« 猫もストレッチ!! | トップページ

グリッシーは元気です!

ご無沙汰しております!グリッシーも私たちも元気です(^。^)

ご心配してくださった皆さん、長い間申し訳ありませんでした・・・

Cimg3556_1

グリッシーにもストレスを与えてしまい本当に申し訳なかったです。
丸一日、クローゼットから出てこなくてとても心配しましたが、こんなに寛ぐまでになりました!
引越しの様子はまたゆっくり・・・お伝えします。

私も引越しのストレスはスゴイもので、今でもまだ
新しい環境に慣れることなく生活しております。。。
(今まで引越しなんて何度も経験してるのに!!)

狭いワンルームに荷物がいっぱい~~


パソコンを無視する生活が続きました・・・・・・

Cimg3568_1

疲れきっってボロボロの私と、何故だか同じ格好で
眠るグリッシー ♪        ~同居人撮影~

不思議と毎日、時間が倍速で過ぎるんですよ!
同居人も同じことを言ってますね~

一体、ブログの世界はどうなっているのか・・・
すっかり浦島太郎状態です。。。

これから少しずつ、遊びに行かせていただきますので
今後とも宜しくお願いします!(*^。^*)

|

« 猫もストレッチ!! | トップページ

コメント

よかった~、ご無事でしたね。
今、まさに発見したとき、あ!って声が出ました。
早々にブログ復帰されるかと思ったんで、心配してたんですよ~。
でも、なんだかとってもお疲れみたいで、まだまだ無理は禁物!って感じですね。
ブログお休みされてる方もいますから、まずはご自分とグリッシー君の健康的な生活優先ですよ!
無理したところで、ご褒美でるもんでもないですし。
はぁ~、でも本当にホッとしました。

投稿: 桃饅頭 | 2007年6月 1日 (金) 20時17分

わ~い♪お帰りなさ~い♪
復活おめでとう♪♪♪
グリッシーくんも大変やったみたいやけどすっかり慣れて寛いでる姿見て安心しました~♪(^_^)v
引越しで環境が変わると人も猫も色々大変ですからね~。
無理せずゆっくりアップしてくださいね~♪

投稿: miki | 2007年6月 1日 (金) 21時13分

桃饅頭さんへ♪
お久し振りです!コメントありがとうございます^^
私もすぐに再開するつもりだったのですが
こんなことになるとは・・・
無理せず、ゆっくり続けていこうと思います。
今後とも宜しくお願いします!

mikiさんへ♪
先日はコメントありがとうございました^^*
グリッシーはすっかり慣れて、いろいろな
遊びを見つけていますよ~
少しずつ更新していこうと思いますので
今後とも宜しくお願いします!

投稿: ゆるねこ | 2007年6月 1日 (金) 22時23分

お久しぶりです(*^_^*)
お帰りなさい!
とは言ってもあまりご無理はなさらぬように・・・
グリッシーくんの元気そうな姿が見られてよかったです(^^)

投稿: MyuMyu | 2007年6月 2日 (土) 10時13分

おつかれさまでした〜!
確かに引っ越しって大変ですよねえ。うちは比較的早くに慣れてくれたから助かりましたけど、やっぱり猫にとってはストレス以外のなにものでもないですしねえ。

それにしても、並んで寝てる姿、いいですねえ。
ほのぼの素敵です。

投稿: cocomiu | 2007年6月 2日 (土) 11時37分

おかえりなさいー!

新しい環境に慣れることって
人間でも大変ですもんねぇ。

でも並んでゴロンしている姿を見て
少しだけ安心しました(*^^*)

投稿: ワカ | 2007年6月 2日 (土) 18時03分

あっ、再開している。待ってましたよ~。
お元気そうで安心しました。
(私のほうが驚かせてしまってすみません。少しずつですが元気になってきています)
引越しは確かに疲れますよね。私もエネルギーを使い果たして、2度と引越しはしたくないって思いましたもの。
グリッシー君と一緒に並んで眠っている写真、ほのぼのとしていていいですね。
またグリッシー君に会うことができて嬉しいです♪

投稿: モカ | 2007年6月 2日 (土) 21時08分

わー久しぶりです!!!
復活したんですね(。→∀←。) ♦♫⁺♦・*:..。
グリッシー君も元気になってよかった!!(っω<。)
やっぱり環境の変化ゎストレスすごぃんですね~
ゆるねこさんもお疲れ様でしたぁ(*´_`)

投稿: azumi | 2007年6月 3日 (日) 03時59分

MyuMyuさんへ♪
なんだか懐かしいですね!嬉しいものです(=^ω^=)
ありがとうございます^^*
無理は禁物ですね・・・
たもやんも元気そうで良かったです(^^♪

cocomiuさんへ♪
そうですよね~
グリッシーにとっては大変な毎日だったと思います。
猫も人間もストレスは×です!!
cocomiuさんも大変だったようですね。

グリッシーの面白い寝顔(≧▽≦)どうぞ笑ってやってください♪

ワカさんへ♪
猫のほうが慣れるのが早いみたいです・・・
私はまだまだ~~(°Д°)y-~~~ 

うちも早く落ち着いて、ワカさん家みたいに
新しい家族を迎えたいものです!

