グリッシーは元気です!

ご無沙汰しております!グリッシーも私たちも元気です(^。^)

ご心配してくださった皆さん、長い間申し訳ありませんでした・・・

Cimg3556_1

グリッシーにもストレスを与えてしまい本当に申し訳なかったです。
丸一日、クローゼットから出てこなくてとても心配しましたが、こんなに寛ぐまでになりました!
引越しの様子はまたゆっくり・・・お伝えします。

私も引越しのストレスはスゴイもので、今でもまだ
新しい環境に慣れることなく生活しております。。。
(今まで引越しなんて何度も経験してるのに!!)

狭いワンルームに荷物がいっぱい~~


パソコンを無視する生活が続きました・・・・・・

Cimg3568_1

疲れきっってボロボロの私と、何故だか同じ格好で
眠るグリッシー ♪        ~同居人撮影~

不思議と毎日、時間が倍速で過ぎるんですよ!
同居人も同じことを言ってますね~

一体、ブログの世界はどうなっているのか・・・
すっかり浦島太郎状態です。。。

これから少しずつ、遊びに行かせていただきますので
今後とも宜しくお願いします!(*^。^*)

| | コメント (49)

猫もストレッチ!!

熱心に毛繕い中です。。。大好きなおもちゃに囲まれて幸せそうです^^*

Cimg3012

Cimg3009

Cimg3016

ムムっ!!この顔は・・・!般若顔か~~?

般若顔を見たい方はこちらから→ついに撮った!!!

あれっ?寝ちゃうのぉ~~???

Cimg2994

あっ!横にずれました!!

Cimg2992

にゃにか文句でもある~??文句なんてとんでもない・・・

Cimg2990

Cimg2988

うんしょ!うんしょ!最近太ったから・・・←それ私。

Cimg2987

ストレッチか・・・???大丈夫だよ、4キロだったから・・・

Cimg2986

最後はこんなになっておりました!^^;
首痛くないのかい~??

| | コメント (21)

仮住まい探し、その後。

日曜日に仮住まい探しに行ってきました!今住んでいるところからも近いので、何かと便利かも。3部屋も空いていたのに、もう2部屋決まってしまったそうで・・・

これは急がないと!!というわけで、昨晩、早速申し込みをしました^^

決まりましたら、またご報告いたします!
ご心配をお掛けしてすみません。。。

Cimg2951

台所を片付けたらグリッシーがまた新しい遊びを見つけました!

じーーーーーっ。食器棚の上で何やら企むグレーの猫くん。

Cimg2955

あっ!あれはぼくのおもちゃだ!!

Cimg2947

捕ったどぉ~~!(=^・^=)とここまではいつもの遊びです。

Cimg2946

カバーを外そうとしていますね~^^;

Cimg2957

台所の反対側が開くようになったのです!!

Cimg2959

何が楽しいのか・・・???
端っこがお気に入りのご様子です!

Cimg2960_1

グリッシー見っけ!!って言ってあげると喜びます♪

昨日は業者の方など人の出入りが多くグリッシーには大変な一日でした!(>_<)
(粗大ごみやらリサイクルやら・・・)

今話し合っているのは、引越し当日、グリッシーをどうするか?ということです☆
あまりにもストレスが多すぎるのでは・・・と心配です。

引越しの少し前からグリッシーと一緒に新居に泊まり
少しづつ部屋に慣らすことにしよう!といい案が浮かんだのですが

でも、当日はどうしようか?病院に預けるか???うーん。。。悩むなぁ。。。

| | コメント (10)

遊ぶぞぉ~~!

グリッシーと日曜日の分も遊ぶことにしました!

Cimg2877

不気味に青く光っております^^;

Cimg2876

ねずみさんを狙っています!

Cimg2873

今度は同居人の洋服に隠れてるつもり・・・です!
見えてるけど。。。

Cimg2886

さっき見えてたよ~!^^・・・にゃにがぁ~??

Cimg2905

・・・・・・・・・・・・・・・・・???わかってない!!

Cimg2906

フリフリ、ダッシュの瞬間です!!よくブレなかった~

Cimg2907

同居人の洋服の上にねずみさんあり!!

Cimg2908

疲れたからそろそろ・・・

まだまだ遊ぶにゃん♪元気いっぱいのグリッシーなのでした!

| | コメント (16)

いい休日でした~

今日はお天気がよく、いい休日でしたね~!グリッシーがお昼寝してる間に、実家のお片づけに行って来ました。

Cimg2860

朝から不思議な行動のグリッシーです☆
何にも無いと思うよ~~??

Cimg2859

窓にスリスリしています^^;

Cimg2858

何か居るのぉ~~???じーっと見つめていますね。

Cimg2849

あれっ???っておいっ!寝てるよぉ~~~

Cimg2850

ZZZ・・・・・・・・・・・・・・

Cimg2862

あやしいなぁ~!寝ぼけ眼でなんか食べてる???虫さんかな?

Cimg2863

おまけです!^^

思わず、自転車止めて撮っちゃった(*^。^*)

Cimg2870

うちから実家までの間にまだまだにゃんこスポットがありそうですね^^*

| | コメント (10)

嵐の前の静けさ。

今まで何気なく撮っていたお昼寝姿がいつもよりも、もっと愛おしく見えてしまいます。。。

Cimg2824

なんとも平和な時間が流れています。

Cimg2827

Cimg2825

Cimg2832

しっぽで顔が隠れています~(^。^)

Cimg2844

うらめしや~~~???

