後で出てくる白玉ちゃんの弟。

Cimg2754

猫おやつに群がる猫たち♡♡♡

Cimg2757

私はもう気絶寸前です(≧∇≦*)

Cimg2762

端っこで待つ、うき=ゴルバチョフちゃん。。。
シャルトリュー似の雑種だそうです^^

Cimg2766

ヴィクトリカちゃん?シェーブルちゃん?すしちゃん???

Cimg2767

お鼻がキュートな白玉ちゃん♪

Cimg2722

同居人に懐いた小夏ちゃんは女の子でした!納得~何が?

帰りに精算しました。(もう一度手を洗い・・・)

10分150円なのですが、何と気が付けば1時間も居たのでした!!

こんな天国のようなところがあるとは!!!

★ねこのみせhttp://nya-n.a-thera.jp/

オーナーさん、奥様、スタッフさん、ありがとうございました!

Cimg2695

忘れちゃいけないうちの子です

隣でご飯を待っています♬

|

« 猫カフェと猫のお財布。 | トップページ | 猫と一緒にお引っ越し!!! »

コメント

猫いっぱ~い!みんなかわいい~。
これだけいると圧巻ですね。
一度体験してみたいです。

投稿: ポンタ | 2007年3月16日 (金) 00時01分

ポンタさんへ♪
人に慣れている子が多く驚きました!
すごいのは、猫の抜け毛がまったく
気にならなかったことです!!!
一度是非!おすすめです^^*

投稿: ゆるねこ | 2007年3月16日 (金) 00時11分

いや〜んかわいいーっ
ステキなひとときをお過ごしになったのですね〜
うらやましいですぅ〜
私も一度行ってみたいです(*^_^*)

投稿: のんびりや | 2007年3月16日 (金) 00時18分

のんびりやさんへ♪
猫好きにはたまらないですね~
のんびりやさんも是非!!!
え~~って言ってた同居人もはまってましたからね~^^*

投稿: ゆるねこ | 2007年3月16日 (金) 00時41分

うわ~!!!
いいないいな行きたいな~_・)ソォーッ
暖かくなったら、バイクでビュ~ンと行ってみます。
グリッシーくんは、ヤキモチ焼かなかったかな???

投稿: みーや | 2007年3月16日 (金) 02時06分

みーやさんへ♪
早く暖かくなるといいですね~
東京は初雪だったらしいからまだまだ寒いのかな?
グリッシーはそうでもなかったですが
最近はパソコンにヤキモチを焼いています・・・^^

投稿: ゆるねこ | 2007年3月16日 (金) 08時06分

すごい美猫ちゃん揃い!!!
しかもこんなにたくさんの数のニャンコ・・・
私がこの中に入れたとしても、ゆるねこさんと同じように失神しちゃうかも(≧▽≦)

投稿: | 2007年3月16日 (金) 09時51分

うっわ~(*♡∀♡*)
猫ちゃんがいっぱい。。
すすすごぃ!!!
ねこカフェかぁ♬
行ってみたいなぁ~(´ω`)
時間わすれちゃいますょね♬ 

ゆるねこさん!!
ねこのみせのリンクがニジイロさんぇの
リンクになっちゃってます(>△<*)

投稿: azumi | 2007年3月16日 (金) 10時29分

うひょ~、まさしく猫まみれ!
おまけに美男美女ばかりとは。
シャルロッテちゃんの肉球からのハミ毛もたまらないし、白玉ちゃんのブルーアイもいいです。
あー、これからどんどん増えないかな~。
でも、猫ちゃんたちの負担になったりもするので、こういう風にうまく運営してくれるといいですよね。
グリッシー君、ご飯を見つめるお目目が切ないですね。

投稿: 桃饅頭 | 2007年3月16日 (金) 10時36分

↑ごめんなさいm(__)m
MyuMyuです^^;

投稿: MyuMyu | 2007年3月16日 (金) 16時37分

こんにちは。
6枚目の写真かな?すごくたくさんのにゃんこですね。
こんなに凄いところがあるとはビックリです。

投稿: メンタイキャット | 2007年3月16日 (金) 19時52分

azumiさんへ♪

ぎゃあ~~~!azumiさん、教えてくれてありがとう!!!
ねこのみせの皆さん、ごめんなさい(>_<)
すぐに直しました!!

きっとazumiさんも大喜びだと思いますよ~!(=^ω^=)いっぱい~~

桃饅頭さんへ♪
猫たちものびのびと暮らしているように見えたし
きっとお手入れも行き届いているのだと思います。
すごいことですよね~

MyuMyuさんへ♪
MyuMyuさんだったのですね^^
ドキo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oドキしちゃいましたよ~

あんなに沢山のにゃんこの中に居られたら
クラクラきちゃいますよ~~(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

メンタイキャットさんへ♪
遊びに来てくださったのですね~!!
ここは猫好きの方にはたまりませんよ~~
ジェットコースターよりも、もっともっと
心臓がバクバクしましたから♪o(^o^o)(o^o^)o

そしてグレーの猫たん見てホッっとしたりして(笑)

投稿: ゆるねこ | 2007年3月16日 (金) 21時43分

うわ~♪にゃんこだらけ!!天国ですね~♪
羨ましいです!うちの近所にはこんな可愛くて天国の様な店ないですよ~!(T_T)
でも最初↓の記事でグリッシーくん同伴でいったのかと思っちゃいました。^_^;

投稿: miki | 2007年3月16日 (金) 23時32分

すみません(>_<)グリッシー同伴なんて!!!
想像しただけで・・・(/▽\)♪
あ゛~~~!日本全国猫カフェ計画♬な~んて!!
宝くじ頼みです。。。

投稿: ゆるねこ | 2007年3月16日 (金) 23時58分

ニャン喫茶とはめずらしいですね。
確かにこれだけのニャンコに囲まれたら、
私も嬉しくて気絶しちゃうでしょう!

投稿: りぞ | 2007年3月17日 (土) 12時59分

りぞさんへ♪
りぞさんもかなりの猫好きとお見受けします(*´∀`*)
なんだか別世界・・・かな?
すごいですよ~!!!

投稿: りぞさんへ♪ | 2007年3月17日 (土) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫カフェと猫のお財布。 | トップページ | 猫と一緒にお引っ越し!!! »