モカさんへ♪
そうそう!エネルギー使い果たして、しかも補充できないんですo(; ;)o年のせい???

モカさんも早く元気になるといいなぁ~~!

azumiさんへ♪
お久しぶりです!
スゴイスゴーイ ヾ(゜ロ゜;)ノ
ラルくんの公園デビュー!!びっくりしましたよ~~
(コメント入れずスミマセン・・・)

久々にグリッシーのヘンな寝顔で笑ってくださいね♪
うちは二人で大爆笑してます ≧(´▽`)≦

投稿: ゆるねこ | 2007年6月 3日 (日) 09時18分

復活、おめでとうございます
引っ越しって、それだけでも労力使いますし
新しい環境って やっぱり数ヶ月ないと
生活リズムとか作れないのかな〜と。
アタシはそれくらい かかっちゃったから。。。
同じ格好で寝る! 
まさに、カリンと旦那さんも 同じ格好で寝ますね♪
基本、カリンがまねしてるみたい!

投稿: アッキー | 2007年6月 3日 (日) 16時35分

おかえりなさ~い!!!待ってたよ~♪
元気そうでホッとしました!!!
引越し大変だったんだね…
早くストレス解消できるといいね!!!

投稿: みーや | 2007年6月 3日 (日) 21時51分

アッキーさんへ♪
コメントありがとうございます!
今の住まいは大好きな空が見えないんですよ~o(; ;)o
外を歩くときは、上ばかり見ていますよ・・・(;-;)
アッキーさんの画像に癒されに行きますね~~(^ ^*)♪

みーやさんへ♪
ご無沙汰ですね~~(;-;)
こんなになるなんて思わなかったです・・・
何しろ、パソコンの電源入れられなかったですから!

でも、皆さん、暖かくて嬉しかったです(´-`)
また、遊びに行かせていただきます♪(=^ω^=)

投稿: ゆるねこ | 2007年6月 3日 (日) 22時40分

わ~い!お久しぶりデス!!
お引越しお疲れ様でした
グリッシーくんもお疲れ様
新しい環境に慣れるのは時間が掛かりますよね
ゆっくりしてくださいね~

投稿: ポンタ | 2007年6月 4日 (月) 10時46分

こんにちは~&お引越しお疲れ様です。。。
グリッシーちゃんも慣れるまで大変でしたね。。。そしてゆるねこさんも、まだ大変ですが、ゆっくり慣れていってくださいませ☆
気持ちに余裕がないとパソコンも辛いですよね。。。ホントゆっくりぼちぼちやって行ってください♪
でもグリッシーちゃんのリラックスした姿(お腹モフモフ~♪)を見てちょっと安心しました、ストレスもグリッシーちゃんの寝顔で吹く飛びそうですね☆(*^^*)

投稿: さえママ | 2007年6月 4日 (月) 12時02分

ポンタさんへ♪
お久し振りです!
グリッシーには毎日が冒険みたいですよ。

またゆっくり遊びに行かせてもらいますね~(^。^)
コメント入れずにスミマセン・・・

さえママさんへ♪
コメントありがとうございます!
気持ちに余裕が無いとブログの記事って書けないですね・・・
ホント!
ぼちぼちやっていきますので、また宜しくお願いしますね~♪

投稿: ゆるねこ | 2007年6月 4日 (月) 21時26分

お久しぶりです!お引越し大変でしたね。
だけど、寛いで眠るグリッシーくん(もちろん、ゆるねこさんも!)の姿をみて、安心しましたよ☆
ま、のんびりいきましょ~♪

投稿: りぞ | 2007年6月10日 (日) 01時14分

りぞさんへ♪

コメントありがとうございます!^^
この通り、すこ~しずつ復活かな・・・?
可愛いシナモンちゃんを見に行きますので!!(*・∀・*)

投稿: ゆるねこ | 2007年6月13日 (水) 12時46分

なかなか彼氏、彼女が出来ない君達の深層心理を徹底解明♪みんなでモテる度チェックをやって結果交換も自由、合コンや休み時間はモテる度チェックで暇つぶし!次にモテ期が訪れる瞬間をズバリ診断しちゃいます

投稿: モテる度チェッカー | 2009年12月 8日 (火) 08時28分


あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))

http://kuruma.koreikura.net/q25dgi8/

投稿: 目覚めたら巨チンってぉぃ | 2009年12月19日 (土) 18時39分


さっきいきなりブッチされちゃってマージありえないー!!!
大洪水になっちゃってるから今すぐしたいんだけど・・・(*´ρ`*)
http://iikoto.chories.net/w8gedki/

投稿: 急いでーヽ(;゜〇゜)ノ | 2009年12月24日 (木) 10時26分


http://bite.bnpnstore.com/hwdktt8/
アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪

投稿: ありがとうな!!!! | 2009年12月26日 (土) 22時19分


http://hiru.kamerock.net/eehcce8/

フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/

投稿: 愛 液ごちそうたまでしたw | 2010年1月 1日 (金) 00時17分

◆【梨花】◆チャリティーセクシーヌード画像&動画です。
これまで浮名を流してきた恋愛のカリスマ梨花が、年下の一般男性と11日、港区内の結婚式場で挙式した。


幸せいっぱいの梨花が、かつて乳がん撲滅チャリティで手ブラヌードを披露していました。

梨花てこんなきれいだったっけ?
乳デカっΣ(゜Д゜ )!!!!