Cimg2846

↑これ、足の肉球です^^;

Cimg2848

日曜日に仮住まいの下見に行きます。。。
今住んでいるところから近いので決まればいいなぁ~~!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

猫と一緒にお引っ越し!!!

ここしばらく、バタバタとしていたのは、私たちも引っ越しをすることになったからなのでした!!!もちろん♪グリッシーを連れて。。。Cimg2628

しっぽボワっとなったねぇ~~~(>_<)
沢山人が来たもんね~ごめんね~

Cimg2651

かなりキョドっています・・・ブレはご勘弁を!!

Cimg2679

まだコワがっています・・・

Cimg2663

知らない人にゃ・・・これは・・・

Cimg2648

ウロウロと家中を3~4回調べていましたね。。。

Cimg2697

少し落ち着いてきたところです^^よかった!

人間の都合で引っ越しなんて、グリッシーのストレスを考えると(>_<)

なのですがもっと一緒に居られるようになるんだから、我慢しておくれ~

Cimg2706

こうしてまずは、仮住まい探しが始まったのでした!

前途多難・・・この続きは少しずつお知らせしていこうと思います。

| | コメント (20) | トラックバック (0)

猫カフェ、続き・・・。

昨日の続きです!町田にある猫カフェ「ねこのみせ」へ行って来ました^^*

まず、入り口で入店時間プレートを貰い、私達は珈琲を注文しました。

そして手を洗い、好きな場所へ・・・。まだドキドキ!!

Cimg2714

Cimg2736

この子はシャルロッテちゃんです

Cimg2735

憧れのピンクの肉球ですよ~(*^m^)

Cimg2740

ポルテちゃん♪

Cimg2717

多分、にしんちゃん?後で出てくる白玉ちゃんの弟。

Cimg2754

猫おやつに群がる猫たち♡♡♡

Cimg2757

私はもう気絶寸前です(≧∇≦*)

Cimg2762

端っこで待つ、うき=ゴルバチョフちゃん。。。
シャルトリュー似の雑種だそうです^^

Cimg2766

ヴィクトリカちゃん?シェーブルちゃん?すしちゃん???

Cimg2767

お鼻がキュートな白玉ちゃん♪

Cimg2722

同居人に懐いた小夏ちゃんは女の子でした!納得~何が?

帰りに精算しました。(もう一度手を洗い・・・)

10分150円なのですが、何と気が付けば1時間も居たのでした!!

こんな天国のようなところがあるとは!!!

★ねこのみせhttp://nya-n.a-thera.jp/

オーナーさん、奥様、スタッフさん、ありがとうございました!

Cimg2695

忘れちゃいけないうちの子です

隣でご飯を待っています♬

| | コメント (16)

猫カフェと猫のお財布。

日曜日に、町田で用事を済ませ、前から行ってみたかった猫カフェ「ねこのみせ」に行って来ました!

Cimg2709

あった!あった!JR町田駅、南口出てすぐです。

Cimg2708

ワクワクしちゃいます!!!

Cimg2716

お店の中は、ソファーが並び、寛げる感じです^^

Cimg2723

背後から何やら視線を感じ、振り向くと・・・♡♡♡

小夏ちゃんでしゅ♪この子は小さいときに人間から酷い目にあったらしく
警戒心が強いのだそうです☆でも・・・・・・・・

Cimg2749

気に入った人の膝の上には乗るそうで・・・?!

Cimg2748

そうです!何と!!マッサージチェアーに座っている同居人の膝の上に小夏ちゃんが!!!これには同居人もニコニコです。。。

何しろ、家ではこんなこと絶対にあり得ませんから~(笑)

そして、ご機嫌の同居人に猫のお財布を買ってもらいました♪

Cimg2777

町田の東急百貨店で購入。早速、グレーの猫くんが!!!

Cimg2773

にゃんだ?これは・・・?

Cimg2778

美味しいものかにゃ?

Cimg2779

な~んだ!違うにゃあ~~

Cimg2785

しっぽパタパタ・・・興味なし!!!

猫カフェのお話は明日へ続きます(^。^)

| | コメント (7)

手袋に鼻水。

いつも偉そうなグリッシーです。。。同居人のリュックが毛だらけになろうがお構いなし!!

Cimg2598

だってここはぼくのお昼寝の場所だもん♪

Cimg2600

何ですかぁ~~???このお手手は・・・

Cimg2617

面白かったのに~~寝ちゃうの~?

Cimg2622

フワフワです!(*^。^*)

Cimg2620

この手袋、しまおうと思って洗ったばかりなのに~!!

Cimg2626

気持ちがよさそうなので使っていただきましょう~

Cimg2623

は・鼻水ついてませんかねぇ~~^^;

そういえば、スパム対策でコメント・トラックバックは私が確認してから
公開しているので、すぐには載りません。ご迷惑をお掛けしてすみません!
皆さんはどうされているのでしょうか???IPリストも効果が無く、ホトホト困っています(>_<)(>_<)(>_<)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