猫カフェと猫のお財布。

日曜日に、町田で用事を済ませ、前から行ってみたかった猫カフェ「ねこのみせ」に行って来ました!

Cimg2709

あった!あった!JR町田駅、南口出てすぐです。

Cimg2708

ワクワクしちゃいます!!!

Cimg2716

お店の中は、ソファーが並び、寛げる感じです^^

Cimg2723

背後から何やら視線を感じ、振り向くと・・・♡♡♡

小夏ちゃんでしゅ♪この子は小さいときに人間から酷い目にあったらしく
警戒心が強いのだそうです☆でも・・・・・・・・

Cimg2749

気に入った人の膝の上には乗るそうで・・・?!

Cimg2748

そうです!何と!!マッサージチェアーに座っている同居人の膝の上に小夏ちゃんが!!!これには同居人もニコニコです。。。

何しろ、家ではこんなこと絶対にあり得ませんから~(笑)

そして、ご機嫌の同居人に猫のお財布を買ってもらいました♪

Cimg2777

町田の東急百貨店で購入。早速、グレーの猫くんが!!!

Cimg2773

にゃんだ?これは・・・?

Cimg2778

美味しいものかにゃ?

Cimg2779

な~んだ!違うにゃあ~~

Cimg2785

しっぽパタパタ・・・興味なし!!!

猫カフェのお話は明日へ続きます(^。^)

| | コメント (7)

代官山に遊びに行ってきました!

今日は雨の中、代官山の猫雑貨店に行ってきました!表参道で待ち合わせをして、(同居人が仕事のため)そこから骨董通りをぬけて代官山までお散歩しました。

雨のお散歩もなかなかよいものですね~^^

Dsc00001_1

キャットクリック代官山、猫雑貨のお店です。

Dsc00002_2

さすが代官山!おしゃれな品揃えですよ~

残念なことにおしゃれな猫雑貨店ってあんまり無いんですよね~

だからお気に入りです♪

Dsc00003_2

Dsc00009_1

同居人は箸置きを買いました!

Dsc00007_1

私はポーチを買ってもらいました(*^ ^*)

Dsc00047

グリッシーはお留守番です!

ぼくのごはんまでには帰ってきてね~

| | コメント (7) | トラックバック (0)

最近買った猫雑貨。

トートバッグと小銭入れを買ったので紹介しようとカメラを構えると、やってきました。

何かを始めると、必ず邪魔しにきますよね!

Dsc00001

Dsc00003_1 何これ?おいしいもの?

Dsc00016_2

ちなみにこのトートバッグはあの吉沢深雪さんのデザインだそうです。

小銭入れはふわふわしていて、ナボナみたいです。お気に入りです♪

キャット・クリック代官山で購入しました。

Dsc00050

すごい格好ですね~マイケルみたい。

Dsc00048

| | コメント (2) | トラックバック (0)