投稿: ●●梨花●● 一般男性と復縁・結婚・勝ち組 | 2010年1月12日 (火) 18時02分


前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw
http://feti.findeath.net/xx2577b/

投稿: 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010年1月16日 (土) 14時14分


相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw
http://onaona.mogmog55.net/xa9nrsl/

まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

投稿: みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010年1月23日 (土) 14時48分


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。
http://f90s-7o.mune.n%61r%61duke.net/

ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

投稿: 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010年2月 2日 (火) 00時42分


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・
http://hqkly7y.otasuke.cucup%6Ce.net/

挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

投稿: パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010年2月 6日 (土) 01時25分


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://vtt4kry.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

投稿: 金が減らないw | 2010年2月11日 (木) 16時56分


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://39c8gn0.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010年2月20日 (土) 14時14分


無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))
http://--dfiyv.misekun.xa%62rina.net/
オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw

投稿: 萌える闘魂1000% | 2010年3月 1日 (月) 19時06分


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/wqwtxud/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

投稿: オレの時代きたこれwww | 2010年3月15日 (月) 19時46分


昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://-nminzf.mat.pizapizahiza.net/

投稿: うはwwこんなんあるんだな!笑 | 2010年4月 3日 (土) 17時38分


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/544owt6/

投稿: すげぇ内定もらったwww | 2010年5月 1日 (土) 11時25分

モバゲー専門の出会い掲示板が誕生!出会いを求めている方にはオススメのサイトです。幸せな時間を過ごしたい方、淋しい思いをしたくない方はぜひご覧ください

投稿: モバゲー | 2010年7月24日 (土) 11時11分


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://7hp38gw.pen.vecter7.net/

投稿: スイカップきたこれ(笑) | 2010年11月20日 (土) 12時14分


ベッドの上でな!!wwww反復運動キツかったけど見事賞金ゲットしてきた!!
http://iphone5.net/rd5/q7u-4by/

投稿: オレも運動会してきたぜ!! | 2010年11月27日 (土) 14時37分


この前見つけたアレ
http://ucq29k3.less.g-killing.net/
本業が忙しかったからしばらくご無沙汰・・・
そしたら女が指でキメてる写メ送ってきてさ!
とうとう我慢できなくなって朝までご一緒仕り申した(笑)
おかげで寝不足・・・

投稿: すごい誘惑だったよ! | 2010年11月30日 (火) 14時42分


何か感じすぎたみたいで半べそにさせちったww
ちょっといぢめすぎてゴメンチャイww
http://ivsozhp.pai.fedrick.net/
突っ込んだ瞬間ビクククゥ、とかなるしさww

投稿: うんと焦らしたら | 2010年12月 6日 (月) 07時59分


「練習したい」なんてウソだ~!!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://jtxekra.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

投稿: ぜってーコイツ慣れてるって! | 2010年12月13日 (月) 13時42分


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://cwtm2z1.pr.teacap.net/

投稿: 裸一貫でまる儲け! | 2010年12月19日 (日) 19時50分


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://r5aha0p.tee.navitime.me/

投稿: オメガワロスww | 2010年12月23日 (木) 16時59分


http://1fy6w6-.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました~!(ノ*゚∀゚)ノ

投稿: 激アツなお姉たま!! | 2010年12月24日 (金) 18時06分


マジヤバイ溶けるのマジヤバイw
ヌル ヌルの穴に突っ込んだら俺のデリシャス棒が溶けやがったww
さすがにヤ バイから治療費として 八 万 円 頂きましたwww
http://protobem.com/hhh/hcuff19/

投稿: ぬっ、ぬりゅぬりゅしてりゅぅう!! | 2010年12月29日 (水) 14時13分


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://vxa402w.high.nurupopo.net/

投稿: 辞表出してきますたw | 2011年1月 1日 (土) 02時46分


そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・
http://m9udk0k.das.murapon.net/

投稿: うこっけぇぇぇえいぃ!!! | 2011年1月 4日 (火) 23時19分


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://sns0ja5.gim.uerock.net/

投稿: ふわふわしてる感じ | 2011年1月 9日 (日) 02時55分


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://jasdavis.com/03/c6fl89k/

投稿: これって何の耐久レース?? | 2011年1月12日 (水) 13時12分


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://65eef7g.neep.houtyu.com/

投稿: これやんないやつアホだろ | 2011年1月15日 (土) 20時27分

あなたの胸の奥にある浮気願望はどれぐらい!?この浮気チェッカーで調べてみよう!!

投稿: 浮気チェッカー | 2011年5月24日 (火) 04時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫もストレッチ!! | トップページ